あとむとあ

Home > > みんな見守ってるヨッ。

 

みんな見守ってるヨッ。

2010.12.03 Fri

R0015185

のえるの事を心配しているあとむとくれあキョロキョロ

 

 

R0015186

のえるぅ~大丈夫??

 

 

R0015187

速攻立ち去るあとむ・・・私?

 

 

R0015189

くれあはやっとのえるだ!という事に気づいたみたいびっくり

ずっとカラーを付けてるのえるが怖くてシャァーしてたのぉ。

 

 

R0015190

のえる様・・・そうとう不機嫌・・・イライラ

 

 

R0015192

やっぱ仲いいんだねッ

のえる様はムスッっとしてるけど・・・考え中

 

 

R0015198

のえるぅ~隣でくれあが添い寝してくれてるヨッ・・・ラブラブ

 

 

R0015201

あらぁ~本格的に寝ちゃったのねぇ・・・あくび

 

 

R0015206

くっくの寝顔はホント癒されますぅ投げキス

 

 

R0015197

ボォ~クはここから、のえるを見守ってるヨップリンセス

 

 

R0015195

クンクン・・・困った

 

 

R0015196

なんか臭うぞ・・・

それは、あとむの匂いでしょッ!

全くマイペースなあとむ~大笑い

あとむ隊長・・・なんと5キロになりましたぁ~

これがまたホント・・・重いんだなぁ~私?


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
パストリーゼ : URL No title

#- 2010.12.03 Fri 09:37

のえるちゃん、頑張って!
あと少しだからね・・(>_<)

えっ?あとむくん5キロ!
ひゃ~(;O;)
立派に育ちましたね~(笑)

nanae : URL No title

#- 2010.12.03 Fri 11:27

くれあくんいい子ね~(●´ω`●)
のえる様もみんな見守ってるし
もうちょっとだね~☆

…ってか、あとむ隊長!!!
まだ1歳になってないのに5kg…
今後の隊長の立派な成長が心配ですw

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2010.12.03 Fri 17:57

カラ―をしていたから
のえるちゃんって気が付かなかったのね^^;
もうすぐ外れるからね^^

あとむちゃん5kgですか!
大きくなるのかなぁ・・・
すごい成長ぶりです@@
ももは3.4kgなんですよ~ ちっちゃいの^^;

キャパ&マリー : URL No title

#- 2010.12.03 Fri 21:01

のえるくんのことが ふたりとも心配なんですね。
あとむくんもくれあちゃんも それぞれの個性でのえるくんに
接している姿が微笑ましいです (・∀・)イイネ!!
くれあちゃんの添い寝が めっちゃカワユス~♪☆
あとむくんの お兄ちゃんらしいちょっとクールなポーズも
良い感じです~♪
のえるくん! もう少しの辛抱ですね!
頑張って~ ガン( ゚д゚)ガレ

クウママ : URL No title

#- 2010.12.03 Fri 22:20

のえる君今は静かに休んでるのが一番ですね。
あとむ君とくれあ君が心配ジーンと来ます(^^ゞ
あとむ君5kigですか!!
立派に成長しましたね(*^_^*)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可