あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > ボォ~クのおもちゃなんだからネッ。

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

ボォ~クのおもちゃなんだからネッ。

2010.11.25 Thu

R0014317

これはボォ~クの新しいおもちゃ投げキス

 

 

R0014318

誰だ~ボクのおもちゃをとろうとしてるヤツは・・・びっくり

 

 

R0014319

誰だッイライラ

 

 

R0014320

お前達だなぁ~ッずる賢い

 

 

R0014391

いいなぁ~あと兄・・・考え中

 

 

R0014392

ボクもいつか、あと兄~みたいになれるかなぁ~考え中

 

 

R0014395

きっとムリでちゅヨッ私?

 

 

R0014413

くれあ~ボク達はこれで遊ぼう・・・キョロキョロ

 

 

R0014356

ボクはこれで全然イイでちゅヨッ笑いころげ

 

 

R0014410

ボクはあと兄~みたいになりたいんだっラブラブ

 

 

R0014328

こぉ~んな事されてもいいのぉ~うらやましい

 

 

R0014335

ボォ~クは大変なんだからねッあかんべー

 

 

 

 

今日もごはんを残さず完食して元気いっぱいな

3ニャンズですっ。

くれあの体がチョットずつ大きくなってきましたぁ~

そして、あとむの隣で寝るようになりました。

それを見ているのえるはヤイテルみたい・・・

あとむはいつもにようにカリカリ食べまくってとっても

元気ですっ。

ふぁ~っ。。。のえる様の・・・

片タ○去勢手術が近づいてきちゃってるぅ・・・

頑張るわよぉ~のえる様・・・すぐ戻ります

 

 

 

 

 

 

のえる様とくれあの大好きキャットフード虹


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
パストリーゼ : URL

#- 2010.11.25 Thu 09:16

くれあちゃんとのえるちゃん、本当の親子みたい♪
もうすっかり仲良しなんですね(^-^)
あとむくんも元気になってホントに良かった♪
3にゃんの駆け引き日記、おもしろいです(^^)

mamin : URL No title

#- 2010.11.25 Thu 09:30

パストリーゼさん
ありがとぉございます☆彡
仲良しニャンズですねぇ~
ただ2にゃんが一緒に遊んでたり、ふたりで寄り添って
寝てるとひとりになったコが羨ましそうに見てたり
いじけてますヨッ。
まったく世話がやけるニャンズですe-349

nanae : URL No title

#- 2010.11.25 Thu 11:19

おはようございます♪
3ニャンは思った以上に大変なんですね~。
おもちゃはあとむくんのって
決まってる感じなんですか?
3ニャンで共有…とかじゃないのかな?
うちももうちょっとエースとアンが
手がかからなくなったら欲しいかもって
思ってたけど、実の兄妹2人だし
もっと輪に入れるの大変かもですね(;´∀`)

mamin : URL No title

#- 2010.11.25 Thu 12:47

nanaeさん
ん~なかなか入れないコもいるよね。
あとむは自分が遊んでたおもちゃ横から取られるのが大嫌い~
みんなで遊んでるけど、あとむだけのおもちゃはちゃんとありますよ
先住猫をとにかく1番って感じでやってればまずまず大丈夫
みたいだけど・・・
ニャンコもそれぞれ違うから~e-263
ふたりで遊んでると残ったコがいじけたりしてるし。
3ニャンズはダメか~4ニャンズですかぁ~
とか思ったりしてe-317
でもかわいいですよっe-276

sao : URL No title

#- 2010.11.25 Thu 14:40

こんにちはー☆
くれあちゃんほんっとかわいーなぁv-238
おもちゃが大きく見えるー☆
あ、ちなみに新宿区なんですねー♪うちも今年の1月まで住んでましたーwwなつかし☆

mamin : URL No title

#- 2010.11.25 Thu 15:36

saoさん
あらぁ~ッ☆彡
同じ新宿だったんですねぇ~v-353
もしかしたらご近所さんだったかもしれないですねっ。
そぉ~なんですよぉ~くれあはまだチビちゃんなんです。
男の子だからガッチリした体形目指してるんです。
ウチのプリケツ隊のあとむのように・・・笑

kchin : URL No title

#- 2010.11.25 Thu 17:36

あとむ君もまだ1歳になってないけど、大きさだけ見るとホント親子の様ですね^^
のえる君の去勢手術がもうすぐなんですね。
のえる君頑張ってね!
無事手術が終わるの祈ってるね!

mamin : URL No title

#- 2010.11.25 Thu 17:42

kchinさん
ありがとぉ~ございます。
のえる様頑張りますe-271
普通に去勢手術できればよかったんですけどねぇ・・・
あとむとくれあが一緒にいるとホント
親子みたいに見えちゃいますよねッe-317
あとむはこれでも9ヵ月なのですっe-451

acco : URL No title

#aTPYaTWU Edit  2010.11.25 Thu 19:26

あとむくん、頭におもちゃ乗せられても
怒らないんですね!えらいっv-354
うちはクリスマス用のサンタ帽子をかぶせたら
モーレツに嫌がっちゃって無理でした。笑

のんちゃんはもう去勢手術なんですねぇ。
心配だと思いますが、
とても良さそうな病院に通われていることですし
先生にお任せすればきっと大丈夫ですよe-254
のんちゃんがんばれ~v-22

flower : URL No title

#h3sZYMdk Edit  2010.11.25 Thu 21:19

ふふふ
あと兄はみんなの憧れなんですね~^^
強いあと兄!
オモチャを頭に乗せられたって
動じないあと兄なんだぞー(笑
多少のことは我慢の兄は辛いよね^^;

手術が無事に終わるまで
落ち着かないですよね・・・

キャパ&マリー : URL No title

#- 2010.11.25 Thu 22:59

あとむお兄ちゃんが すっかり元気になられたと聞いて安心いたしました!
良かった~ (・∀・)イイネ!!
くれあちゃんは 本当にあとむお兄ちゃんが大好きなんですね (´∀`*)ウフフ
のえるお兄ちゃんも 優しいお兄ちゃんだぞー!
末っ子って みんなに可愛がられて得ですよね(笑)

のえるくんの去勢手術 お腹を切るのは やっぱり心配ですよね。
実はウチのポロ助も片タ○だったのですが 手術の時に偶然下りてきてくれて
お腹を切らないですみました。
のえるくんもそうなって欲しいです(祈)

mamin : URL No title

#- 2010.11.26 Fri 08:14

accoさん
あとむぅ~はペタッと床で寝てる時ならOKなんですよっ。
やつは本当にわがままちゃんなんですよぉ~
サンタの帽子かぶったんですかぁ~v-255
プーチンくんとレダっちのサンタさんみたいですぅ~e-328
今週の日曜日のえる様頑張ります。
accoさん~ありがとデスッ。

mamin : URL No title

#- 2010.11.26 Fri 08:20

flowerさん
あとむはみんなの憧れ?プリケツ隊長なんですe-319
チョットの間だけ頭におもちゃのせても大丈夫です。
うれしいのかなぁ~
でもあんまりしつこくすると、爪をたててキックされますよぉ~
私はあとむのことよく、かわいくてムニュムニュ~って顔を
しちゃうからキックされまくりなんですぅ~e-350
のえる様の手術・・・そぉ~なんですよね。
でも、のえる様頑張ります。
flowerさんありがとデスッ。

mamin : URL No title

#- 2010.11.26 Fri 08:26

キャパ&マリーさん
ありがとぉございます。
あとむぅ~元気になって、カリカリ食べまくってます。
良かったですv-353
やっとくれあがあとむに寄り添うようになってe-276
もっと仲良くなってほしいです。

ポロくんもだったんですかぁ・・・
でも、手術前に降りてきたなんてぇ~
すごいぞッ。
のえる様も期待していたけど・・・行方不明・・・
今週の日曜日のえる様頑張らせていただきます。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
