あとむとあ

Home > > やんちゃっぷり全開ッ。

 

やんちゃっぷり全開ッ。

2010.11.16 Tue

R0013867

高い所に登ろうとするくれあ浮気者 (男性)

 

 

R0013869

カジカジ王子~ラブラブ

 

 

R0013877

くれあはお水が大好きらしくお水をいっぱい

飲みまくりますウインク

 

 

R0013878

お水おいちぃ~ヨッペロリ

 

 

R0013912

やんちゃっぷり全開~笑いころげ

 

 

R0013913

ものすごい勢いで遊びまくってます大笑い

 

 

R0013914

動きが早い・・・1番早いかもっびっくり

 

 

R0013919

元気いっぱいのくれあデスッ星

 

 

R0013889

くれあをジィーっと見つめてるのえる。

追い掛けっこをしていると負けちゃうらしい・・・

あの・・・のえる様が・・・私?

 

 

R0013926

そんなのしったこっちゃない~みたいな感じで

あとむはマイペースで寝ている。

 

 

R0013927

さすがウチの隊長~かまえてますねぇ~

構えてるというか、食う寝る専門だもんねッ。

今日も3ニャンズの大運動会がはじまりますよぉ~虹

あとむが変なスイッチ入りませんようにぃ・・・


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
パストリーゼ : URL No title

#- 2010.11.16 Tue 09:36

くれあちゃん、何をしても可愛い盛りですね♪
ブログもしばらくはくれあちゃんが主役かな?(^^)
いっぱい写真撮ってくださいね!(^o^)

: URL No title

#- 2010.11.16 Tue 12:27

くれあくん、新しい環境にばっちり馴染んで
興味津々ですね♪
のえるくんが、くれあくんのスピードに負けちゃうの?v-405
おそるべしくれあくんですねv-398
あとむくんの、落ち着いた感じ、
ちょっと貫禄?なんかいい感じですね♪
3にゃんの運動会!
にぎやかになりそうですねv-410

mamin : URL No title

#- 2010.11.16 Tue 12:34

パストリーゼさん
くれあはチビチビですっごく小さいんですぅ~
今日で3ヵ月ですねッe-328
早くガッチリした体形になってプリケツ
3ニャンズ目指しまぁ~すっe-349
くれあの写真いっぱい取りますネッe-276

mamin : URL No title

#- 2010.11.16 Tue 12:41

atumaさん
こんなに早く馴染むなんて・・・
チョットビックリです。
あんなに小さいのに積極的e-451
逆にあとむとのえるが引いてるんですよっ。
見ててビックリしますねぇ~
3にゃんず寅年生まれなんですヨッ。
もの凄い賑やかデスッe-343
ほんと・・・恐るべしくれあ・・・e-277

nanae : URL No title

#- 2010.11.16 Tue 14:23

くれあくん元気でやんちゃですね~!
のえる様が走り負けちゃうなんて!!!
男の子3兄弟はめっちゃ大変そうだけど
萌え度も3倍ですね(●・´艸`・)

mamin : URL No title

#- 2010.11.16 Tue 14:47

nanaeさん
もぉ・・・パワフル全開e-451
かなりのものですね。
あとむ&のえる引いてます・・・
くれあ~とぼけた顔してやってくれますねぇ~e-277
でもカワイイんだよねぇ・・・
ただ食が細くて~e-263
ウチのニャンズはムチッっとしてなきゃっe-349

sao : URL No title

#- 2010.11.16 Tue 17:00

ちっちゃーい☆かわいーですねー♪
後ろ足で立ってる姿なんてもえもえです~v-10

mamin : URL No title

#- 2010.11.16 Tue 17:19

saoさん
そぉ~なんですよぉ~
今日3ヵ月になったばっかりなんですぅ~
もぉ~かわいくてたまらないですねぇ~e-349
チビチビなんですけど、スッゴイ
やんちゃ坊主なんですヨッe-276

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2010.11.16 Tue 18:54

くれあちゃんのアップ^^
クリっとした瞳が可愛い~
お水も飲んで
カジカジもして
なんでもイッチョマエですね(笑
ちょっとイカ耳になったお顔が
可愛すぎて笑えますww
急にのえるちゃんが大きく見える@@
あとむちゃんも~^^

クウママ : URL No title

#- 2010.11.16 Tue 21:06

私にしてみれば3にゃん供まだまだ可愛い子供に
見えますがくれあ君を見ると本当に小さいですね(*^。^*)
水をよく飲んでくれる事はいい事ですね!!
これからくれあ君の相手して疲れてるのえるくんの姿が
見えそうですね(笑)
あとむ君はマイペースでほのぼのしますね♪

kchin : URL No title

#- 2010.11.16 Tue 23:15

えー可愛い(*´∀`*)
新しい家族が仲間入りしたんですねー!
ちっこい~可愛いーくれあ君♪
あとむ君ものえる君ももう家族と認めて仲良しになったんですね!
3ニャンズとの生活これから益々楽しみが増えましたね~(-^〇^-)

にゃごママ : URL No title

#- 2010.11.17 Wed 00:15

えええ゛っ
1人増えてるぅ~!!
ビックりしましたよ( ̄. ̄;)

でも同じ3にゃんになりましたねっ。
やっぱり賑やかで良いですよねっσ( ^ー゜)うふ♪

あぁ、可愛い(*^▽^*)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可