あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > のえる様退院しましたぁ~★

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

のえる様退院しましたぁ~★

2010.11.30 Tue

R0015085

昨日の夕方病院にお迎えに行き、おウチに帰ってきましたスマイル

 

R0015086

やはり・・・病院では全くごはん食べなかったみたいで

おウチに着いてからスグごはんをたべさせましたキョロキョロ

 

 

R0015087

安心したみたいでスグお休みになられました・・・あくび

 

 

R0015059

あとむは・・・ラブラブ

 

 

R0015063

とても幸せそうに寝ています・・・浮気者 (男性)

 

 

R0015067

あとむの寝方は可愛いのぉ~LOVE

 

 

R0015061

くれあもあとむのマネをして寝てます。

チョットだけベッドが片寄ってるけどねぇ~投げキス

 

 

R0015068

くれあのあぁ~っぷっ爆笑

 

 

R0015075

コノ寝顔はホントに・・・私?

 

 

R0015077

くっくの寝顔にチューしちゃうぞぉLOVE

お口がすごくキュートなくれあデスッ。

 

 

 

 

 

のえる様無事退院いたしましたぁ~

ホント・・・一安心です。

思ってたより、けっこうお腹をきりました・・・

ちょっとビックリしちゃいました。

1週間後抜糸しなくてはいけないので、常にカラー付けっぱ

状態です。

カラーをはずして油断してると、お腹の縫い合わせた糸を噛み

チギってしまうので・・・

傷口をあとむとくれあに舐められてはいけないので

可哀想だけど抜糸するまでゲージの中です。

ほぉ~んと、のえる様頑張りました。

お腹を切るなんてね・・・

術後3~4日で完全にお腹がくっ付くらしいです。

のえる様は、すごく元気ですッウインク

 

 

のえるの事を励ましていただきましてありがとうございます。

お陰さまで順調に回復しております。


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
パストリーゼ : URL No title

#- 2010.11.30 Tue 09:06

のえるちゃん、よく頑張りました♪
無事に終わって本当に良かった(^o^)
いっぱい愛情注いであげてくださいね♪

nanae : URL No title

#- 2010.11.30 Tue 10:11

のえる様よくがんばりましたね~!
しばらくはまだ我慢が続いちゃうかもだけど
もうちょっとだからがんばって~!!!
ちなみにエースは術後すぐに
いっぱいごはん食べたそうですよw
そして帰って来てソッコーでうん○しましたw

ユナ☆+゜ : URL こんにちは(*・ω・)ノ

#HfMzn2gY Edit  2010.11.30 Tue 10:34

のえるちゃん、無事に退院おめでとう!

一週間カラーつけっぱなしでいろいろ不便だと思うけどがんばってね(*´∀`*)b

mamin : URL No title

#- 2010.11.30 Tue 12:42

パストリーゼさん
無事終了いたしましたぁ。
早くカラー取れる日が待ち遠しいですねe-276
いっぱいカワイコちゃん攻めしておりますv-348

mamin : URL No title

#- 2010.11.30 Tue 12:46

nanaeさん
のえる様頑張りました~
昨日お迎えにいったらゴロゴロ・ニャンニャンすごくてぇ~
かっわいくてムニュムニュ~のんちゃぁ~んしました。
おウチに帰ってきて安心してるみたいですよぉ~
のえるは、おウチで食べてるのしか絶対食べないんですぅ。
食欲もあるし元気っ子ですヨッv-351

mamin : URL No title

#- 2010.11.30 Tue 12:50

ユナ☆+゜さん
こんにちは~
のえる無事終了いたしましたぁ。
ほぉ~んと心配でしたぁ~e-263
でもちゃんと2コ取り除くことができたのでよかったです。
元気っ子のえるですぅ~v-350
抜糸する日までガンバリます!!

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2010.11.30 Tue 13:30

良かったですね^^
のえるちゃん頑張りました!
あ~あとむちゃんやくれあちゃんが
お腹を舐めてしまうかもしれないんですね・・・
ここはちょっと辛いところだけど
もう少し頑張ってね、のえるちゃん!
くれあちゃんの寝顔にチュッてしたくなります^^

mamin : URL No title

#- 2010.11.30 Tue 14:13

flowerさん
お陰さまで順調ですぅ~食欲もあるしっe-276
あと、もぉ~チョットの辛抱ですねぇ~
のえるがカラー付けてるから、くれあが恐れて
シャァー・・・ってスゴイんです。
のえる・・・(´・ω・`)ガッカリ…ちょっとかわいそうです。

yukky : URL No title

#buI3a3AE Edit  2010.11.30 Tue 14:34

のえちゃんお帰りなさいーヾ(@^▽^@)ノ
しばらくはゲージの中かぁ。バトルもお休みですね。
一週間頑張れ~(* >人<*)

くれあちゃん可愛いっっ!チューしてモフモフしちゃうっ❤
ワタシ未だにモカおにチューモフしちゃってます (^m^〃)

acco : URL No title

#aTPYaTWU Edit  2010.11.30 Tue 14:51

のえるくん、よく頑張りましたねv-354
maminさんもやっと一安心ですねv-392
のえるくん、ちゃんとケージで大人しくしててエライなぁ。
うちはレダが避妊手術した時に
しばらくケージ生活してもらう予定だったんですが
出して出して~!って騒いで大変でしたv-356
日頃からケージに慣らしている成果ですねe-460e-291

mamin : URL No title

#- 2010.11.30 Tue 14:58

yukkyさん
ただいまですぅ~e-319
お陰さまで無事終了いたしましたぁ。
あとは、抜糸までの辛抱ですねぇ~
yukkyさん!いいんですよぉ~
ウチのコが1番かわいい~んですから
いっぱいモカくんにモフチュ~しちゃって下さいe-328
ホントかわいいですもんねぇ~e-349

mamin : URL No title

#- 2010.11.30 Tue 15:02

accoさん
ありがとぉ~ございますぅ~e-276
無事終了いたしましたぁ。
抜糸までチョットかわいそうだけど・・・
今朝まではちゃんとゲージにいたけど・・・
私がロックし忘れたのかなぁ~e-443
勝手にのえる出てきてビックリ。
もぉ~ゲージはイヤだって言ってます。
でも元気ですよぉ~安心しました。

atuma : URL No title

#- 2010.12.01 Wed 00:10

のえるちゃん、お帰りなさい!
手術が無事にすんでよかったです♪
カラーがとれるまで、頑張って下さいね。
あとむくん、ほんと気持ちよさそうに寝てますね。
のえるちゃんも、まねっこしちゃって・・・
かわいい~
みんなにチュ~したくなっちゃいますねv-398

クウママ : URL No title

#- 2010.12.01 Wed 08:11

のえる君無事終わったんですね。
お腹切られると必要以上に痛くないって
心配になりますよね(^_^;)
のえる君も2にゃんといるとほっと出来るかも♪
今はゆっくり休んでそのうちまた運動会始まるのかな(笑)

MAKKY : URL No title

#- 2011.01.11 Tue 21:52

おとなしいですねぇ(^^
エリザベスつけても嫌がらない(@@;

ところでひざ掛けめっさ、かわいいです(^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
