あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > にゃんずが集まったヨッ☆

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

にゃんずが集まったヨッ☆

2010.11.18 Thu

R0014072

おはよぉございますッスマイル

 

 

 

R0014073

ボク、くれあダヨッウインク

 

 

 

R0014076

隣で何してるのかなぁ~浮気者 (男性)

 

 

 

R0014064

あと兄様~のえる様~キョロキョロ

 

 

 

R0014077

なんだろぉ~寝たのかなぁ~あくび

 

 

 

R0014066

じゃぁ~ボクも一緒に・・・・ラブラブ

 

 

 

R0014068

あとむのプリケツにくれあが・・・

よりかかってるぅ~投げキス

走り回って遊んでいたけど、3にゃんず寄り添って寝ている

のは、お初でございますぅ~笑いころげ

この後・・・あとむとくれあが一緒に居ることが多く

なってきましたぁ~。

ヨカッタ~ヨカッタ~

今日も3ニャンズすぺしゃる元気デスッすぐ戻ります

 

 

 

いつも訪問・コメントして下さいましてありがとうございます。

とても嬉しく感謝しております。

これからも元気いっぱいやんちゃな3ニャンズを

よろしくお願い致します。


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
ユナ☆+゜ : URL こんにちは(*・ω・)ノ

#HfMzn2gY Edit  2010.11.18 Thu 11:23

もうすっかり仲良しじゃないですか❤

プロレスごっこも楽しそう♪

mamin : URL No title

#- 2010.11.18 Thu 11:33

ユナ☆+゜さん
こんにちは~
仲良しデスッe-266
のえるとくれあのミニバトルかわいい~ですヨッe-349
ちっちゃくてコロンコロン転がりまくってまぁ~すv-353

nanae : URL No title

#- 2010.11.18 Thu 11:37

隊長のプリケツあったかそう~(* ´∀`*)
くれあくんもいい枕見つけたね☆
3ニャン団子が見れる日も
もうそろそろかな~?w

mamin : URL No title

#- 2010.11.18 Thu 12:09

nanaeさん
隊長~のプリケツ・・・ヤバいe-266
ムチムチだからさわり心地バツグンで気持ちぃ~のぉ。
くれあもとうとうあとむのプリケツが素晴らしい事を
知ってしまったみたい!!!
3ネコダン楽しみですぅ~e-343

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2010.11.18 Thu 13:43

3にゃんで一緒のショットなんて@@
くれあちゃん来たばかりなのに
即効で仲良くなっちゃいましたね~^^
あはは
みんnayがそろうと一瞬誰がどうなっているのか
ちょっと悩みますww

mamin : URL No title

#- 2010.11.18 Thu 15:55

flowerさん
あまりにもスグ仲良くなっちゃったのでビックリ
しちゃってます~e-328
何気にみんな歳が近いんですよねっ。
体の大きさは全く違うんですけど・・・
でも3にゃんともシルバータビーだから
名前間違えるときありますよぉ~e-317
みんな大きくなったらどぉんな感じになるのか楽しみです。

kchin : URL No title

#- 2010.11.18 Thu 20:07

うわうわめっちゃ可愛い(n‘∀‘)η
あっと言う間に仲良し3ニャンズになったんですね!良かったね~^^
のえる君もちっちゃい~って思ってたのにくれあ君はもっとちっちゃい!
あ~毎日萌え萌えですね(-^〇^-)

パストリーゼ : URL No title

#- 2010.11.18 Thu 20:12

3にゃん団子は格別ですなぁ~♪
だんご3兄弟・・・(笑)

暗い所だと、あとむくんとのえるくんの区別がつかないです(^_^;)
くれあちゃんも大きくなったら、見分けが大変になりますね(^-^)

acco : URL No title

#aTPYaTWU Edit  2010.11.18 Thu 23:17

こんばんはe-420
もう3にゃんズでくっついてるんですね~!e-251e-251e-251
仲が良くて微笑ましいですねv-344
あとむくんもくれあちゃんと仲良く出来て嬉しいのかな^^

クウママ : URL No title

#- 2010.11.18 Thu 23:20

くれあちゃんもあとむ君のお尻によりかかって
3にゃんずお昼寝タイムですね♪
自然とみんなで仲良く入れるみたいですね(^-^)
3ニャンの猫団子見れたら嬉しいですね!!
大きさ的に大中小って感じで可愛いですね。

mamin : URL No title

#- 2010.11.19 Fri 13:00

kchinさん
来て間もないのに、すっかり仲間入りしたみたいです。
チビちゃん同士は体格もちょうどよく追い掛け回して
遊んでるけどあとむとはあまりにも大きさが違うので
あとむも困ってますヨッ。
あとむが今体調よろしくないんですヨォ・・・e-263
ストレスたまっちゃったかなぁ~e-350

mamin : URL No title

#- 2010.11.19 Fri 13:04

パストリーゼさん
ホント迫力ありますねぇ~ッ!
3にゃんず(=^・^=)
まさしく団子3兄弟ですねぇ~笑
わたしもあとむとのえるよく間違えてますよぉ~
みんな3にゃんず大きくなったらどぉ~なるのかしらぁ
チョッピリ怖いケド楽しみですねぇ~e-328

mamin : URL No title

#- 2010.11.19 Fri 13:09

accoさん
くれあ・・・ウチに来て1週間もたっていないのに・・・
子猫ってすごいですねぇ~驚きの連発です。
あとむとのえるはすごく穏やかなコだということが
改めてわかりました。
くれあはホント気性が激しくてe-350
あとむとのえるにかかっていって負けないんですヨォ。
プリケツ王子は体調悪いし・・・
すべてがハードですよぉ~e-317

mamin : URL No title

#- 2010.11.19 Fri 13:15

クウママさん
私も見た時あまりにも可愛すぎて~
あとむのプリケツにくれあが寄りかかってるんです。
あとむとは大きさが違うのでうまく遊べてないんです
よねぇ・・・
3にゃんずもいればそれはそれは・・・
いろいろ問題がでてきますよねぇe-317
でも、かっわいい~ですぅe-328

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
