あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > みぃ~ちゃったぁッ★

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

みぃ~ちゃったぁッ★

2010.11.11 Thu

R0013599

コテッ。。。。。

ホットカーペットの上で寝ています浮気者 (男性)

 

 

R0013600

あっ・・・あとむぅ~・・・びっくり

 

 

R0013601

もしかして・・・がっかり

 

 

R0013602

お口がぁ~・・・私?

 

 

R0013605

開いてるじゃなぁ~いっ・・・

みぃ~ちゃったぁ~ッすぐ戻ります

 

 

R0013608

なんて顔して寝てるんだろぉ~投げキス

 

 

R0013611

のんちゃんはタワーの天辺で~ラブラブ

 

 

R0013612

のびぃ~ッLOVE

 

 

R0013615

フニャ~っとしちゃってぇ~笑いころげ

 

 

R0013619

気持ちよさそうに寝ています~ウインク

 

 

 

あとむ&のえるしっかりごはんを食べて

しっかり寝ています・・・

やっぱりニャンコ様は食う寝る遊ぶ~ですねッ。

今日は一段と幸せそうにスヤスヤと

おやすみになられてます~スマイル

よく食べてよく寝るコたちだなぁ~・・・


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
パストリーゼ : URL No title

#- 2010.11.11 Thu 09:16

気持ちよさそ~♪
まさに天使の寝顔ですね(*^。^*)
あとむくんものんちゃんも幸せなんだね♪

nanae : URL No title

#- 2010.11.11 Thu 09:29

おはよう~ございます♪
よく食べよく遊んでいっぱい寝るから
すくすく育ってるんですね(*´∀`*)
うちのこたちは、そこそこ食べて
目一杯暴れてずっと起きてますwww
もうちょっと寝てくれてもいんだけどなー?
そんな今も2ニャンとも起きてて
アンちゃんは私の周りで暴れてて
エースはテーブルの上でTV見てますよw

yukky : URL No title

#buI3a3AE Edit  2010.11.11 Thu 10:14

ほーんと猫って食う寝る遊ぶですよね (^m^〃)
そのせいか、モカも大きくなって立派なプリケツに近づいてきました(笑)
夜は遊ぶ遊ぶ遊ぶ!なので、もうちょいバランスよく寝てほしいんですけどね( ̄∀ ̄;)
舌がちょびって出てるのがきゃわいいーです~❤
モカも牙とか白目とかよく出てますw
遅れましたが、あと兄9ヶ月おめでとうございますv(o^▽^o)v

mamin : URL No title

#- 2010.11.11 Thu 10:21

パストリーゼさん
もぉ~スヤスヤ気持よさそうにふたりとも
それぞれの場所で寝てましたッe-328
ふふふっe-343
きっと・・・あとむ&のんちゃんは幸せなんでしょうネッ。
ニャンコ様はかわいくてしょうがないですねぇe-276

mamin : URL No title

#- 2010.11.11 Thu 10:27

nanaeさん
おはよぉ~ございますッ。
ほぉ~んとしっかり三拍子そろってますネッe-276
とにかくウチのニャンズは食っちゃ寝が素晴らしいe-317
寝ますヨッ。散々・・・寝まくります。
エーチュとアンちゃんあまり寝ないんですね~
ふたりで遊びまくってるのがきっと楽しいんだろぉ~なぁ~e-349カワイイですよねっ。

mamin : URL No title

#- 2010.11.11 Thu 10:35

yukkyさん
ありがとぉ~ございますッ。
早くも9ヵ月がたちましたぁ~e-276
もぉ~チョット子猫のままで・・・って感じもします。
あらッ。モカニャンもプリケツ~e-343
それは素晴らしい事だわっ。
プリケツプリプリさせて歩く後ろ姿めちゃくちゃ
カワイイですヨッ。
もぉ~プリケツのトリコになっちゃうんだからぁ~e-349
でもよく食べてよく寝てよく遊ぶ~って健康な証拠ですよねッ。

acco : URL No title

#aTPYaTWU Edit  2010.11.11 Thu 12:24

うわぁぁぁe-266e-266e-266
あとむくんのベロチョロ可愛い~~~e-415
プニっと柔らかそうな舌ですね( *´艸`)
すごーく安心しきって眠ってるのがよくわかりますe-420
のえるくんはやっぱり高いところが大好きなんですねv-354
見晴らしの良い場所を独占して満足そう♪e-251

mamin : URL No title

#- 2010.11.11 Thu 12:41

accoさん
あちょむはホント~おトボケさんなんですヨッe-454
最近さらにプーチンくんにソックリになってきました~。
かっわいくてぇ~
プリケツ~プリケツゥ~e-343
のえるは、いつもタワーの天辺で寝てます。
あとむは絶対高い所には行きませんッe-317
ニャンコちゃんなのに、高い所が大嫌いなんですよねぇ・・・

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2010.11.11 Thu 13:42

可愛い~♪
このチョロ出しがnyaんとも^^
舌を出しているのを見つけると
すごく焦ってカメラ カメラってなりませんか?(笑
今日もフニャえるちゃんww

遅くなりましたがリンクを貼らせて頂きました
もし不都合があれば
おっしゃってくださいね

ユナ☆+゜ : URL こんにちは(*・ω・)ノ

#HfMzn2gY Edit  2010.11.11 Thu 13:51

ちらっと見えてる牙もたまらないですね❤

ホットカーペットがよほど気持ちよかったんでしょうね~

二人ともリラックスしまくり゚+.(*ノェノ)゚+.

mamin : URL No title

#- 2010.11.11 Thu 14:28

flowerさん
そぉ~なんですよねっe-317
へんな顔してたり不思議な格好してるのを見ると
あせってカメラ~カメラ~ってバタバタしちゃって
妙な気配に気付かれて撮りそこねたことがたくさんあります。
そんな時に限って、モノを落としたり余計な事しちゃうんです
よねぇ~e-276
flowerさんリンクありがとうございます。

mamin : URL No title

#- 2010.11.11 Thu 14:36

ユナ☆+゜さん
もぉ~最近スゴク寒くなってきたから
ホットカーペットがお気に入りなんですッe-328
食べて寝るのが大好きなふたりなんです。
食っちゃ寝専門ですねッe-343
やっぱ寝顔はたまりませんっe-276
かわいくてチュ~しそうになっちゃう~。

クウママ : URL No title

#- 2010.11.11 Thu 22:31

あとむ君本当にいつも気持ち良さそうに寝てますね。
のえるくんもお気に入りの場所で寝てますね。
2にゃんが寝てる時に好きな事出来ますね(笑)
寝てる時は用事が出来るので助かります(^^ゞ

mamin : URL No title

#- 2010.11.12 Fri 07:09

クウママさん
ふたりともよぉ~く寝てくれるので
ある意味楽なんですよねぇ~e-328
お昼もよく寝てるのに夜中もちゃんとふたりとも
寝てくれるんですヨッe-276
ただキッチンでゴソゴソしてるといつの間にか足元
にいますぅ・・・e-317

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
