あとむとあ

Home > > いつも、こぉ~なっちゃうのぉ。

 

いつも、こぉ~なっちゃうのぉ。

2010.11.26 Fri

R0014420

あとむがぐぅ~すかぴぃ~寝ていると・・・

 

 

R0014460

あと兄~ちっちゃいコが見てまっせぇっイヤミ

 

 

R0014463

んんん・・・・・イライラ

 

 

R0014465

くれあ~これで遊びたいんだろぉ~ずる賢い

 

 

 

R0014466

ふぃ~っっ・・・がっかり

 

 

R0014469

あと兄・・・さすがでちゅ・・・知らない

 

 

R0014470

バレちゃった・・・どぉちよぉ~キョロキョロ

 

 

R0014471

くれあに貸してあげてもいいよぉ~浮気者 (男性)

 

 

R0014475

ふぃ~っちゅっLOVE

 

 

R0014483

やったぁ~あと兄~大ちゅき~ペロペロッ投げキス

 

 

R0014505

なんだよぉ~くれあ~ガマン

 

 

R0014520

ヤル気だなぁ~きゃぁ~ッ。。。。悪魔

 

 

R0014521

えいっっパンチ

 

 

R0014522

はっ・・・・・考え中

 

 

R0014557

またやっちゃった・・・あと兄~ごめんね寒い

 

 

R0014509

いつものことだし・・・うらやましい

 

 

R0014508

いつもこうなんだにゃ~

皆さんこのふたりと、どぉ~したらいいんでしょうかねぇ~

ボォ~クはいつもひとりになっちゃうし・・・私?


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
パストリーゼ : URL

#- 2010.11.26 Fri 09:01

なんだかんだで、みんな仲良しなんですね(^-^)♪
3にゃん集まってる写真は、すごく微笑ましいです♪

Leyna : URL No title

#5ddj7pE2 Edit  2010.11.26 Fri 09:38

三つ巴だと、もう誰が誰だか判らないですね。
(私だけ?)
くれあくん、もうすっかり慣れたみたいですね。
あとむくんも具合よくなっているみたいで、安心しました。
あさってはいよいよのえるくんの手術ですね~。
無事に終わるのを祈っております。

mamin : URL No title

#- 2010.11.26 Fri 10:12

パストリーゼさん
段々と、馴染んでくれてるようですね。
みんな仲良く元気っ子でいてくれればなぁ~んにも
問題ないですよねっe-349
次から次へといろいろありますけど
ニャンコちゃんは可愛いですねッ。

mamin : URL No title

#- 2010.11.26 Fri 10:16

Leynaさん
私もわけわからなくなって、名前間違えたりしてますよぉ~
うまいことに体の大きさがわかりやすく、大・中・小
なのでそこで判断することが多いかもですねe-451
いろいろありますけどニャンコちゃん可愛くて
たまらないですッe-328
のえる様、日曜日手術頑張らせていただきますe-271

nanae : URL No title

#- 2010.11.26 Fri 11:12

おもちゃ抱えてるあとむくんカワイイ~w
どっちかとジャレるとどっちかが
むくれちゃうんですね~(;´∀`)
確かに3人で一緒にバトルのも
なかなか難しいですよねw
あとむくんと仲良くしてるくれあくんに
ちょっかい出すのえる様もカワイイけど(●・´艸`・)
のえる様もうすぐだね~!
がんばってね~。エースとアンも応援してるよぉ☆

yukky : URL No title

#buI3a3AE Edit  2010.11.26 Fri 11:19

くれあちゃんのドアップがたまらんですーー❤
やっぱり子猫はカワイイなぁ(*´艸`)
3匹の微妙な関係が出ていて面白いですね。
でもちょっとあと兄が心配。。
そしてのえる様!手術頑張ってくださいね(* >人<*)

acco : URL No title

#aTPYaTWU Edit  2010.11.26 Fri 12:19

あぁ…なんかわかりますe-263
ひとりだけポツーンとしてると可哀想に
思えてきちゃうんですよねv-406

紐が付いていて人間が遊んであげるタイプの
オモチャとかで一緒に遊んであげるとかは
いかがでしょうか?e-77

atuma : URL No title

#- 2010.11.26 Fri 12:26

maminさん、こんにちは!
みんな仲良しですねぇ~
こころあたたまるショットですね♪
みんなめちゃめちゃ可愛いですねぇ~
毎日癒されてますv-398

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2010.11.26 Fri 13:36

やっぱりくれあちゃんは
のえるちゃんとが遊びやすいのかな^^;
体の大きさもあるかもしれないですね
成長と共に変わってくるかも
生まれたばかりのネコちゃんを保護した
ブロガーさんのおウチのお話ですが
最初は先住ネコちゃんと遊びも遠慮していたおチビちゃんでしたが
今は8か月の月齢で
いい遊び相手になっていますよ^^

mamin : URL No title

#- 2010.11.26 Fri 13:37

nanaeさん
そぉ~なんですよぉ~
見てると誰かがひとりポツン状態がチョット可哀想
なんですよねぇ・・・
まぁ体格の差が殆ど無くなったらそんなことないのかなぁ~
って思うんだけど、どぉ~なんでしょううね。
チョット悩みどころなんですヨッe-317
のえる様日曜日頑張るねぇ~
エーチュ・アンちゃんありがとっe-328

mamin : URL No title

#- 2010.11.26 Fri 13:43

yukkyさん
ありがとぉ~ございます。
のえる様日曜日頑張りますe-271
ほんとにねぇ~・・・
あと兄はすぐ体に出ちゃうから・・・
でもある意味体に出た方がわかりやすいですよね。
3にゃんず仲良くすくすく育ってきますっe-328
みんな成猫になったらどんな感じなんだろぉ~って
楽しみです。

mamin : URL No title

#- 2010.11.26 Fri 14:00

accoさん
ひとりポツン状態は・・・・
ほとんどプリケツあとむさんです。
体の大きさが全く違うから仕方ないんでしょうね。
みんな大きくなればまた違うのかしらァe-276
あとむは横から自分が遊んでいたおもちゃを取られるのが
大嫌いなんですヨォe-263
スグシラケてまたイジケルのぉ~
そんなところもかわいいんですけどねっe-266
ひも付きおもちゃかわいいですねッe-420

mamin : URL No title

#- 2010.11.26 Fri 14:05

atumaさん
ウチのニャンズちゃん癒しになるって嬉しいですぅ~
ニャンコはみんな個性が全く違うからビックリですよね。
そこがまた楽しくてかわいいんですよねぇ~
私はアメショー大好きなのでたまりませんッ。
ニャンコちゃんとの生活最高にイイですよねe-328

mamin : URL No title

#- 2010.11.26 Fri 14:18

flowerさん
そぉ~ですよねっe-343
やっぱ体が大きくなればまた全然ちがいますものねぇ~
そぉ~だ。そぉ~だっ。
flowerさん、いつもありがとです。
でも、アメショーウニャウニャいるとこれまた
カワイくってもぉ~たまらないですe-266

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可