あとむとあ

Home > > 本日、のえる様の去勢手術。

 

本日、のえる様の去勢手術。

2010.11.28 Sun

R0014827

あとむとくれあが寝ています浮気者 (男性)

 

 

 

R0014826

微笑ましいなぁ~ラブラブ

 

 

R0014831

6ヵ月違うだけでこんなに体格の差があるのぉ~びっくり

 

 

R0014834

のえる様。。。。

朝ごはん食べれないから可哀想・・・号泣

 

 

R0014837

のえるもみんなの所に乱入~笑いころげ

 

 

R0014885

ボクは、去勢するらしい・・・うらやましい

 

 

R0014896

あと兄怖いよ・・・寒い

 

 

R0014437

ごはん食べれないしボク行きたくないんだけど・・・イライラ

 

 

R0014951

のえる様~くれあが無事を祈ってるでちゅ~大笑い

 

 

R0014902

だいじょ~ぶぅ~

頑張ってくるでちゅよぉ~投げキス

 

 

 

 

今日は、のえる様の去勢手術デスッ。

片タ○だから、ちゃんとおなかにもう1コあればいいけど・・・

たぶん・・・あるでしょう・・・と言う獣医さん。

その、「たぶん・・・」が怖いよねぇ~。

たまに・・・ない場合があるらしい・・・

手術前にいろいろ検査をするからその時わかるらしいけど。

でも、のえる様ガンバルわよっ!!!

くれあは体がチョットまだ小さくて、両方降りてきてないのぉ~

だからウチのコは、男の子なのに女の子みたいなのかしらぁ~

なぁ~んて思っちゃったりして~笑いころげ

ドキドキしちゃうよぉ~お腹にもう1コありますように・・・

 

 

 

いつも訪問・コメントしていただきましてありがとうございます。

皆様・・・励ましのお言葉感謝しております。


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
nanae : URL No title

#- 2010.11.28 Sun 18:17

のえる様今頃もう無事に手術
終わった頃かな~?
お腹の中にもう1こあることを
祈りつつ無事成功しますように~(*´人`*)
くれあくんも後数ヶ月でちゃんと
降りてくるといいですね☆

acco : URL No title

#aTPYaTWU Edit  2010.11.28 Sun 18:36

のえるくん、もう手術が終わって休んでいる頃でしょうか。
お腹にちゃんともう一個あったのかな?
ゆっくり休んで早く回復してくれますようにv-22
また3ニャンズで猫団子になってもらわないとネv-344

パストリーゼ : URL No title

#- 2010.11.28 Sun 19:36

のえるくん、去勢手術頑張れたかな?(^^)
あとむ兄さんとくれあちゃんが応援してくれたから大丈夫だよね♪

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2010.11.29 Mon 09:42

や~可愛い~^^
本当に親子みたい@@
なんてほのぼのショットなんでしょうね

手術が無事に終わって良かったです!
今日は面会なんですね
手元に戻ってくるまで
心配で落ち着かないでしょう
のえるちゃん~ もうちょっとの辛抱だよ~^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可