あとむとあ

Home > > あとむは強いんだヨッ。

 

あとむは強いんだヨッ。

2010.11.22 Mon

R0014087

あとむとじゃれ合うくれあスマイル

 

 

R0014088

6ヵ月しか違わないのに親子みたいだねぇ~投げキス

 

 

R0014090

あぁぁ・・・

くれあがあとむの手を噛みやがった・・・コウモリ

 

 

R0014089

くれあ~調子に乗るなヨォ・・・イライラ

 

 

R0014091

ガッ・・・ガマン

 

 

R0014092

ガシッ・・・ずる賢い

これは一発で決まりですねぇ~

 

 

R0014093

はぁ~ビックリしたぁ~寒い

 

 

R0014094

やっぱ・・・あと兄~強いなぁ・・・びっくり

 

 

R0014097

ボクはまだまだなんだなぁ・・・号泣

 

 

R0014099

そんな戦いがあった事すら知らずに

ぐーすかぴぃーの、のえる様浮気者 (男性)

 

 

R0014108

きっもちよさそうぉ~ラブラブ

 

 

R0014113

のえる様おやすみなさぁ~いっ。

今日はまだまだこれからよぉ~爆笑

 

 

 

 

 

いつも訪問・コメントありがとうございます。

あとむの体調不良のお気づかい感謝しております。

温かいお言葉すごく励みになりました。

 

あとむを中心にしていっぱい遊んで、

あとむの名前をいっぱい呼んであげたら

スゴク機嫌がよくなり、今朝いつものようにごはん

を食べてくれました。

繊細というかわがままというか・・・

ニャンコちゃんも人間と同じですネッ。

これからもっと元気になってパワフル3ニャンズ

でいきまぁ~すッウインク


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
もずく : URL No title

#- 2010.11.22 Mon 12:00

あとむちゃん具合わるかったんですね。。
よくなって本当によかったです。

うちも、もずくの前の子が1年ちょっとで亡くなってまして
体の弱いコでした。。
もずくはそれとは逆で(笑)元気っこなんです。

あとむちゃん、これからも元気な姿をみせてくださいね~

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2010.11.22 Mon 12:23

”調子に乗るなヨォ”のくれあちゃんの顔がww
あとむちゃんのおてて1本で
くれあちゃんは抑え込まれてしまうんですね^^;
そうそう
あと兄は強いんだぞ~(笑
ちょっと怖かった・・・って
小さな背中が言ってます^^
のえるちゃんは充電中w 

yukky : URL No title

#buI3a3AE Edit  2010.11.22 Mon 13:34

あと兄いろいろ大変でしたね(ノ_・。)
でも回復されたみたいでほっと一安心しております。。
見てる分には可愛いけど、メンタル的に猫もいろいろ感じてるんですね。勉強になりました。
そしてあと兄の一撃がめちゃ効いてますね(笑)
くれあくん頑張れー (^m^〃)

mamin : URL No title

#gfAHeF2. Edit  2010.11.22 Mon 14:56

もずくさん
あとむぅ~調子悪かったんです。
でもかなり良くなりましたヨッe-266
気をつけてるつもりだったんですけど・・・
やはりくれあにばかり気を取られてたみたいですねぇ。
あとむぅ~には寂しい思いさせちゃってe-263
でもこれからですからねッe-343
もずくちゃん元気っ子でなによりです[絵文字:e-420

mamin : URL No title

#gfAHeF2. Edit  2010.11.22 Mon 15:02

flowerさん
ふふふッe-343
あとむの一撃効いたみたいですね。
一緒に遊んでいるところを見ると
安心しますよねぇ~e-349
もぉ~次から次へと、いろいろあるけど
賑やかで楽しいですねっe-420

mamin : URL No title

#gfAHeF2. Edit  2010.11.22 Mon 15:09

yukyyさん
あと兄~いろいろあったんですよぉ~
やきもちやくし、いじけるし、
ストレスで体調崩すし人間と一緒ですねぇ~
ニャンコちゃんは飼い主のことよぉ~く
見てますよぉ!!!
でもいい経験になりましたぁe-420
もぉ~ほんとに可愛いヤツラですねe-349

パストリーゼ : URL No title

#- 2010.11.22 Mon 20:14

おぉ♪
あとむくん、少しくれあちゃんに慣れてきたかな?(^^)
これから少しずつあとむくんとくれあちゃんの絡みが増えていくといいですね(^-^)
それにしても、くれあちゃん美猫ですなぁ♪

クウママ : URL No title

#- 2010.11.22 Mon 20:57

あとむ君元気になって良かったですね♪
ちょうど色んな事を理解して判断出来る年頃なんでしょうね(笑)
あとむ君はやきもち焼きで甘えたさんなんですね。
我が家はクウだけですので、焼きもちを焼いてくれる
経験がないです(~_~;)
旦那と交互に抱きしめたりちょっかい出してクウに
相手して貰ってる感じです(笑)
みんなそれぞれ悩みあるんでしょうね(-_-;)

キャパ&マリー : URL No title

#- 2010.11.22 Mon 23:04

こんばんは~♪
あとむくんが大分元気が出たみたいで ホント安心いたしました!
良かった~ (・∀・)イイネ!!
やっぱりニャンコ社会でも 年上のお兄ちゃんを立ててあげないといけないのですね (´∀`*)ウフフ
調子にのったくれあちゃんに 愛の教育的指導のあとむお兄ちゃん!
さすが三兄弟リーダーの貫禄だわ カコ(・∀・)イイ!!
P.S.にぼしのことは本当ですが ポロが言っている腎臓のことは
自分が運動したくないだけの嘘だと思います。紛らわしいことになってしまってごめんなさい m(._.)m  主治医の先生も あまり関係ないと仰ってました (;´Д`)

kchin : URL No title

#- 2010.11.22 Mon 23:08

あとむくんストレスだったんですね。
よくなってきて良かったです!
くれあ君とも楽しく遊んでるし、、って、一撃だぁ(笑)
のえる君は一休み?可愛い寝顔だ~(*´∀`*)

atuma : URL No title

#- 2010.11.23 Tue 00:44

くれあちゃん、猫社会の洗礼を受けちゃったみたいですね♪
あとむくんに元気になって、
ほんとよかったです♪
のえるくん、天使の寝顔・・・
可愛いですねぇ~!

mamin : URL No title

#- 2010.11.23 Tue 06:39

パストリーゼさん
そぉ~ですよねっ。
これから元気っ子でいっぱい遊んで
あとむとくれあが仲良くなることを願ってマス★
くれあが美猫ですってぇ~
ありがとぉ~ございまぁ~すe-349

mamin : URL No title

#- 2010.11.23 Tue 06:42

クウママさん
みんないろいろあるみたいですねぇ~
でもクウちゃんは、ママとパパにスゴク可愛がられて
幸せにおもってるはずですよぉ~
だってぇ~クウちゃんはいつも幸せそうな顔してますものぉe-328
あとむとくれあがもっと仲良くなれば最高に
イイ感じですねッe-420

mamin : URL No title

#- 2010.11.23 Tue 06:48

キャパ&マリーさん
ホント・・・ニャンコちゃんも上の子を立ててあげないと
絶対だめですよねぇ~
のえるが来たときは、あとむが1番ってずぅ~としてて
2にゃんだったからか速攻なかよくなって。
しかぁ~し・・・3にゃんはそんな甘くはなかった・・・e-277
でもこれからゆっくりいっぱい遊んで3にゃんは
仲良くなることを願ってますv-353

mamin : URL No title

#- 2010.11.23 Tue 06:52

kchinさん
もぉ~完璧ストレスですね・・・
まだまだこれからも、あとむが1番ってことを
やり続けてあとむが安心出来るようにしてあげないと
ですねぇ~e-420
多頭飼いの難しさをとてもとても実感しましたぁ~e-276
のえるはのほほんと毎日楽しそうですヨッe-343

mamin : URL No title

#- 2010.11.23 Tue 06:57

atumaさん
くれあにも猫社会の事をあとむが教育してくれる
はずですねっe-276
あとむはモットモット元気になっていっぱい食べて
3にゃんずの隊長でいてもらわなくてはe-271
世話がやける子ほど可愛いですよねっ。
のえるはいつも元気いっぱいですe-319

Leyna : URL No title

#5ddj7pE2 Edit  2010.11.23 Tue 10:13

あとむくんとくれあくんは6ヶ月しか違わないんですね?
とてもそうは見えない体格差!
あとむくん、カッコイイ~!!

体調はよくなりましたか?
早く元気になってね。

mamin : URL No title

#- 2010.11.23 Tue 10:39

Leynaさん
あとむとくれあは6カ月違いなのに・・・
あとむさん・・・でかいんです。
とりあえずまだ4.8㌔なんですよぉっ。
体調よくなったりまた吐いたりピーピー
になったりと繰り返しなんですぅe-263
チョット時間かかりそうですよね・・・
心配してくださってありがとぉございますv-353

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可