あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > みぃ~んな寝ちゃってるのぉ☆彡

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

みぃ~んな寝ちゃってるのぉ☆彡

2010.11.27 Sat

R0014742

ウチの3ニャンズ隊長のあとむの寝顔浮気者 (男性)

 

 

R0014745

副隊長、のえる様の寝顔ラブラブ

 

 

R0014743

新入隊員くれあ私?

 

 

R0014749

ボクは・・・我慢強い子なんでちゅ・・・困った

 

 

R0014750

でも・・・もぉ~限界でちゅ・・・びっくり

 

 

R0014754

ふぃ~っ。抜けないでちゅよぉ~号泣

 

 

R0014761

はぁ・・・どういう事~がっかり

 

 

R0014773

なんなんでちゅか・・・あの重さは私?

 

 

R0014772

やっぱあと兄~しゅごいでちゅねぇ~キョロキョロ

 

 

R0014776

でも・・・やっぱり・・・すぐ戻ります

 

 

R0014799

あと兄~の側がいいんだもぉ~んっウインク

 

 

R0014796

きっもちいい~でちゅ~笑いころげ

 

 

R0014805

本格的にお眠のようです投げキス

 

 

R0014800

くれあ~LOVE

 

 

R0014802

のえる様みたいに女の子みたいだねぇ~

きゃわいい~ッ大笑い

 

 

R0014768

何も知らずに超~熟睡のあとむ隊長・・・

ボォ~クはしっかり寝るという任務を果たしてるにゃっあくび


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
パストリーゼ : URL No title

#- 2010.11.27 Sat 07:57

くれあちゃんの寝顔、可愛すぎ!(^o^)
あとむくんに潰されても、やっぱりあとむくんのそばがいいなんて、なんていとおしいんでしょう!(^o^)
あとむくんも熟睡してるとはいえ、全然嫌がってませんね♪

mamin : URL No title

#- 2010.11.27 Sat 08:32

パストリーゼさん
もぉ~くれあ・・・ヤバいです。
可愛くてしょうがないですe-328
あとむは熟睡すると何されてもおきないんですよぉ・・・
たまに人間のベッドのど真ん中で大の字で寝てて起きなくて
大変なんですヨッe-317

nanae : URL No title

#- 2010.11.27 Sat 10:04

くれあくんめっちゃカワイイ~(* ´∀`*)
寝顔たまんないですね!!!
あとむ隊長に乗っかられたら
人間でも重そうですよwww
くれあくんはたまったもんじゃないですねw
隊長は踏んづけてるの気づかないのかな~?w
爆睡隊長さっすが☆

ユナ☆+゜ : URL こんにちは(*・ω・)ノ

#HfMzn2gY Edit  2010.11.27 Sat 13:11

くれあちゃんが下敷きに~!!

重そうだけど、バテてるくれあちゃんがかわいい(*・ノωノ)

熟睡してると何をしても起きないってすごいですね~
思いっきり安心しきってるんでしょうね♪

うちのニャンズたちはちょっと大き目の物音立てると起きちゃいます(;>д<)

sao : URL No title

#- 2010.11.27 Sat 14:43

ぜんっぜん体の大きさが違いますねーv-237(笑)
くれあちゃんちっちゃー♪仕草が全てかわいーですねv-238もう

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2010.11.27 Sat 18:28

ん? あ!
下敷きになってる!(爆
大丈夫だった~?くれあちゃんww
何といってもプリケツ隊長のあとむちゃんですから(笑
くれあちゃんの寝顔が可愛いですね~^^
一日中見ていたくなるでしょう
仔猫って柔らかくて
何だか優しい匂いがするんですよね^^

とらこみに : URL No title

#- 2010.11.27 Sat 21:36

今日はお天気も良くてお昼寝日和でしたね♪
寝ているにゃんこのお顔もと~っても癒されますね。
熟睡中のあとむくんに寄り添うくれあちゃん、とーっても仲良しですね。
この姿を見ちゃったら、ずーーっと見ていたくなりますね。

atuma : URL No title

#- 2010.11.27 Sat 23:33

みんな猛烈にかわいいですねぇ~
あとむくんのそばに、みんな集まってくるんですね!
くれあちゃんはあとむくんの重さに
びっくりしちゃったみたいですねv-410
仰向けで素敵なポーズのくれあちゃん、
めちゃめちゃ可愛いですねぇ~v-398

クウママ : URL No title

#- 2010.11.28 Sun 13:14

みんな気持ち良さそうに寝てますね~♪
隊長、副体調、隊員みんな揃いましたね(笑)
くれあ君の上にあとむ君乗ってたんですね(@_@;)
途中重くて起きたのかな?
体を抜こうとしてるくれあちゃんの必死さが伝わって来ます(^_^;)
危険を感じてちょっと離れて寝てる姿可愛いですね☆
のえる君今日去勢手術なんですね!!
頑張って~のえる君(*^_^*)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
