あとむとあ

Home > > のえるとくれあのミニバトル

 

のえるとくれあのミニバトル

2010.11.17 Wed

R0013982

くれあをよぉ~く見てるあとむ&のえるがっかり

 

 

R0013984

あとむの動きが止まってる・・・びっくり

 

 

R0013983

のえる様スゴイ見てる・・・キョロキョロ

 

 

R0013949

のえる様がいきましたぁ~イヤミ

 

 

R0013950

うりゃぁ~ッコウモリ

 

 

R0013951

くれあが・・・号泣

 

 

R0013952

ソファーの下に隠れたぁ~困った

 

 

R0013957

のえる&くれあのミニバトル開始~パンチ

 

 

R0013959

くれあはまだ小さいけどつよきデスッイライラ

 

 

R0013963

うぅぅぅ・・・

チビ同士けっこう激しいケド・・・私?

 

 

R0013969

ミニバトルかわいい~ッ投げキス

 

 

 

R0013979

あらっ・・・くれあ降参かしらぁラブラブ

 

 

 

R0013980

これからまだまだ時間はたっぷりあるんだから

ゆっくりいっぱい遊ぼうねッ浮気者 (男性)

最近落ち着いてきたのかな・・・

甘えん坊くれあデスッ。

そしてのえる様・・・さらに甘えん坊になりました。

あとむは・・・なんかすねてる時が多くなってきたみたい。

体のサイズがあまりにも違くて・・・ナイショ話

なかなか間に入れないし、隙間を一緒にすり抜ける事が

できないのぉ~号泣

もう時期みんな大きくなるからねッ。


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
nanae : URL No title

#- 2010.11.17 Wed 12:36

こんにちは~!
みんな小っちゃいくれあくんが
気になって仕方ないんですね(・´艸`・)
でもあとむ隊長とはやっぱり体格差が
スゴイありますよね…3倍は違いそうw
のえる様ですら大っきく見える~!!!
あ、でものえる様のむちむち感は
更に伝わって来ましたwww
くれあくんもやんちゃそうな表情してるし
彼が天下取る日も近そうですね(* ´∀`*)

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2010.11.17 Wed 13:41

笑えます~
あまりに可愛くってww
小さなお手手がもみじのよう^^
バトルもコンパクト(笑
早く大きくなって欲しいような
なって欲しくない様な・・・

パストリーゼ : URL No title

#- 2010.11.17 Wed 19:58

やっぱり体の大きさが違うと戸惑うんてすかね(;´д`)
うちもはっさくが大きくなるまでメルが戸惑ってました(^_^;)
3にゃんでネコ団子になる日を楽しみにしてます♪

Leyna : URL No title

#5ddj7pE2 Edit  2010.11.17 Wed 22:08

あらら~。。。
あとむくん、可哀想!
maminさんがたくさん遊んであげてくださいネ。

キャパ&マリー : URL No title

#- 2010.11.17 Wed 22:46

こんばんは~ (・ε・)ノ
くれあちゃん まだ瞳にはベビーブルーの面影が残っているのに
のえるくんに負けてませんね~ (´∀`*)ウフフ
この悪戯っぽそうな眼は 降参なんかしてませんよ!
小ちゃくても さすがワーキングキャットですね!
あとむくんは一番お兄さんだから プライドが邪魔して素直に甘えられないのかしら…?
でも そんなところもニャンコらしくて可愛いですよね♪
アメショ三兄弟は ホント素敵だわ~ (・∀・)イイネ!!

クウママ : URL No title

#- 2010.11.17 Wed 23:56

あとむ君、のえる君小さいくれあ君気になりますよね(笑)
3にゃんずお互い向き合ってるから仲良く暮らせそうですね(^^♪
環境も変わるしあとむ君、のえる君はまだまだmaminさんに
甘えたい時期なんでしょうね(^^ゞ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可