あとむとあ

Home > > のえる様カラー外せないのぉ・・・

 

のえる様カラー外せないのぉ・・・

2010.12.07 Tue

R0015389

くれあは幸せいっぱい夢の中~ッラブラブ

 

 

R0015388

バナナを枕にして気持よさそぉ~LOVE

 

 

R0015391

あとむのお腹ポニョポニョしちゃってるぅ~浮気者 (男性)

 

 

R0015394

あとむ隊長も相変わらず気持よさそぉ~に寝ています笑いころげ

 

 

R0015396

いつの間にか・・・投げキス

 

 

R0015397

寄り添うようになったあとむ&くれあ大笑い

 

 

R0015486

のえる様は・・・・寒い

 

 

R0015487

木曜日まで・・・気持ち悪い

 

 

R0015483

カラーを外すこともできません・・・悲しい

 

 

R0015484

ゲージから出ることもできません・・・号泣

 

 

 

 

いつも訪問・コメントありがとうございます。

のえる様のことで心配してい下さいましてありがとうございます。

皆様の励ましのコメントすごく感謝しております。

あとチョットなのでのえる様頑張ってます!

 

昨日抜糸をして終了~って万々歳でいけると思ったら・・・

お腹がスゴク腫れてて水が溜まってました・・・

シコリもチョット大きめ・・・

溜まってたお水を抜いてお薬を飲んで木曜日まで様子見です。

もし・・・悪化してしまったり状態が変わらなかったら

木曜日手術の予定って、去勢して状態がよくなく1週間後

またお腹開けて手術なんてありえません!

のえるがあまりにも可哀想すぎます。

でものえる様は食欲もあるしお薬もちゃんと飲んでゲージの中

でおとなしく安静にしてます。

お腹の腫れも落ち着いてきた感じがするけど・・・

やっぱり・・・お腹開けるのって怖いですね。

「こういう事になることはめったにない」って言われても

実際のえる様なってるしね・・・

でも、のえる様は強い子なので大丈夫~頑張るからねッウインク


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
Leyna : URL No title

#5ddj7pE2 Edit  2010.12.07 Tue 10:05

うううう・・・(涙)
のえるくん、可哀想すぎますね。
やっぱりちょっと、去勢手術が早かったのかしら・・・。
カラーも外せなくて、ケージにひとりなんて可哀想で
胸が痛いです。。。

でも、良い子なんですね。
ガンバレ!のえるくん。

nanae : URL No title

#- 2010.12.07 Tue 11:06

めっちゃかわいそう…(´;ω;`)
元気に仲良くしてる隊長とくれあくんが
目の前にいるから尚更不憫…(´;ω;`)
な~んでボクだけぇ~って
絶対思ってるよね~!!!

何が原因かってのはまだ
わからない感じなんですか?
開腹の去勢手術は大変って私も言われたけど
こ~んなことになるなんて予測してないですよね!
のえる様は強いコ!エースとアンも応援してるし
アンちゃんももうすぐ手術だからがんばろ~!!!

mamin : URL No title

#- 2010.12.07 Tue 13:51

Leynaさん
ホント・・・のえる様が1番かわいそうで・・・
でも今日・明日でゲージ生活が終了なので我慢して
もらいます。
素人がむやみにお腹さわれないので見た感じでしかわからないけど・・・だいぶ落ち着いてると思います!
とにかく木曜日はお腹の中がよくなってカラーを外せる事を
期待してます。
心配して下さってありがとうございます。
のえる様~ガンバリます!!

mamin : URL No title

#- 2010.12.07 Tue 13:56

nanaeさん
のえる様~早くよくなってカラーを外せる事のみ
ですよぉ~
可哀想だけどかなり安静にしないといけないので・・・
実際痛みがあるのかわからないので辛いです。
ホント私が代わってあげたいです。
のえる様ホントいいコにして頑張ってるから
ぜぇ~ったい大丈夫☆彡
アンちゃんも頑張ってネッ。
心配して下さってありがとうございます。

atuma : URL No title

#- 2010.12.07 Tue 16:01

あとむくんとのえるちゃん、
とってもなかがいいですねぇ~v-343
かわいいですねぇ~
のえるちゃんは、心配ですね。
でも、食欲がちゃんとあるのは安心ですね。
強い子のえるちゃん、頑張ってくださいね!

mamin : URL No title

#- 2010.12.07 Tue 17:12

atumaさん
ありがとぉ~ございます。
そぉ~なんですよねぇ~食欲旺盛なのでv-353
だから木曜日は、のえる様大丈夫だと信じてますe-276
お腹の腫れが良くなってきたと思います!
のえる様ガンバってますヨッe-454
心配して下さってありがとうございます。

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2010.12.07 Tue 17:35

え~そうだったんですか~@@
可哀想なのえるちゃん・・・
頑張っていたのにね
木曜日まで様子を見なくてはならないんですね
ここは我慢ですよ
ガンバレ~のえるちゃん!
良くなることを祈っています!!

mamin : URL No title

#- 2010.12.07 Tue 17:47

flowerさん
そぉ~だったんですよぉe-350
明日頑張って乗り越えればあさって朝1で病院に行くので
それまでの辛抱です。
でもだいぶ落ち着いてきてますね。
かなり安静にさせてます。
かわいそうだけど悪化したらもっと可哀想なのでe-263
食欲旺盛だし元気ですよぉ~e-454

sao : URL No title

#- 2010.12.07 Tue 17:59

ばなな枕にして寝るくれあちゃん♪かわいーですねー♪
二匹で寝てる姿もたまりませんv-238v-238
のえるちゃん心配ですねぇ。はやく良くなりますようにv-238

mamin : URL No title

#- 2010.12.07 Tue 18:06

saoさん
ありがとぉ~ございます。
のえる様ガンバって良くなりますe-420
あとむは・・・最近なぜかとてつもなく機嫌がいい
んですよぉ~e-317
あまりにも機嫌良すぎてビックリしてますe-276

acco : URL No title

#aTPYaTWU Edit  2010.12.07 Tue 20:38

あらら…e-330
のえるちゃん、大変なことになってたんですねe-443
抜糸が終わってスッキリしてるかと思ってたのに…。

実はうちでもレダが避妊手術をしたときに
一週間位入院してて毎日様子を見に行ってたんですが
術後数日経ったあたりから
お腹の縫い目にうっすらと血が滲んで見えて
先生と「なんだろう?」と話して調べてみたところ
お腹を縫うときに使っていた糸が体質に合わなかったらしく
拒絶反応を起こしているとの事でした。
これも稀なケースらしいです。

のえるくんもちゃんと原因がわかって
良い対応策が見つかるといいですねe-304
早く良くなりますように…v-22

kchin : URL No title

#- 2010.12.07 Tue 23:14

えー!そんなぁ・・・のえるくん可哀想(涙)
どうか、また手術なんてことになりませんように!!!
お薬でよくなってますように!!!
のえる君頑張ってね~。

mamin : URL No title

#- 2010.12.08 Wed 11:27

accoさん
レダっちも大変だったんですねぇe-263
やっぱり、糸が体質的に合わないのかもって言って
ましたよぉ~
可哀想ですよねぇ・・・・何回水抜きすればいいんだろォ~
元気だし食欲あるから治療に専念するしかないですねッe-276そろそろカラー外してあげないとストレスが・・・e-350
accoさんありがとですぅ~e-420

mamin : URL No title

#- 2010.12.08 Wed 11:31

kchinさん
そぉ~なんですよぉ~e-263
なんだかとんでもないことになってて・・・
でも元気なので気合入れて治療に専念して
早くのえる様を完全復活させたいです。
心配して下さってありがとうございますe-420

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可