あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > ボンボン大好きのんちゃん♥

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

ボンボン大好きのんちゃん♥

2010.11.12 Fri

R0013657

朝から大好きなボンボンをカジカジしているのんちゃん浮気者 (男性)

 

 

R0013661

のんちゃんはボンボンで遊んでいる時目が合うと・・・がっかり

 

 

R0013662

ヴゥ~って変な声を出すのぉ~コウモリ

 

 

R0013669

ボンボンはヨダレで大変な事になってます・・・びっくり

 

 

R0013664

誰にも触られたくないんだってぇ~寒い

 

 

R0013673

ボンボンはのんちゃんの宝物~星

 

 

R0013674

あっっ・・・私?

 

 

R0013675

のんちゃんが見てる・・・ラブラブ

 

 

R0013676

はいっ。のえるのあぁ~ぷぅっウインク

 

 

R0013681

あとむものんちゃんの事見てただけなのにぃ・・・悲しい

 

 

R0013683

ヴゥ~ヴゥ~って言われてるし・・・困った

 

 

R0013685

そぉ~んなの気にせず寝ちゃったあとむ・・・大笑い

ヒマさえあれば寝ちゃうんだなぁ~ッ。

今日は金曜日だねぇ~早いなぁ・・・

今日も1日楽しくガンバりましょッ笑いころげ


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
nanae : URL No title

#- 2010.11.12 Fri 09:55

おはよ~ございます!
のえる様大事なものを取られまいとして
必死ですね~!かわゆい~(*´∀`*)
うちはアンちゃんはシャー噴かないけど
エースはじゃらしとか捕獲すると
部屋の隅っこに食わ得て持って行って
アンちゃんにシャー言います~w
でも飼い主には噴かないですね~。
隊長はおっとりしてるからシャー言わなそう!w

mamin : URL No title

#- 2010.11.12 Fri 10:11

nanaeさん
おはよぉ~ございます。
のんちゃんは、のえるのモノはのえるのモノ。
あとむのモノはのえるのモノ。
なんですヨッe-317
あとむはキョトォ~んっとしてるだけだし・・・
私が、取られたら取り返せぇ~ってプリケツ押してるんだけど・・・
あとむは気にならないらしいぃ~e-451
あとむはシャーしたことないですヨッ。
あのコ猫っぽくないのぉ~e-276

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2010.11.12 Fri 13:05

そのヴゥ~が可笑しくて、可愛くて
わざと顔を近付けたりしますww
あ!
のえるちゃんがこっちを見てる@@
すっごく何か言いたそう(笑
あはは
あとむちゃん唸られちゃったのね^^;

パストリーゼ : URL No title

#- 2010.11.12 Fri 13:18

のんちゃん、2.7キロもあるんですか~(@_@)
そんなふうに見えない・・(^_^;)
だって、可愛いんだも~ん♪

mamin : URL No title

#- 2010.11.12 Fri 13:32

flowerさん
のえるのヴゥ~何気に怖いんですぅ~
斜め歩きで言うし、カワイソウにあとむパンチ
されたりもするんですヨッ。
でもチビだからかわいい~e-328
あとむはのえるにいつもヤラれそうになってますe-451
あとむちゃんけっこう冷静なんですよねぇ~e-317

mamin : URL No title

#- 2010.11.12 Fri 13:35

パストリーゼさん
フフフッe-343
のんちゃんムチムチなんですヨッ。
2.7㌔になっちゃいましたぁ~
ウチのあとむのようにプリケツになる予定デスッe-349
のんちゃん女の子みたいなんですぅ~

yukky : URL No title

#buI3a3AE Edit  2010.11.12 Fri 14:24

のんちゃんガジガジやってますね~♪
猫ってこういうの大好きですよね。
私もいつもパーカーのボンボンをガジガジやられてます。
今の時期って何かを噛んでると歯が抜けてるかって気になりません?
モカは何本か抜けてるんですが、一本もGetしてなくて(ノд<。)゜。
あと兄の寝顔きゃわいいー❤ むにゅっとしか感じがたまらんです(*´∀`*)

mamin : URL No title

#- 2010.11.12 Fri 14:45

yukkyさん
そうですよねぇ~。
この時期歯が抜けるからカジカジやってるの見ると
抜けるかなぁ~って思いますよねぇ~e-276
ニャンコの歯は小さいからどこに落ちてるかわからない
もんねぇ~e-444
思わぬ所にポロンっとあるはずなんだけど・・・
あとむの歯が抜けた時、トイレの隣にポロンって
転がってたぁ~笑
ヤツはかわいいんだなぁ~e-328

sao : URL こんにちはー。

#- 2010.11.12 Fri 16:23

のんちゃんのあっぷかわいー( ´ ▽ ` )ノガジガジしますよねー♪うちはぬいぐるみにやってます☆あとむくんの寝てるあっぷもかわいくて笑っちゃいますd(^_^o)

キャパ&マリー : URL No title

#- 2010.11.12 Fri 22:44

のえるちゃん! その気持ちわかるわよ~ ☆⌒d(´∀`)ノ
ウチのポロ助も仔猫の時は 羊のぬいぐるみが大のお気に入りで
いつもカプカプやってました。
それで目が合うと 取り上げられないように隠すんですよね(笑)
あぁ~ぷぅっのお顔とお口が めっちゃ可愛いです (・。-☆
ヴゥ~ヴゥ~言われちゃったあとむちゃんですが 気にせず寝ちゃうなんて
さすがお兄ちゃんの余裕かしら… (´∀`*)ウフフ

kchin : URL No title

#- 2010.11.12 Fri 23:12

ボンボンはのんちゃんの大事なんだね~^^
こっちを見つめるのえるくん可愛いー萌え~(*´д`*)ハァハァ
あとむくんのスフィンクス座りカッコイイね(*´∀`*)
リンクありがとうございます。私もリンクさせて頂きました~(-^〇^-)

atuma : URL No title

#- 2010.11.12 Fri 23:17

のえるくん、ポンポン大好きなんですねぇ~
目が輝いてますね♪とっても可愛いですねぇ~
あとむくんの寝顔
可愛いですねぇ~
癒されましたv-398

mamin : URL No title

#- 2010.11.13 Sat 06:54

saoさん
カジカジずぅ~っとしてるのでボロボロです~
ごまちゃんはぬいぐるみカジカジなんですねぇ~e-343
ぬいぐるみカジカジかわいい~
のえるはぬいぐるみとたたかっておりますe-317
けっこうパンチしたりすごいので時々ぬいぐるみが
かわいそぉ~になっちゃうんですぅ~e-263

mamin : URL No title

#- 2010.11.13 Sat 06:59

キャパ&マリーさん
のんちゃんはホント子猫って感じのしぐさをしますね。
それがまたかわいくて~e-349
あとむはよくのえるにヴゥ~ヴゥ~やられてるのにもかかわらず
いつもキョトォ~ンっとしてワケわからん!って顔して見て
ます。
あとむちゃん余裕なのねぇ~e-328

mamin : URL No title

#- 2010.11.13 Sat 07:06

kchinさん
のんちゃんはけっこうカメラ平気なんですヨッ。
たまにジィ~っとしててくれてポーズとってくれるから
今のカワイイ~ってなこと言いながら撮りまくってますv-345
あとむはスフィンクス座り得意なんですヨッe-420
お手手のびぃ~ってするのが好きみたいです。
リンクありがとぉ~ございますv-360

mamin : URL No title

#- 2010.11.13 Sat 07:09

atumaさん
のんちゃんはボンボンだぁ~いすきなんですe-266
ずぅ~っとカジカジやってます。
ただし・・・カジカジ中は触れてはいけません・・・
のんちゃんのヴゥ~ヴゥ~攻撃がはじまりますe-277
ちびのえる怖いんですよぉ~。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
