あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > なかよしだよぉ~ッ。

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

なかよしだよぉ~ッ。

2010.11.24 Wed

R0014453

ふにゃ~まだ眠いでちゅ・・・あくび

 

 

R0014457

あっ・・・あと兄~のとこ行かなくちゃウインク

 

 

R0014565

こんなことしちゃっていいかなぁ~笑いころげ

 

 

R0014566

くぅ~居心地バツグンですぅ~浮気者 (男性)

 

 

R0014568

見ちゃダメだよっずる賢い

 

 

R0014586

カプッ・・・

キャァーーーーーー号泣

 

 

R0014587

なんだぁ・・・

 

 

R0014589

二人で仲良くしてるとのえる様が・・・私?

 

 

R0014590

ホント・・・親子みたい~投げキス

 

 

R0014595

あとむとくれあがいいかんじだったのにぃ~

なんてこったいッ・・・困った

 

 

あとむとくれあは一緒にいることが多くなり

追い掛けっこしたりよく遊ぶようになりました。

今までのペースになってきて、くれあもみんなとおなじ

行動をとるようになりました。

やはりペースがみだれるとダメなんですね。

そして・・・

のえる様は今週の日曜日去勢手術決定。

もぉ~チョット待ちたかったんだけど・・・

のえる様はまだ1コしか降りてきてないので片タ○状態

なんですよぉ~

やはりお腹を切って取り出すしかなくて。

だから心配なのよねぇ~号泣

 

 

昨日は訪問して頂いたのに画像が見れなくて

大変申し訳ございませんでした。


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
パストリーゼ : URL No title

#- 2010.11.24 Wed 08:32

あとむくん、もう大丈夫そうですね♪
すっかりくれあちゃんと仲良し♪
のえるくんも一緒のネコ団子が見られる日も近いですね(^-^)

mamin : URL No title

#- 2010.11.24 Wed 08:50

パストリーゼさん
ありがとぉ~ございます☆彡
もぉ~あとむは完全復活致しました。
よかったですぅ~
うちの3にゃんずの隊長なので・・・e-317
そぉ~ですね!猫団子楽しみですe-349

yukky : URL No title

#buI3a3AE Edit  2010.11.24 Wed 10:08

やっぱり3にゃんずセットの写真って微笑ましい~゚:。*.(´艸`*)*。:゚
このままみんな仲良く育ってほしいですね!
のえるくんも後姿が立派になってきましたね(*^ー^)ノ
でも・・・やっぱりモカおの方がデカいw

mamin : URL No title

#- 2010.11.24 Wed 11:04

yukkyさん
3ニャンズv-360
すごくいいですよぉ~ッ。
みんなそれぞれ違うからかわいくてぇ~e-276
のえる様は小さいかもしれませんねぇ・・・
モカくんはたくましくていいんですよっ。
うちのあとむ~BIGだし、プリケツ素敵ヨッ。笑
体つきしっかりしてる方いいとおもいます。
男の子だしねッe-343

acco : URL No title

#aTPYaTWU Edit  2010.11.24 Wed 11:09

あとむくんとくれあちゃん、
並ぶと頭の大きさがぜんぜん違いますね~!e-251
ホントの親子みたいでかわいいですv-344

だんだん3人で居ることにも慣れてきたいみたいで
良かったですねv-354

nanae : URL No title

#- 2010.11.24 Wed 11:15

のえる様片タ○がまだなんですか!
それは大変だぁ~!エースも3カ月の時に
先生にタ○チェックして貰ったら
その時点でエースは下りてたんですけど
埋まってたら手術大変って言われました(@∀@;)
お腹切るとなると日帰りはムリそうですね…。
のえる様がんばって~!
隊長とくれくれはな~んかいい感じだし♪
あ、のえる様の後ろ姿見たら
確実にエースよりでっかい気がしますwww

mamin : URL No title

#- 2010.11.24 Wed 12:26

accoさん

あとむとくれあは全然並ぶと違いますねぇ~e-317
くれあがあとむの側に行くようになり一緒に寝てるんですe-68
やっとなれてきましたねぇ~。
あとむの食欲が完全戻ったのがうれしいですぅ~
やっぱごはんバクついてもらわないとぉ~e-276
プリケツ隊としては、痩せちゃ駄目よね。
現状維持e-343
できるかなぁ~

mamin : URL No title

#- 2010.11.24 Wed 12:35

nanaeさん

もぉ~ちょっとしたらおりてくるかなぁ~って待ってたんだけど
発情し始めたから・・・
ウチが行ってる病院は必ず1泊なんですけど、
お腹きらなくちゃいけないので2泊になるみたいです。
お腹開けるのかわいそうで・・・e-263
いよいよきたかぁ~って感じ。
どこいったぁ~って毎回降りてきたか見てたんだけどぉ。
行方不明らしい・・・
のんちゃんムチッっとしてるけど2.8㌔なんですよぉ~
あとむは5ヵ月の時3.5㌔余裕であったからねぇッe-451
やっとあとむとくれあ一緒にいるようになって~e-420

atuma : URL No title

#- 2010.11.24 Wed 15:39

maminさん、こんにちは!
あとむくん、のえるくん、くれあくん、
みんなほんとに仲良しですねぇ~
ほのぼのしてる感じがとってもいいですね♪
のえるくん、去勢手術心配ですね・・・
無事手術が成功するよう祈ってます!

mamin : URL No title

#- 2010.11.24 Wed 17:18

atumaさん

ありがとぉ~ございますぅ~v-353
今週日曜日なのでもぉスグですね。
普通に去勢手術できれば問題ナシだったんだけどぉ・・・
心配だけど、のえる様に頑張ってもらうしかないので・・・
大丈夫~・・・かなぁっe-276
やっと3ニャンズ生活のリズムが戻ってきたみたいです。
やはりいつものリズムが狂うと絶対ダメですね~
ほのぼのがいいですッe-420
ホッっとしました。

とらこみに : URL No title

#- 2010.11.24 Wed 17:18

仲良しになりましたね~
くっついて寝ている姿、と~っても癒されるわ♪

3にゃんで寝ている姿が見られるのも近いですね!!

mamin : URL No title

#- 2010.11.24 Wed 17:25

とらこみにさん

ありがとぉございます☆彡
やっとなれてきましたねぇ~
生活リズムをちゃんと取り戻し落ち着きましたe-276
もぉ~一時はどぉ~なることやらと思ってe-277
やはりあとむが1番を続けてます。
やっとわかってくれたので良かったですv-353
あとむの体調も完全復活致しましたぁ~
3ニャンズの猫団子~楽しみですネッ。

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2010.11.24 Wed 18:28

あとむちゃん完全復活したようですね~^^
くれあちゃんと一緒の写真が親子のようww
やっぱりアメショの3nyaンって
特別に可愛いと思うのです^^
>ホント・・・親子みたい~の写真がいいですね~

のえるちゃん心配でしょう
急で気持ちが追いつかないのでは・・・
分かりますよ~
のえるちゃんガンバレ~!

mamin : URL No title

#- 2010.11.24 Wed 21:19

flowerさん
ありがとぉ~ございますっ。
今週の日曜日、のえる頑張りますe-271
アメショー3ニャンズかっわいい~ですよぉ。
もぉ~可愛くてしょうがないデスッ。
なんなんでしょうねぇ~この可愛さ・・e-349
もぉ~私の宝物ですッe-328

クウママ : URL No title

#- 2010.11.24 Wed 21:45

あとむ君すっかり元気でみんながあとむ君に
寄ってくから楽しそうですね♪
やはり構って欲しい病みたいですね(笑)
体は大きくてもやはり可愛いですね(*^^)v
男の子はいまいち分からないけどお腹を切るのは
負担でのえるくん大変ですね(@_@;)

ユナ☆+゜ : URL こんばんは(*・ω・)ノ

#HfMzn2gY Edit  2010.11.24 Wed 23:52

もうすっかりなかよしさんですね~♪

2枚目の写真が子猫らしさがよく出ててかわゆい(*・ノωノ)

私、女の子しか飼った事なくて、、、家族も女ばかりでよくわからないんですが、
降りてこない!?
子供の頃はお腹の中にあるんですか?
徐々に下へ??
いや~一つ勉強になりました(笑

mamin : URL No title

#- 2010.11.25 Thu 06:22

クウママさん

ありがとぉ~ございますっ。
あとむ完全復活しましたぁ~
今まで通りバクバク食べまくってますヨッ。
ホント・・・ストレスって怖いですねぇ・・・
今週の日曜日、のえる様去勢手術頑張りますe-319
かなり心配でたまりませんけど・・・

mamin : URL No title

#- 2010.11.25 Thu 06:28

ユナ☆+゜さん

もぉ~あとむが体調崩したりいろいろありました
けど、生活リズムを取り戻し元気っ子になりましたぁ~
やっぱ3ニャンズのうち2ニャンが仲良くしてると
残っちゃったニャンコちゃんがいじけるんです。
のえる様は・・・そぉ~なんです。
片タ○なんですぅ・・・残念ながら・・・
お腹切るから
去勢手術・・・心配です。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
