あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > くれあの大冒険☆彡

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

くれあの大冒険☆彡

2010.11.21 Sun

R0014174

昨日の写真ですが・・・

くれあお初~ペットショップでシャンプーセットを

してきました。

スッゴくおとなしくていいコにしていたそうですウインク

 

 

R0014177

キレイキレイして来たんだヨッスマイル

 

 

R0014181

くれあがキャリーから出た瞬間・・・

あとむとのえるはキャリーの所へ駆け寄り・・・びっくり

 

 

R0014180

交互にキャリーの中に入っていた。

あとむぅ~女医さんのとこにはいかないよぉ~あかんべー

女医さん大好きあとむなのである・・・

 

 

R0014182

おウチに帰って来たくれあとあとむが・・・浮気者 (男性)

 

 

R0014251

なんと・・・ラブラブ

 

 

R0014252

ふたりで遊びまくってるぅ~大笑い

 

 

R0014260

くれあはホントやんちゃだなぁ~笑いころげ

 

 

R0014257

わわわ・・・あとむと目が合っちゃった・・・がっかり

 

 

 

R0014258

なぁ~に撮ってるにゃぁ~イライラ

 

 

R0014250

そしてふたりでしばらくの間遊んでいました。

くれあはいつも冒険しちゃってますッ投げキス

 

 

 

 

あとむが体調を崩してしまい心配して下さいまして

本当にありがとうございます。

かなり回復しています。

ちょっとストレスかかっちゃったみたいデスッ。

あとむがいつも中心で遊んでいないとスグいじけま

くってすねてます。

ニャンコちゃん同士いろいろあるんですよね・・・

のえるとくれあはいつもくっついてるんだけど・・・

あとむは遠くから見ている・・・

ふたりがあまりにも、もの凄いスピードで遊んでいるので

なかなか入れないし自分のおもちゃを取られるとプイッ

っとしちゃっていじけまくるんです。

3にゃんず仲良くしてくださぁ~いっ虹


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
パストリーゼ : URL No title

#- 2010.11.21 Sun 09:31

あとむくん、女医さん大好きなんだ~(^^)
私と気が合いそう・・(笑)

猫同士でもいろいろ猫関係があるみたいですね(^_^;)
人間も人間関係があるように、猫も悩みは変わらないんですね~(笑)

mamin : URL No title

#- 2010.11.21 Sun 09:57

パストリーゼさん
あらららっe-420
それじゃ~パストリーゼさんあとむと一緒に女医さんの
とこいきますかぁ~笑
そぉ~なんですよね・・・・
ニャンコ同士もいろいろありますね。
あとむちゃんは1番かわいがってもらわないとダメなんです。
心の病ですねぇ~ッe-317

nanae : URL No title

#- 2010.11.21 Sun 10:10

くれあくん初シャンプーお疲れ様~♪
ペットショップでやって貰ったんですね!
うちも今日はシャンプーしますよ~。
家ですけどwww

隊長とのえる様の後ろ姿見ると
めっちゃ大きさ違うんですね!
のえる様小ちゃく見えるしw
だったらくれあくんとじゃ、あとむくんも
本気で遊んじゃったら危ないって
わかって手加減してくれてるんですね~。
隊長は優しくて繊細なかわいいにゃんこだ(*´ω`*)

mamin : URL No title

#- 2010.11.21 Sun 11:06

nanaeさん
そぉ~なのよぉ~
大きさがぜんぜん違うの!!!
あとむとくれあが本気で遊んだら・・・
チョット危険ですねぇe-277
エーチュとアンちゃんドライヤーOKだからいいなぁe-420
夏はおウチで洗えるけどあとむものえるもドライヤー
嫌いなのでペットショップでしてもらうんです。
もぉ~あとむは繊細すぎて大変ですヨッ。
またごはん食べなくなってるし・・・困ったもんだ。

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2010.11.21 Sun 12:40

くれあちゃんシャンプーして来たの@@
きっとあとむちゃんが 
「ちょっと匂いかがせて」って (笑
あとむちゃん元気になって良かったです^^
やっぱりnyaンズにもお互いに
”リズム”があるんでしょうね
時間と共に自然に解決されていくように思います^^

とらこみに : URL No title

#- 2010.11.21 Sun 12:55

くれあちゃん、ちゃんとトリマーさんにシャンプーしてもらったんですね!
フカフカの毛並み気持ちいいんだろうなぁ~

↓あとむくんの調子はどうですか?
うちの うに も こむぎ を迎えてから食欲が落ちたり、呼んでもこなくなったりとグレていましたが、うにのことを一番にを続けていたらこむぎが新しい家族だとわかってくれたみたいです☆

クウママ : URL No title

#- 2010.11.21 Sun 14:09

くれあちゃんシャンプー初体験ですか(*^_^*)
みんなキャリーに入って面白いですね(笑)
普通は恐がるのに(~_~;)
昨日大阪に行ってた所も9匹いて一番気をつけてる事は
先住猫さんを年功序列でたてる事は大事でうまくみんな共存
しあえるって言ってました。
その子も来た時は一番下だったので、経験してるので気持ちが
わかってる長老さんだとみたいです。
ニャンズ同士だけでは難しい問題だと思いますのでmaminさんが
どんな時もあとむ君を年功序列扱いすると変わるような気がします。
病気になって貰うのは困りますがいじけたり、すねたり可愛いですね♪
うちは1匹飼いなので本当の苦労は分かりませんが、人も猫も
プライド高いから一緒なんですね(笑)

acco : URL No title

#aTPYaTWU Edit  2010.11.21 Sun 23:12

あとむくん、その後調子はいかがでしょうか?
やっぱり新しい家族が増えたコトで環境が変わって
ちょっとストレス溜まっちゃったのかな?v-393
なるべく早く慣れてくれると良いですねe-251

あとむくんは女医さんが好きなんですねe-349
うちもプーチンたちを連れてってる病院は
10人近くの先生が交代制で出勤されているんですが
プーチンとレダは男性の先生が好きみたいです。笑

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
