あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > だぁ~れだッ。。。。。

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

だぁ~れだッ。。。。。

2010.11.14 Sun

R0013747

なんだぁ~がっかり

 

 

R0013753

あと兄~何かいるヨッ・・・キョロキョロ

 

 

R0013754

うん・・・いるいるぅ・・・びっくり

 

 

R0013755

うぅ・・・・悲しい

 

 

R0013756

ボクのこと何か言ってるでちゅ・・・困った

 

 

R0013764

君は誰~・・・私?

ボォ~クがあとむなんだからねっ。

 

 

R0013770

君だぁ~れぇ~知らない

ボク、あと兄の弟子~のえるなんだからねぇ~。

 

 

R0013774

もしかして・・・

ボクたちの仲間にはいりたいのぉ~ナイショ話

 

 

R0013765

はっ・・・はじめまして。

ボクの名前は・・・くれあ

アメショー♂2010.8.16生まれデスッ。

どぉ~ぞよろしくお願いしますスマイル

ボクは、すぺしゃるやんちゃ坊主なんだけど・・・

あと兄~様、のえる様ボクに負けないようにネッすぐ戻ります

 

 

 

とうとう3ニャンズ結成いたしましたぁ~

あとむ&のえる受け入れ体制バッチリです。

仲間入りしたくれあは、ビビリもせず鳴きもせず

肝が座っている大物です。

度胸ありすぎなんです・・・

のえるがすっかりお兄ちゃんになってるし。

すでに仲良し3ニャンズなんです。

 

あとむLOVEのえるLOVEくれあLOVE

これからもよろしくお願いしますッ。


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
nanae : URL No title

#- 2010.11.14 Sun 09:15

えーーーーー!すごーい!!!!
ビックリですよっwwww
いつの間に3兄弟にぃ(*´∀`*)
でもすっごいくれあくんも女の子みたいな
お顔してて可愛い~v-238v-238v-238
のえる様は大家族の中で育ったから大丈夫だろうし
あとむ隊長ものえる様で免疫あるしw
これからmaminさん大変だろうけど
がんばって~(´∀`)ノ

mamin : URL No title

#- 2010.11.14 Sun 09:51

nanaeさん
そぉ~なんですヨッ。
3ニャンズ結成v-354
来年くらいにニャンコ仲間入りさせる予定だったんですが
急遽決定しちゃって・・・
うちの旦那っちが気に入りまくっちゃってe-317
これからまた子育て頑張るゾォ~
空気清浄機もぉ~1台買いに行かなくちゃダメです。
やばいです・・・カワイイですe-349

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2010.11.14 Sun 10:27

わーーーーっ!
可愛い~~~!
くれあちゃん初めまして^^
クリンとしたおめめにやられてしまいましたぁ;;;

コメントを見て急いできましたよ
びっくりの展開にびっくり(笑
急に3nyaンになっちゃいましたね@@
やっぱりアメショちゃんは可愛いわぁ~
3nyaンで大変でしょうけれど
可愛さも300倍ですからww
これからも楽しみです♪♪♪

今日は何度も御訪問して下さって
ありがとうございました
見て頂けて良かったです^^

mamin : URL No title

#- 2010.11.14 Sun 11:37

flowerさん
はじめまして~くれあですっ。
よろしくお願いしますぅ~e-328
flowerさん急いで来て下さってありがとぉ~ございます。
とてつもなくかわいい~ですぅ~
来年ニャンコちゃん来る予定だったんですが・・・
急遽予定変更~になっちゃいましたぁ。
アメショーやっぱいいですねっv-353
これからまた子育てがんばりますぅ~
たしかにぃ~楽しさ可愛さ3倍e-420
ほぉんとぉ~今日ももちゃん&ここちゃん見れてよかったぁ~v-348

クウママ : URL No title

#- 2010.11.14 Sun 13:40

うわ~~~可愛いな~~~(*^。^*)
でもビックリ!!
3にゃんかぁ~~~(@_@;)
あとむ君穏やかな性格だから安心だし
のえる君のいい遊び相手になりそうですね(^^♪
maminさんも忙しくなりそうですね。
外は寒いけど3にゃん居ると家の中はぽかぽか
陽気な感じなんでしょうねe-415

atuma : URL No title

#- 2010.11.14 Sun 17:35

maminさん、こんにちは!
きゃぁ~ くれあくんv-343かわいい~v-398
3にゃんずになって、にぎやかな感じですねv-343
あとむくん、のえるくんと、すぐに仲良くなれそう♪
くれあくんの輝く瞳・・・素敵ですv-410

キャパ&マリー : URL No title

#- 2010.11.14 Sun 22:25

すごーい Σ(´∀`;)
3にゃんず結成 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! ございます!!
くれあくん よろしくね~ (・。-☆
ケージの中とはいえ まったく動じないくれあくん! たしかに大物ですね カコ(・∀・)イイ!!
ウチのお転婆も 最初はケージの中からシャーシャー言って
ポロを威嚇してましたから… アッチ(・∀・)イケ!! って感じで(笑)
3にゃんずの悪戯?で これからますます賑やかになりそうでステキです~♪♪
ご訪問がますます楽しくなりそうです! (・∀・)イイネ!!

パストリーゼ : URL No title

#- 2010.11.14 Sun 23:31

おぉ~♪
3シルバータビーは圧巻ですねぇ(^o^)
くれあくん、女の子みたいで可愛いぃ~♪
あ、はっさくと誕生日近いですね(^-^)
これからヨロシクね♪くれあくん♪

mamin : URL No title

#- 2010.11.15 Mon 02:08

クウママさん
そぉ~なんですヨッ。
3ニャンズ結成いたしました。
もぉ~なんか賑やかすぎ?みたいな感じだけど
可愛くてぇ~ッe-349
あとむとは体の大きさがあまりにも違うからチョット
だけ距離あるけど、仲良く遊んでますe-328

mamin : URL No title

#- 2010.11.15 Mon 02:13

atumaさん
もぉ~チビ同士走り回ってスゴイですヨッ。
楽しいしカワイイ~e-328
あとむはからだが大きいからチョットだけひとりで
ポツンっとなっちゃう時があるけど。
でも仲良く遊んで元気ですヨッ。
とにかくカワイイ~ですぅe-343

mamin : URL No title

#- 2010.11.15 Mon 02:20

キャパ&マリーさん
急遽・・・3ニャンズ結成~しましたぁッv-315
もぉ~っ。ほぉ~んと賑やかで楽しいデスっ。
3ニャンズの中で1番元気ですよぉ~
来たばかりなのにもぉ~馴染んで仲良くなってるし・・・
チビ同士の追いかけっこすごいです・・・e-317
その時あとむはポツンっとなっちゃうんだけど・・・
くれあが仲間に入りましたのでこれからも
よろしくおねがいしまぁ~すッv-351

mamin : URL No title

#- 2010.11.15 Mon 02:27

パストリーゼさん
3ニャンズ結成いたしましたぁ~v-353
くれあも女の子みたいな顔してます。
まったく物事に動じる事がなく、余計な鳴き声あげない
んですヨッ。
ほんとスゴイです・・・
はっさくくんとお誕生日近いですねぇ~v-351
かわいくてぇ~これからさらに楽しくなりそうデスッ。

acco : URL No title

#aTPYaTWU Edit  2010.11.15 Mon 02:55

うわぁぁぁv-353v-353v-353
3にゃんずになったんですね!e-251e-266e-251e-266e-251
すごい可愛い~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
毛の色の雰囲気は少しのえる君に似てるのかな?
3兄弟の成長と日々の生活を楽しみにしてますッv-344

Leyna : URL No title

#5ddj7pE2 Edit  2010.11.15 Mon 09:56

ようやくネット浮上!と思ったら、あとむくんたちに弟がもう1匹!!
アメショトリオ、結成おめでとうございます。
カワイイですね~。いいなぁ(´ρ`)
早くお兄ちゃんたちと仲良くできるといいですね。

yukky : URL No title

#buI3a3AE Edit  2010.11.15 Mon 11:09

わー、くれあちゃん小さくて可愛い~っ(✪ฺ艸✪ฺ)❤
なんかオスというよりメスっぽい可愛らしい顔立ちですね。゚☆。*.°
3ニャンズなんて羨ましすぎますーーーー(≧∀≦)ノ
これはまた日記が楽しみです♪
やんちゃ盛りで大変でしょうけど、頑張ってくださいね☆

mamin : URL No title

#- 2010.11.15 Mon 12:25

accoさん
ついに3ニャンズ結成いあたしましたぁ~。
もぉ~きゃわいい♥
たまらないですヨッe-349
ただあとむ&のえるがものスゴイ食べるから、くれあにミルク
やごはんあげる時大変なんです・・・
くれあは小食なんですね・・・しかしきっとのちに・・・
大食いになること間違いなしですねッe-276
やっぱプリケツじゃなきゃっe-328

mamin : URL No title

#- 2010.11.15 Mon 12:32

Leynaさん
こんにちは~調子どぉ~ですか?
心配だったんですよ・・・ノッタ様も元気かなぁ~e-276

急遽3ニャンズ結成いたしましたッ。
もぉ~ホント・・・みんなすべてが違いますよね。
でもかわいくてたまらないデスッ。
新しくv-353くれあv-353が仲間入りしました。
これからもよろしくお願いしますッe-328

mamin : URL No title

#- 2010.11.15 Mon 12:37

yukkyさん
そぉ~なんです。
女の子みたいな男の子なんですぅ~。
新しく仲間入りしたv-353くれあv-353デスッ。
よろしくおねがいしますぅ~
もぉ~可愛くてしょうがないですヨッ。
あまりにも肝が座っているのでコッチがビビリます。
すでに仲良くてくれあはなんかスゴイ。
ヤツも大きくなる予感がします・・・e-451

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
