あとむとあ

Home > > なぁ~んか仲良すぎぃ~ッ。

 

なぁ~んか仲良すぎぃ~ッ。

2010.12.08 Wed

R0015488

じゃれ合うあとむとくれあ浮気者 (男性)

 

 

R0015490

あとむぅ~顔怖いヨッびっくり

 

 

R0015493

くれあ~苦しくないのかなぁ~私?

 

 

R0015494

くれあピィ~ンっとなってるぅ~キョロキョロ

 

 

R0015497

ボォ~クに何か?

・・・・・がっかり

 

 

R0015502

疲れ果てていつの間にか寝ているふたりラブラブ

 

 

R0015508

なぁ~んか仲良すぎじゃなぁ~いっ笑いころげ

 

 

R0015506

あとむの大きい顔投げキス

 

 

R0015507

くれあはあとむと親子みたいだねぇ~スマイル

 

 

R0015514

のえるはごはんを食べてお薬を飲みおやすみ中・・・あくび

 

 

R0015512

明日は病院だネッ。

昨日の夜お腹を触ったらチョット水が溜まってるみたい。

やっぱり内側を縫い合わせてる糸(消えてなくなるらしいけど)

が体質的に合わず拒絶反応をおこしてるかもしれない・・・

でぇ~もまたお腹開けて大丈夫かしら・・・

不信感でいっぱいです。

のえる様~食欲も元気もあるからスゴクいいんですよッ。

いい加減早くカラー外してあげなくちゃね。

ストレス溜まり過ぎてるもんね・・・

とにかく明日は頑張るわよっ!のえる様~

 

 

皆様の温かいコメントありがとうございます。

スゴク励みになり感謝しております。

1日も早くのえる様が良くなるように頑張りますネッウインク


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
パストリーゼ : URL

#- 2010.12.08 Wed 09:13

くれあちゃん、少し大きくなりましたか?(^^)
写真見て最初、「あれ?のえるちゃんカラー取れたのかな?」って思いました(^^)
のえるちゃん・・・無事にすむといいですね。
頑張れ!のえるちゃん!

nanae : URL No title

#- 2010.12.08 Wed 11:28

こんにちは~♪
あとむくんはくれあくん大好きなのね(* ´∀`*)
だから一緒にごろごろ遊び相手がまた
新しく増えて嬉しいんですね~。
だから機嫌もいいのかな?
のえる様ももうちょっとだからがんばって~!
糸が体質に合わないとかあるんですね…。
それって事前の検査ではわからないんですかね…。
うちもアンちゃんの時先生に聞いてみます!
同じ兄弟だし、アンちゃんも拒否反応出るかも
しれない可能性ありますよね。似てるしw

mamin : URL No title

#- 2010.12.08 Wed 11:39

パストリーゼさん
そぉ~なんです!
くれあ大きくなってきたんですよぉ~
ごはんを食べてる時みんなちがう場所で食べてるん
ですけど、あとむとのえるのごはん万引きするんです~
もぉ~いつも大騒ぎですよ!
あとむは取られると取られっぱなので・・・e-350
悲しい顔して見てるからあとむのガードしてるんですe-454

mamin : URL No title

#- 2010.12.08 Wed 11:47

nanaeさん
こんにちは~e-68
糸が合わないパターンたまにあるみたい。
とことんのえる様もすべて検査したけど、わからないみたい
だよぉ・・・・
しかも内側の縫った糸ときたもんだから。
術後1ヵ月たってからお腹腫れたりする子もいるみたい。
みんながみんななるわけじゃないから!
のえる様は大当たりしちゃったけど・・・
アンアン手術ガンバってe-271
応援してるからネッe-276

acco : URL No title

#aTPYaTWU Edit  2010.12.08 Wed 12:40

ああぁー…v-406
やっぱり溶けるタイプの糸が体質に合わなかったんですね。
もしかしてそうなんじゃないかなぁ…と思いつつ
昨日のレスを書いたんですが的中しちゃいましたかe-330

レダの場合はお薬だけでなんとか回復してくれたので
のえるくんもお薬で対応できることを祈ってますv-22
はやく良くなるといいね、のえるちゃんe-267

mamin : URL No title

#- 2010.12.08 Wed 15:12

accoさん
ズバリ的中デスッ。
溶ける糸なんですヨォ・・・e-263
のえるもレダっちみたいに、お薬で治すつもりなんです。
2回目もお腹開けるのは・・・何するつもりですか~って
思っちゃうe-350
もしもの時は病院変えるつもりでいます。
これ以上小さいのえるに負担をかけるのはあまりにも
可哀想過ぎますよね。
のえる様ガンバリます!!

キャパ&マリー : URL No title

#- 2010.12.08 Wed 20:14

こんばんは。
のえるくんが ちゃんとお薬も飲んで頑張っている健気な姿を見ると
ジーンときちゃいます…。
溶ける糸が身体に合わなかったって ホント恐いですね!
ウチのクララは女の子なので そもそもお腹を切らなくちゃいけなかったのですが
何事もなくて運が良かったのですね…。。
のえるくんは 食欲も元気もあるみたいなのでそれだけはホッとしますが
結果が出るまではやはり心配です。
のえるくんはとても強い子だと思うので きっと頑張ってくれると信じています!
言葉だけでなんの力にもなれなくてごめんなさい。
maminさんも頑張ってくださいね!!
ポロとクララも 一生懸命応援していますので。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可