あとむとあ

Home > > 急接近しちゃったッ☆彡

 

急接近しちゃったッ☆彡

2010.12.02 Thu

 

 

R0015151

超~熟睡のあとむ・・・あくび

 

 

R0015147

寝ちゃってるからぁ~あと兄ぃ~の頭に乗せちゃえっ浮気者 (男性)

 

 

R0015152

ケッケッケッ・・・・大笑い

 

 

R0015153

これでボクの勝利決定でちゅねッウインク

 

 

R0015168

なんで見るでちゅかぁ~ッイライラ

 

 

R0015171

いつの間にかふたり仲良く寝ちゃったね・・・

あとむとくれあは急接近しちゃって仲良しッLOVE

 

 

R0015172

いつも見下げてるのえる様・・・困った

 

 

R0015173

ボクの事早くだしてぇ~号泣

 

 

R0015179

もぉ~ッずる賢い

 

 

R0015183

いじけるからねぇ~

ボクに嫌われても知らないヨッ・・・パンチ

 

 

 

術後4日目デスッ。

ゲージから出しちゃうと、すっごい勢いで走り回ってやんちゃしまくりなので可哀想だけどまだゲージの中にいてね。

ちょっと油断すると傷を舐められそうになったりカミカミしたり

危険だからね・・・

あと4日後には、待ちに待った抜糸の日がやって来るから

その日までの我慢だねぇ~・・・

のえる様は日に日に復活しております。

お腹の毛がチョットずつ生えてきましたぁ~

やったねぇ~のえる様~爆笑

のえる様は毎日大嫌いなカラーと戦っております。


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
Leyna : URL No title

#5ddj7pE2 Edit  2010.12.02 Thu 12:04

一人だけケージに in のままはつまらないね。
我慢してるのえるくん、エライ!エライ!!
カラー付けたまま部屋に放すと、あちこちにガンゴン
ぶつけて歩きますよね?見ていてものすごく心が
痛むので、ウチは早々に取ってしまいました・・・。
(のちのち、変なカラーに変更しましたが。笑)
多頭飼いだと、他の子が舐めてしまったりするんですね。

抜糸まであと少し!
ガンバレ!!ガンバレ!(≧ω≦)b

mamin : URL No title

#- 2010.12.02 Thu 15:07

Leynaさん
そぉ~なんですよねぇ~
ひとりだけゲージかわいそうなんです・・・
最近くれあがのえるのお腹目がけてガブッしちゃうので・・・。
のえるはかなり暴れまくりたいみたいです。
今日見張り付きで遊ばせたら走る走る~(;^ω^)
目を離した隙に3段ゲージの天辺に登ってて
床まで落ちてるし・・・のえる様~はしゃぎ過ぎΣ(゚Д゚;

nanae : URL No title

#- 2010.12.02 Thu 15:48

くれあくんと隊長めっちゃ仲良くなりましたね(●´ω`●)
見ていて微笑ましい~!!!
ここにのえる様が加わったら最強ですね♪

そしてのえる様…めっちゃ不満顔ですね(;´∀`)
でも仕方ないですよね~。
うちもアンちゃんの手術跡をエースが
舐めないように見張らなきゃですよ。
エースはアンちゃんのことペロペロ舐めるし
服着てると追っかけ回すしっwww
あんまりはしゃぎ過ぎて傷口
開かないようにしてね~のえる様!!!!

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2010.12.02 Thu 15:53

ん~~~可愛い~~^^
あとむちゃんの頭に手を乗せちゃって(笑
そのままペロペロww
日に日に絆が深くなっていくんですね^^
あと4日したら抜糸!
カラ―も外れるのかな?
もう少しだね~のえるちゃん~^^;

パストリーゼ : URL No title

#- 2010.12.02 Thu 20:06

これぞまさしく「ネコ団子」 ♪
いい写真ですね~(^-^)
のえるくんも早くこの団子に仲間入り出来るといいね♪

頑張れ!(^^)

kchin : URL No title

#- 2010.12.02 Thu 22:14

あとむくんの頭ナデナデしてるみたいですね~^^
二人とも可愛いね~(*´∀`*)
のえる君もう少しの辛抱だよ(´;ω;`)
頑張って~\(^o^)/

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可