あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > のんちゃん病院行ってきまぁ~すっ。

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

のんちゃん病院行ってきまぁ~すっ。

2010.12.09 Thu

R0015515

ごはんを完食して満足してるくれあペロリ

 

 

R0015519

あとむの隣でおやすみしますッあくび

 

 

R0015522

あとむとくれあ似てきたんじゃないのぉ~?

 

 

R0015523

ゲージから出るのえる様浮気者 (男性)

 

 

R0015527

ゲージから出た瞬間、寝ていたくれあと運動会びっくり

 

 

R0015530

のえるとくれあ暴れまくりデスッがっかり

 

 

R0015532

のえる様カラーが邪魔だよねぇ・・・困った

 

 

R0015536

のんちゃん!!!病院行きますヨッ浮気者 (男性)

 

 

R0015537

また行くのみたいなその顔~

わっるい目つき。これぞのえる様爆笑

 

 

R0015538

あららら・・・

また機嫌悪くなってきたかなぁ。

キャリー大嫌いになっちゃって、ダッシュして

逃げ回っちゃうのぉ。

これからのんちゃんを連れて病院に

行ってきますッ。

のえる様~水抜きされるけど頑張るわヨッ投げキス


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
nanae : URL No title

#- 2010.12.09 Thu 09:51

のえる様いってらっしゃ~い(´ω`)ノ
ちゃんと今日こそは良くなって
カラーも取れて帰ってくることを
エースもアンも祈ってるよ~☆
早くくれあくんとも思いっきり
運動会したいよね~。
のえる様ファイト~!!!!!

Leyna : URL No title

#5ddj7pE2 Edit  2010.12.09 Thu 10:37

のえるくん、ガンバレ!!

手術しないで済むと良いですね。。。
まだ小さいのに、2回もおなか開けるのは可哀想
ですものね。
ウチの子も、最近はキャリーに入るのを全力で
拒否するようになりましたよ。
やっぱり、この中に入るとイイコト無い!って
気づいちゃったのかな~。

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2010.12.09 Thu 16:41

今日は出掛けていて 先ほど帰って来ました^^
コメントを拝読して飛んで来ましたよ~!
良かったー!
のえるちゃん頑張りました^^
2回目の手術もしなくて良くなって
カラ―まで取れて!
今日から全開かな?(笑
これでみんnyaと遊べるね~♪♪♪
maminさん 本当にお疲れ様でした^^

パストリーゼ : URL No title

#- 2010.12.09 Thu 20:01

↑コメント見る限り、どうやらうまくいったようですね♪
良かった~(^o^)
のえるちゃん、頑張ったね(^^)
おめでとう!

クウママ : URL No title

#- 2010.12.09 Thu 22:56

のえる君カラー取れて手術もしなくて
いいのですね(*^_^*)
良かったですね!!
人間も水抜き辛いってよく聞きますから
のえる君よく頑張りましたね。
今後は大丈夫なのかな(^_^;)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
