あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 遊びすぎちゃったぁッ☆彡

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

遊びすぎちゃったぁッ☆彡

2010.11.19 Fri

R0014084

あとむとくれあ・・・

体の大きさが全くちがうねぇ~がっかり

 

 

R0014085

くれあ・・・容赦なくあとむに向かっていくの。

ホント怖いもの知らずだよねぇ~パンチ

あとむの口かわいい~ッ。

 

 

R0014086

くれあがあまりにもパワフルすぎて

あとむヘトヘト・・・困った

あとむ~負けるなヨッ。

 

 

R0014060

あぁ~あっ・・・

あとむとのえる疲れてダウンしちゃってる~

くれあパワフル全開浮気者 (男性)

 

 

R0014061

くれあはまだまだ遊びたいんだけどぉ・・・笑いころげ

 

 

R0014047

やはり・・・あくび

 

 

 

R0014034

疲れて寝ちゃったぁ~私?

 

 

R0014033

まだやんちゃな子猫なんだよねぇ~投げキス

 

 

R0014032

くれあの寝顔あぁ~っぷッLOVE

 

 

 

かなりの小食だったくれあ。

どぉ~したんだろぉ~突然・・・火がついたらしい~

あとむとのえるのごはんつまみ食いをしたら

おいしかったらしい・・・

興奮しまくってすごいのぉ。

今まで食べてたのと違うフードをあげたら

食べる食べる・・・ビックリです。

ふやかす必要なぁ~いっ。

カリカリのまま食べてた・・・がっかり

ウエットも完食~まさしく猛獣のようだった・・・

もぉ~しかしたら末っ子が1番大きくなるかなぁ大笑い

 

 

 

 

 

のえる様の大好きフードですッ虹


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
パストリーゼ : URL No title

#- 2010.11.19 Fri 09:44

子猫ちゃんはコワイ物知らずですよね(´Д`)
体の大きさこんなに違うのに果敢に向かってく♪
くれあちゃん、どれだけ大きくなるか楽しみですね(^o^)

nanae : URL No title

#- 2010.11.19 Fri 10:15

おはようございま~す!
のえる様も相当な怖い物知らずだったけど
くれあくんは更に上回ってるのねw
若いってスゴーイ(*´艸`)
Foodがちょっと合わなかっただけ
だったんですね。でも隊長とかの
ごはんまで食べれるなんて
夢の3ニャン7kg超えが目の前に!!!!w
立派なプリケツ隊期待してますよ~(*´ω`*)

atuma : URL No title

#- 2010.11.19 Fri 12:23

maminさんこんにちは♪
もぅ~みんなプチティ~かわいいですねぇ~v-343
あとむくんとのえるくん、
くれあくんのパワーにおされぎみみたいですねv-410
食欲モリモリって嬉しいですね。
新しいフードって興味津々になっちゃうみたいですよね。
みんな沢山食べて大きくなぁ~れv-415

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2010.11.19 Fri 12:42

あ~ホント!
あとむちゃんと並ぶと大きさが違う~ww
でもパワーはくれあちゃんの方がすごいかも^^;
あははは
お兄ちゃんたちがダウンしてる(笑
もしかして美味しい味も知っちゃったのかな?
食欲もパワー全開のようです^^;

mamin : URL No title

#- 2010.11.19 Fri 13:19

パストリーゼさん
子猫のパワーほんとすごいですよねぇ・・・e-317
ちょっとくれあくん凄すぎってビックリしてます。
くれあはどんな立派なニャンコさんになるんでしょうねぇ~
恐るべし・・・くれあe-491

mamin : URL No title

#- 2010.11.19 Fri 13:24

nanaeさん
おはよぉ~ございますっ。
もぉ~完璧のえる負けてますヨッ。
のんちゃん女の子みたいだから鳴いちゃってるし~
ソレはソレでカワイイ~e-328
でもあとむとくれあは・・・
やはり体がまったく違うから遊べてないです。
くれあ・・・気性激しいんです~
あとむとのえるはホント穏やかなコたちだということ
がよぉ~くわかりました。

mamin : URL No title

#- 2010.11.19 Fri 13:29

atumaさん
こんにちは~(=^・^=)
もぉ~3にゃんずすごいですよぉ・・・
くれあがウチに来て1週間たってないんですよぉ。
それなのに・・・やんちゃすぎる・・・
でも3にゃんもいるといろいろ問題が出て来ますねぇ~
くれあはスゴク食べるようになりました。
あとむとのえるのごはんにまで手をつけるしe-263
かなりの強敵ですねぇ~

mamin : URL No title

#- 2010.11.19 Fri 13:33

flowerさん
3ニャンズ勢いがスゴイです・・・
くれあ・・・あのコ凄すぎです。
あとむとのえる負けてますねe-277
気性激しい、負けず嫌い、いつの間にか大食い
になってるし。。。
おいしい味知っちゃったみたいです。
ヤツにヤラれましたねぇ~笑

yukky : URL No title

#buI3a3AE Edit  2010.11.19 Fri 13:56

わわわー!くれあくん小さい☆
あとむ隊長が大きく見えます~~!
なのに思いっきりじゃれてますね(*´艸`)カワイイー❤
あと兄ののえる様ぐったりですね(笑)
ごはんいっぱい食べて、立派なプリケツ隊を期待してますヾ(´∀`●)ノ

mamin : URL No title

#- 2010.11.19 Fri 15:29

yukkyさん
くれあ小さいんですヨォ・・・
3ヵ月になったばかりなんですけど950㌘しか
ないんですぅ~
いっぱい食べてもっと大きくなってもらわなくちゃe-343
あとむは・・・
ほんとデカいですよぉ~体重が9月末から止まってて
4.7㌔なんですよぉ~e-276
でも今チョット体調悪いので・・・e-263
あとむちゃんかなりのデリケートなんですぅe-350

betipa : URL こんにちは

#o/PXu/q6 Edit  2010.11.19 Fri 17:27

今日はご訪問ありがとうございました。
さっそく遊びにきました~

みんな可愛い~
アトム君、掃除機すきなの~(笑)
くれあ君もパワー全開ですね。
末っ子はいつまでたっても赤ちゃん気質というか・・・
家でもいまだにパワー全開です(笑)

これからもよろしく~

mamin : URL No title

#- 2010.11.19 Fri 20:11

betipaさん
訪問&コメありがとぉ~ございますe-276
こちらこそっ。これからもよろしくデスッe-291
そぉ~なんですヨッ。
小さい時から掃除機大好きなんですe-343
おもしろいですよねぇ。
にゃんこちゃんのパワー全開スゴイですよねっ。
元気が1番~e-349
また、あそびに来て下さいね!

キャパ&マリー : URL No title

#- 2010.11.19 Fri 23:32

あとむくんと一緒だと くれあちゃん本当に小さいですね ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
それにしても悪戯天使くれあちゃん 絶好調です~ ヽ(・∀・ )ノ
さすがのあとむお兄ちゃんもタジタジですか? ""\(・_・)
いっぱい遊んで いっぱいご飯食べて しっかり眠るは 元気な子猫ちゃんの基本です!
くれあちゃん ガン( ゚д゚)ガレ~♪♪

: URL No title

#- 2010.11.20 Sat 02:12

キャパ&マリーさん 
もぉ~くれあは元気っ子なんですぅ~
よく食べよく寝てよく食べるぅ~e-343
かなり絶好調デスッe-276
もぉ~あとむとのえるは負けてますねぇ~笑
これからの成長が凄く楽しみデスッe-349

Leyna : URL No title

#5ddj7pE2 Edit  2010.11.20 Sat 09:55

あとむくんと並ぶと、親子みたいですね。
カワイー!v-10v-344

のえるくんはナチュラルバランス食べてるんですね。
ウチも試したくて、試供品を探してるんですよ~。
これと、ネイチャーズベストとカントリーロードら辺を考えているんですが、なかなか。
ちびちび食べるのって、やっぱりおいしくないんですよね(笑)
くれあくん、おいしいの見つかってよかったですネ!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
