あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > のえる様・・・抜糸の日デスッ。

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

のえる様・・・抜糸の日デスッ。

2010.12.06 Mon

R0015381

私の携帯をいつもカミカミ・・・困った

 

 

R0015383

くれあのお気に入りなんデスッ浮気者 (男性)

 

 

R0015407

のえる様・・・今日は抜糸の日ヨッ。

カラーとおさらばできるんだよぉ~爆笑

 

 

R0015412

抜糸・・・?

 

 

R0015414

ふぅ~んっ・・・・知らない

 

 

R0015419

やっと、このカラーとも仲良くなれたのにぃ・・・寒い

 

 

 

R0015423

おぉ~いっっ・・・のえるしゃまぁ~大笑い

 

 

R0015426

なにっっっっがっかり

 

 

R0015441

のえる様に付いてる変なヤツとれるんだぁ~。

しゅっごいなぁ~・・・・私?

 

 

R0015469

のえる・・・・ガンバレ~キョロキョロ

 

 

R0015463

ボォ~クは、くれあの面倒を見て待ってるからナイショ話

 

 

R0015472

あっ・・・待ってぇ~病院に行く前にオヤツちょうだいLOVE

 

 

 

 

待ちに待ったのえる様の抜糸の日です。

今回はスッゴく長く感じましたぁ~・・・

やっとカラー外せるねッ。

のえる様イイコちゃんだったんですよぉ~

ごはん食べる時はカラー外してたんだけど、食べ終わった後

カラー付けてもらうの待ってるのぉ~。

かわいそうだったけど・・・おりこうさんでした。

でもやぁっと、抜糸の日が来ましたねッ。

チョット痛いらしいです・・・

早速、朝1で病院に行ってきます。

のえる様、抜糸頑張ってきますネッ!!!

 

 

 

のえるの応援や励ましのコメントありがとうございます。

とても嬉しく感謝しております。

これからもよろしくお願いしますッ爆笑


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
nanae : URL No title

#- 2010.12.06 Mon 12:35

こんにちは~。
のえる様遂に抜糸ですか!
長かったですね。お疲れ様でした~。
カラーはのえる様は勿論だけども
こっちも色々大変ですよね(;´∀`)
カラー取れたらmaminさんも少し
重荷が取れるんじゃないですか?
のえる様ちゃんとカラー付けてくれてたんですね。
エースも時々カラー外したりしてたんですけど
やっぱり付けるとき大人しく待っててくれましたw
その辺兄弟なんですかね~(●・´艸`・)

mamin : URL No title

#- 2010.12.06 Mon 12:51

nanaeさん
こんにちは~。抜糸してきました。しかし・・・
お腹に水がたまってて、ここまで貼れるのはおかしい
って事で、内視鏡検査やらなにやらまた始まって・・・
ある程度抜いてもらったけど、薬のんで木曜日まで
悪化してたり状態が変わらなかったらまた手術なの。
それまでカラー外せないし。
なんか、どぉ~ゆう事よっe-329って感じ。
今日は万々歳でいけると思ったらショック~e-263

nanae : URL No title

#- 2010.12.06 Mon 13:38

えーーー?ビックリ!!!
この1週間で何かが悪かったってことなんですか?
それか手術自体が…?
もう今日で安泰って思ってたのに
もっと大変な事態になっちゃいましたね(´;ω;`)
のえる様早く元気になって~!!!!

mamin : URL No title

#- 2010.12.06 Mon 13:54

nanaeさん
お腹の糸を切ってから、獣医さんの顔つきが変わって
なんでこんなにはれてるのぉ・・・って。
抜糸したとこ触ったりしてたらなんか血まじりのなんか出てきて
るし。
こうゆうふうになるのはほとんどない言われても、ウチののえる
なってるし・・・
またゲージから出せないし・・・
って悪化したらまた手術ってどぉ~ゆうことかしらね・・・
のえる様~可哀想過ぎる。

パストリーゼ : URL No title

#- 2010.12.06 Mon 13:54

おめでとう~♪

・・・って書こうと思ったら、コメント欄見てビックリしました(・・;)))
のえるちゃん、大丈夫ですかー?(ToT)
とにかく、無事を祈ります・・・(;_;)

mamin : URL No title

#- 2010.12.06 Mon 14:03

パストリーゼさん
心配して下さってありがとうございます。
全くわけわからないことななっております。
抜糸して、溜まってたのを抜いてきてお薬飲んで
今回は完全ゲージからは出さず様子見です。
木曜日まで順調によくなればいいけど。
どっちに転んでもスグ対応できるように木曜日は
朝ごはん抜きで病院に行くんです。
もぉ~ビックリです・・・e-263
でも良くなりますヨッe-276

yukky : URL No title

#buI3a3AE Edit  2010.12.06 Mon 14:39

私もコメント欄を見てびっくりしました!!
のえる様大丈夫ですか??

でもここまで頑張れたのえる様だから、お腹の腫れもきっと良くなりますよ!
maminさんも大変そうですが、頑張ってくださいね。゚☆。*.°

mamin : URL No title

#- 2010.12.06 Mon 15:20

yukkyさん
心配して下さってありがとうございます。
のえる様~頑張るニャンッ(=^・^=)
またカラー生活可哀想だけど・・・
木曜日までの辛抱ですねぇ!!!
何があるかわからないですねぇ~:(;゙゚'ω゚'):
食欲あるし元気っ子なんだけどねっ。
だいじょ~ぶぅ~のえる様頑張るデスッ。

クウママ : URL No title

#- 2010.12.06 Mon 19:47

コメントにビックリです。
そろそろ抜糸かなって思ってましたが
水がたまることじたい考えられなかったので
ビックリしました。
のえるくん今の様子は大丈夫ですか?
あとむくんのデリケートな性格、のえるくんの今後の
心配maminさん大変でしょうが頑張って下さいしか
思いつかないです。
最近のあとむ君は凄く幸せそうな画像がいっぱいで
嬉しかったしのえる君の様子静かに見守り隊と思います(^^ゞ

キャパ&マリー : URL No title

#- 2010.12.06 Mon 22:48

こんばんは (/・0・)
抜糸おめでとう! のえるくんお疲れさま!!って書こうと思ったら
レス見てビックリです。。
お腹に水がたまって腫れもあるっていうのは めっちゃ心配です。
maminさんのショックな気持ち とてもよくわかります。
それにしても 去勢手術でこんなことってあるのでしょうか??
薬飲んでも変わらなかったらまた手術って ちょっと酷いですよね!
のえるくんの肉体的負担も相当でしょうし 私なら怒っちゃうかもです。
maminさん 元気出してくださいね。
のえるくんが快方に向かうよう 私も心からお祈りいたします(祈願)

とらこみに : URL No title

#- 2010.12.06 Mon 23:03

えっ?!
のえるちゃんどうしちゃったんですか?
何があったの?
折角抜糸の日を迎えたのに・・・大変なことになっちゃいましたね。

のえるちゃん、もうちょっとツライだろうけど頑張ってね!

atuma : URL No title

#- 2010.12.06 Mon 23:48

maminさん、こんにちは!
のえるくん、えらいですねぇ~
カラーをつけて、がんばりましたね。
今日でとれることになってよかったです♪

あとむくんも、くれあくんも
のえるくんを優しく見守っている感じが
とってもいいですねv-398

mamin : URL No title

#- 2010.12.07 Tue 14:02

クウママさん
ありがとぉ~ございますぅ~
お腹に水・・・なんのことですかって放心状態になり
ましたよぉ。
去勢手術してそれはなさすぎですよねぇ~
でものえる様は食欲旺盛だし、お薬もちゃんと飲んで
元気っ子なので木曜日は万々歳でいけると信じてます。
あとむは最近ほぉ~んと超ご機嫌なんですよぉ!
あとむの居場所は必ずど真ん中にしてるんですe-454

mamin : URL No title

#- 2010.12.07 Tue 14:08

キャパ&マリーさん
ありがとぉ~ございます。
去勢手術・・・怖くなっちゃいました。
のえる様の場合お腹を開けて・・・だったので
チョット不安だったのですが・・・まさかね・・・
でもぜぇ~ったい木曜日は、万々歳でいけると
信じてます。
のえる様~いいコにしてるんですよぉ!
ただかなりのキャリー嫌いになってなかなか入って
くれなくなっちゃいました。
大丈夫ですッe-276
のえる様ガンバってますヨッe-420

mamin : URL No title

#- 2010.12.07 Tue 14:11

とらこみにさん
心配して下さってありがとうございます。
ホント・・・どぉ~したのぉ?って感じですよね~
なぜにお腹に水が・・・って感じです。
でものえる様ガンバってますヨッe-276
木曜日はカラーを外せる事を信じてます。
ほぉ~んといいコにしてるんですよぉe-454

mamin : URL No title

#- 2010.12.07 Tue 14:15

atumaさん
のえる様・・・・
抜糸だったんですが、カラーはずせなかったんですぅ・・・
おなかに水が溜まってて。
なんのことですかって感じですよねぇ。
でもちゃんとカラー付けて木曜日の朝までだけど
ゲージ生活ガンバってますヨッe-276
のえる様は強い子なので大丈夫~e-420

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
