あとむとあ

Home > > 仲良しにゃんズ★

 

仲良しにゃんズ★

2010.12.04 Sat

R0015251

あとむとのえる・・・

ピッタリくっついてるヨッ浮気者 (男性)

 

 

R0015281

3にゃんズ大集合ウインク

 

 

R0015290

カラスが鳴くといっせいにお外を見ますびっくり

 

 

R0015298

あとむは相変わらずですねぇ~私?

 

 

R0015306

くれあはのえるの事が心配・・・知らない

 

 

R0015331

のえる様と早く追い掛けっこしたいでちゅ~キョロキョロ

 

 

R0015353

のえる様~早く良くなって遊ぶでちゅヨッ・・・投げキス

 

 

R0015309

ボクからのプレゼント・・・のえる様良くなれ良くなれ~

ハンドパワーLOVE

 

 

R0015307

これで大丈夫。安心でチュねっスマイル

 

 

R0015350

じゃあ~最後にチュッ笑いころげ

 

 

R0015372

本日のおまけ・・・ボォ~クは誰でしょう~大笑い

 

 

R0015370

どぉ~んっがっかり

 

 

R0015371

さらにぃ~どどぉ~んっあかんべー

その顔・・・・・

 

 

 

 

いつも訪問・コメントありがとうございます。

 

あっという間・・・明後日のえる様の抜糸デスッ。

もぉ~元気元気!!!

そしてさらに、ごはんを食べるようになりました。

カラーつけっぱだと、ガンガンぶつかって歩きづらいしね。

でも慣れっ子になったみたいでうまくカラーとお付き合い

しているみたいです。

常に不機嫌なお顔をされてますけど・・・

のえる様あとチョットです。

ガンバレ~ウインク


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
パストリーゼ : URL No title

#- 2010.12.04 Sat 08:37

くれあちゃん、優しいんですね(^-^)♪
その優しさにちょっとウルッときちゃいました(ToT)

最後の顔、誰だろう?
ごめんなさい、分かりませんでした(;´д`)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可