あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > とても気になるらしい・・・

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

とても気になるらしい・・・

2010.11.15 Mon

R0013852

おはよぉ~ございまちゅ~スマイル

 

 

R0013854

のえる様・・・

くれあの事を狙ってるみたい・・・がっかり

 

 

R0013832

ねずみのチュウ~と遊んでいたくれあに向かって

行ったのは・・・びっくり

 

 

R0013834

のえる様だぁ~。

のえるがすごく大きく見えるぅ~ラブラブ

 

 

R0013846

そんなふたりを見つめるプリケツ王子あとむ爆笑

ホント・・・プリケツデカい。

 

 

R0013851

ノシノシ歩くあとむ・・・私?

 

 

R0013858

そしてソファーでバリバリしてますッ困った

一緒に遊びたいらしい・・・

 

 

R0013845

のえる様はくれあの事が大好きみたいで

いつも気になる存在・・・投げキス

 

 

R0013855

くれあを見つめるあとむとのえる。

あとむの顔が写っていないけど・・・笑いころげ

 

 

のえるとくれあはちょうどいいサイズ同士みたいでいつも

走り回ってるけど、のえる様の方が疲れてギブアップ悲しい

あとむは一緒に走りたいらしく隙を狙ってます。

朝3ニャンズの大運動会・・・・

恐ろしかったです。

何が恐ろしいってあとむに変なスイッチ入ると・・・

すべて破壊しそうな勢いでダッシュしまくります。

あのデカい体で・・・

でもすでに3ニャンズ仲良くてスゴク楽しいですヨッ虹


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
nanae : URL No title

#- 2010.11.15 Mon 12:27

のえる様はいい遊び相手が出来て
本当嬉しそうですよね~(* ´∀`*)
くれちゃんとのえる様の運動会は
今のうちのエースとアンぐらいの
激しさを想像しちゃいますwww
あとむ隊長は重量感あるから
本気で来られたらマジ怖いですね(;´∀`)
3ニャン一緒にバトったら凄そう!
maminさん怪我しないようにね~w
今度是非遊びに伺いたいです♪

パストリーゼ : URL No title

#- 2010.11.15 Mon 13:19

早朝運動会の恐怖・・分かります(^_^;)
それが3ニャンになると・・・((+_+))
でもその恐怖以上にかわいいんでしょうね♪
アメショーカフェが出来そう(^o^)♪

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2010.11.15 Mon 15:32

キャーハハハ
もうこんな風に遊んでいるのね~^^
なんて可愛いんでしょう!
これはこの光景を見ているだけで
一日が終わっちゃいますね
3ニャンズの大運動会は大変そうですねww
そんなにすごかったんですか?
あ~ネコが本気になると確かにすごいです^^;

ユナ☆+゜ : URL こんばんは(*・ω・)ノ

#HfMzn2gY Edit  2010.11.15 Mon 19:48

おや?

つい最近こちらにお邪魔するようになったんですが、、、
ニャンズは3匹?

左のプロフィールには2匹だから2匹だと思ってました(*´・艸・)スミマセン

3ニャンでの運動会は、にぎやかそうですね(;>д<)
うちの2ニャンでもすばやいのでたまに怖いですもん(-ω-;)

あとむ君のプリケツ、かわゆい❤

ユナ☆+゜ : URL 連続コメントすみません。

#HfMzn2gY Edit  2010.11.15 Mon 19:54

一つ下の記事を見たら、3ニャン目の記事が書いてありましたねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

先ほどのコメント、失礼しました~

acco : URL No title

#aTPYaTWU Edit  2010.11.15 Mon 21:26

2にゃんでも運動会が始まるとすごい迫力なのに
3にゃんになったらもっとにぎやかになりそうですねe-251e-251e-251
みんなあとむくんサイズになった日には更に…e-2e-3

うちでは子猫の頃、走ってる足音が
シュタタタターーっと軽やかな感じだったのが
ふたりとも6キロ級になった今、
ズドドドドドドド…という重量感たっぷりな音に
変わりましたよ。笑

それにしてもプリケツなあとむくんの座り方が
つきたてのお餅みたいですねv-344

とらこみに : URL No title

#- 2010.11.15 Mon 21:30

ちっちゃいめちゃめちゃ可愛い仔が増えてるぅ~
仲間が増えて楽しそうですね♪

大運動会はちょっと怖いですよね。
うちは2匹だけど、興奮し過ぎると壁に激突したりして危険なので適度なところで うに を呼んで一息入れさせています。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
