あとむとあ

Home > > ボォ~クはきれい好きなんだもぉ~んッ。

 

ボォ~クはきれい好きなんだもぉ~んッ。

2010.11.13 Sat

R0013686

なんか・・・くちゃいぃ・・・困った

 

 

R0013687

キレイキレイしなくちゃウインク

 

 

R0013688

ココはもぉ~大丈夫かなッラブラブ

 

 

R0013689

なんかいるぞぉ~・・・イライラ

 

 

R0013690

ボォ~クの事みてるんだなぁ・・・私?

 

 

R0013691

はっ・・・後ろ・・・がっかり

 

 

R0013692

よしよし・・・今日はダレも居ないなッ。

ボォ~ク邪魔されるのイヤなんだよねぇ~

とくにあのちっちゃいコに・・・キョロキョロ

 

 

R0013715

その時のんちゃんは・・・星

 

 

R0013713

ぐぅ~すかぴぃ~夢の中デシタ・・・あくび

 

 

R0013714

なんだかのんちゃん・・・老けて見えるヨッ。

なんの夢見てるのかなぁ~投げキス


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
nanae : URL No title

#- 2010.11.13 Sat 13:16

のえる様の寝顔とアンちゃんの寝顔
やっぱりそっくり(●・´艸`・)
アンちゃんも老けちゃうことよくあるのぉw
時々おばあちゃんみたいになってるwww
目開けてる時は最近のえる様と
ちょっと変わって来たけど、寝顔は同じ~♪
隊長ものびのびグルーミングしてますねw

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2010.11.13 Sat 19:12

♪今日もお手入れ念入りに~(笑
あとむちゃんは綺麗好きnyaのね^^
ウチのももすけも
毛繕いを始めると長いですよ~ww
ひととおり終わって、又最初からですから(笑
あはは のえるちゃん老けてるって?^^;

atuma : URL No title

#- 2010.11.13 Sat 23:25

あとむくん、念入りに毛繕いできて
よかったですねv-398
邪魔されたくないっていう気持ち
姫も「わかるぅ~」って言ってますv-343
のえるちゃん、気持ちよさそうにねてますねぇ~
どんな夢をみてるのかなv-410

mamin : URL No title

#- 2010.11.14 Sun 08:44

nanaeさん
似てますよねぇ~
目の下の膨らみがけっこうあるからかしら・・・
なぁ~んか・・・じぃ様のような顔になってよく寝て
らっしゃいますねぇ~e-317
アンちゃんもおはぁ様になるのねぇ~笑
よぉ~くわかりますヨッe-343

mamin : URL No title

#- 2010.11.14 Sun 09:00

flowerさん
そぉ~なんですよねぇ~
終わったと思ったらまたですか・・・
みたいな感じですよねぇ~e-454
のえる様の顔が・・・
なんか寝てる時スッゴイ老けてみえるんです。
ツイわらっちゃうんですけどねぇ・・・じぃ様ですヨッe-451

mamin : URL No title

#- 2010.11.14 Sun 09:05

atumaさん
チビちゃんたちは遊びたくて仕方ないんですもんねぇ~
ウチのあとむは溜息つくときありますよぉ~e-317
かっわいくてぇ~e-266
でぇ~も、あとむは去勢したらホント変わりましたね。
だいぶ落ち着いたし、デカくなったし・・・e-350
姫ちゃまの気持ちあとむもスッゴくよくわかるって言って
まぁ~すッ。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可