あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > あとむちゃん、どぉ~したのかなぁ・・・

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

あとむちゃん、どぉ~したのかなぁ・・・

2010.11.20 Sat

R0014154

ぐっすり・・・・投げキス

 

 

R0014153

寝ているあとむ・・・あくび

 

 

R0014157

スゴク気持よく寝ていたのにぃ~知らない

 

 

R0014160

のえるとくれあが追い掛けっこをしていたイライラ

 

 

R0014161

まったくうるさいにゃぁ~ッ私?

 

 

R0014162

うるさいんだけどっガマン

 

R0014168

あと兄・・・ゴメンね・・・寒い

 

 

R0014165

あと兄~大丈夫なのかなぁ~

ボク心配ですぅ・・・号泣

 

 

R0014052

あと兄~こっちだよぉ~

ばぁ~ッ笑いころげ

 

 

R0014048

きぃーーーーっ。

なんでぼくと遊んでくれないのぉッパンク

 

 

 

あとむは木曜日に2回嘔吐してから食欲がなくなりいつもの

半分しか食べなくなって元気がない。

昨日夕方、病院に行き血液検査レントゲン検査をしたけど

特に以上がないのだがちょっと脱水症状が出ていたので

点滴・注射をしてお薬をもらってきました。

あとむは女の助手さんに抱っこされて喜んでいたけど。

んん・・・

あんなに食べてたのに食欲と元気がないんだよね・・・

のえるとくれあはすっごい元気なのにぃ~!

あとむちゃんストレスかなぁ・・・

でも元気になってもらわなくちゃネッ。

あとむ~ガンバレッ虹


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
atuma : URL No title

#- 2010.11.20 Sat 09:04

maminさん、こんにちは!
あとむくん、具合いかがですか?
早く食欲回復できますようにv-343
あとむくん、がんばれv-410
のえるくんは、あとむくんを心配してるみたいですね・・・
優しいなぁ~
くれあくんは、元気いっぱいですね!
ぺロっと舌を出してる表情がとっても可愛いです♪

パストリーゼ : URL No title

#- 2010.11.20 Sat 09:27

あらら・・
あとむくん大丈夫ですか?((+_+))
くれあちゃんが来たから緊張しちゃったのかな?(@_@)
うちもはっさくが来て、メルが体調崩しました・・・(T_T)
早く元気になるといいですね(^^)

くれあちゃんの「ばぁ~」が可愛い♪

mamin : URL No title

#- 2010.11.20 Sat 09:51

atumaさん
あとむぅ~の事を心配して頂いて
ありがとぉ~ございますっe-420
病院にいったんですけどねぇ・・・
前みたいにカリカリを、わぁ~っと食べなくなって
チョット食べたらいらない・・・みたいな感じなんです。
にゃんこちゃんカワイイ~んだけど、
多頭飼いホント難しいなぁって実感しましたe-276

Leyna : URL No title

#5ddj7pE2 Edit  2010.11.20 Sat 09:59

あららら!!どうしたんでしょう。お兄ちゃん。
ちびちゃんたちが元気いっぱいで、
ちょっと疲れちゃったのかもしれませんね。

あったかくして、お大事にネ。
早く元気になりますように・・・。

nanae : URL No title

#- 2010.11.20 Sat 11:26

あら~。隊長ストレスなのかなぁ~(´;ω;`)
お腹も弱いし体大っきくてもとっても
神経質で繊細な隊長…心配ですね~。
やっぱりもう1ニャン増えて
ちょっとまだ順応出来ない部分が
体調に現れちゃってるのかもですね…。
最初一人だったのが、今は3匹ですもんねw
時間が経って慣れてくれるの待つしか
ないのかな~。隊長がんばれ~!!!

でもくれあくんの「ばぁー」も「べぇー」も
最高にかわいくてヤーバーイー!!!WWW

mamin : URL No title

#- 2010.11.20 Sat 14:40

Leynaさん
ナチュバたべてますよぉ~e-328
もぉ~チョットしたらカロリーカットされてるのに
変える予定ですっ。
あとむの消化器サポート2キロ丸々残ってるのにもかかわらず
食いつき悪すぎなんです・・・・
まずいということに気づいたみたいで・・・e-451
ナチュバ3種類2袋ずつのお試しセットがあります。
↓ここで買えますヨッ。
http://www.axiscoltd.com/cat/sampleset_cat.html

mamin : URL No title

#- 2010.11.20 Sat 15:22

パストリーゼさん
あらっ・・・メルちゃんも体調崩したんですかぁ・・・
ニャンコ様の世界にもいろいろありますものね。
でもいつも元気でいて欲しいですねぇ~。
今日のお昼過ぎになってからあとむの調子が
よくなってきましたぁ~e-343
お気づかいありがとうございますe-420

mamin : URL No title

#- 2010.11.20 Sat 15:27

nanaeさん
隊長の事心配して下さってありがとうございます。
お昼過ぎになってから、あとむ調子がよくなってきました。
デリケートなんですよねぇ・・・
昨日は病院でにゃんこが点滴~ってビックリしました。
あとむはおとなしくて気持よさそうにしてて先生も
ビックリ~みたいな。
ほんとにあとむは坊っちゃんなんだからぁ~e-328
大丈夫になりますよぉ~e-271
ありがとぉ~ございます!!!

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2010.11.20 Sat 17:30

あとむちゃんどうですか?
環境の変化にビックリしちゃったかな・・・
のえるちゃんが心配しているのね^^
くれあちゃんはまだ分からないものね
ばぁの表情が可愛い~ww

ここも総合パワー(笑)がすごくて
もものペースもかなり乱されたようでした
私もストレスを心配してます

クウママ : URL No title

#- 2010.11.20 Sat 19:05

あとむ君大丈夫ですか!!
環境の変化でストレスがたまったのかな(~_~;)
若いのに病院通いが多いと可哀想だなって思うんですけど
あとむ君病院大好きで看護婦さんに癒されてるのかも(笑)
あとむ君ゆっくり休んで元気になって欲しいな(*^_^*)

キャパ&マリー : URL No title

#- 2010.11.20 Sat 23:01

あとむくん大丈夫ですか…。。
食欲がなくて脱水症状が出ていたというのは心配ですね。
他人事とは思えません。。
でも maminさんが適切な処置をされているし 血液検査もレントゲン検査も
異常がないのは良かったです。
アメショはワーキングキャットと言われるくらいタフさが特徴ですから
すぐに元気になってくれると思いますが 大事にしてあげてくださいね。
くれあちゃんの腕白さにあてられちゃったのかなぁ・・・。。

kchin : URL No title

#- 2010.11.21 Sun 00:14

あとむ君具合大丈夫ですか?
ちびっこのパワフルに圧倒されちゃったかなぁ・・・
あとむ君ガンバ!早くよくなってね。
くれあ君バンザイ寝可愛すぎる~(*´д`*)萌え~

mamin : URL No title

#- 2010.11.21 Sun 11:15

flowerさん
心配して下さってありがとうございます。
やはり・・・
ストレスですよねぇ~。
あとむちゃんは繊細すぎるので・・・e-276
のえるとくれあがふたりで遊んでると遠くから見つめて
るんですよぉ~
なんだか朝ごはん食べないしチョット元気ないんですね。
他の子達も大きくなればまたちがうのかしら・・・e-443

mamin : URL No title

#- 2010.11.21 Sun 11:19

クウママさん
心配して下さってありがとうございます。
ニャンコちゃんの事情があるみたいですね・・・
まわりのこがおおきくなればまた違うのかなぁ~
ホント・・・女医さん大好きなんです。
さすがクウママさん!!!
癒されるんでしょうねぇ~
あとむぅ~変態ちっくなとこありますので・・・e-350

mamin : URL No title

#- 2010.11.21 Sun 11:23

キャパ&マリーさん
心配して下さってありがとうございます。
あとむちゃんはストレス・・・もありますよね・・・
ただ体的には異常ないけど・・・
あんなに食べまくってた食欲が・・・
やはり元気ないかなぁ。突然復活したりするんだけど
朝になると元気ないし食欲がないみたいで。
あとむのことよく見ていたいとおもいます。

mamin : URL No title

#- 2010.11.21 Sun 11:27

Kchinさん
心配して下さってありがとうございます。
あとむちゃんは繊細すぎましねぇ~
ちょっとした事でいじけるし~
ちゃんと御飯食べてみんなと仲良く遊んでほしいですね。
くれあはとてつもなく元気すぎる~e-271
あとむとのえるのごはんにまで食いついて食べまくって
ますヨッ。
ヤツはBIGになりますよぉ~e-420

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
