あとむとあ

Home > > あとむの楽しい寝方。

 

あとむの楽しい寝方。

2010.12.05 Sun

R0015133

天気がいいと窓際でこんなことしちゃっています大笑い

 

 

R0015137

コレがまた気持ちいいんだなぁ~笑いころげ

 

 

R0015134

見て見て~足癖わるいでしょ~あかんべー

 

 

R0015135

ガラス窓にニクキュウぴったりくっつけてるの浮気者 (男性)

 

 

R0015267

ソファーに戻ってヌクヌクしていたから・・・ラブラブ

 

 

R0015272

遊んであげちゃいましたぁ~爆笑

 

 

R0015273

まぁ~たボォ~クの上に・・・困った

 

 

R0015275

また・・・ヤツらがいるし・・・私?

 

 

R0015274

ヨッ・・・踊っちゃおうかなぁ~投げキス

 

 

R0015278

もぉ~ッ!!!

そぉ~じゃなくてボォ~クは今スゴク気分が良くて

眠いのぉ~ッ。

ほんとにほっといて欲しいんだにゃんっパンチ


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2010.12.05 Sun 12:50

あとむちゃん気持ち良さそう^^
窓についた肉球がぷにゅってww
気持ち良さそうに寝ているほど
チョッカイを出したくなる私です^^;

下の記事のくれあちゃんの添い寝が
メチャクチャ可愛いです~♪
アップはあとむちゃん??(笑

クウママ : URL No title

#- 2010.12.05 Sun 15:21

あとむ君頭の上に乗せられても怒らないんですか?
あとむ君と一緒に寝たら熟睡出来そうだし暖かそう(笑)
寝顔見てたら幸せ感じますよ!(^^)!

acco : URL No title

#aTPYaTWU Edit  2010.12.05 Sun 19:14

こんばんはv-483
あとむくん、相変わらずイイ顔で寝てますねv-344
1枚目と2枚目の笑ってるような口元が
たまらないですv-398

ひとつ前のブログの最期にあったクイズの写真も
あとむくんが正解では?!e-77

とらこみに : URL No title

#- 2010.12.05 Sun 22:29

日向でのお昼寝は気持ちがいいですよね~
私も今日は猫と一緒に窓辺でお昼寝楽しんじゃいました♪

パストリーゼ : URL No title

#- 2010.12.05 Sun 23:43

今日も天気良かったですね♪
ニャンコの日向ぼっこ見てるとこっちまで眠くなりますよね(^^)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可