あとむとあ

Home > > 今日であとむ9ヵ月♥

 

今日であとむ9ヵ月♥

2010.11.10 Wed

R0013585

なんだってぇ~あとぶぅ~今日で9ヵ月びっくり

 

 

R0013598

なに?ちびのえる今なんて言ったのすぐ戻ります

 

 

R0013594

あとむちゃん今日で9ヵ月なんだヨッウインク

 

 

R0013590

じゃ~ボォ~クに何くれるのぉ浮気者 (男性)

只今あとむ・・・ソファーバリバリ中・・・

 

 

R0013591

あとぶぅ~9ヵ月だって~これからも

ボクの事可愛がれヨッ。byのえる

 

 

R0013593

キィ~ッ・・・

生意気なちびのえる~・・・ガマン

 

 

R0013592

今呪ってるんだからねッ・・・幽霊

 

 

 

 

あとむは今日で9ヵ月デスッ。

とぉ~っても大きく大き過ぎるくらい

デカくなりました。

元気にスクスク育ってます浮気者 (男性)

毎日自慢のプリケツをプリプリさせて歩いていますッ笑いころげ


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
nanae : URL No title

#- 2010.11.10 Wed 11:12

隊長9カ月おめでとうございま~す(* ´∀`*)
でもとても1歳未満には見えない…w
このままいったら隊長夢の
7kg超えも見えてきましたね(・∀・)!
これからもよきのえる様の兄として
すくすく育って下さいね~♪

mamin : URL No title

#- 2010.11.10 Wed 11:24

nanaeさん
ありがとデスッe-291
あとむちゃんはまぁ~だ9ヵ月なんですぅ~
ねぇ~7㌔超・・・・気をつけましょう。
6㌔までは覚悟してるけど・・・
最近体がしっかりしてきたせいかかなり
体調が良くなってきたみたいです。
医療食を早くやめたいんですよねぇ~e-276
これからもスクスク育ちますヨッe-328

sao : URL こんにちは♪

#- 2010.11.10 Wed 16:14

コメントありがとうございます♪
9ヶ月かぁ☆でもまだ顔が子にゃんこで♪そんなとこがまたかわいーですー( ´ ▽ ` )ノプリケツ(笑)

mamin : URL No title

#- 2010.11.10 Wed 16:30

saoさん
訪問して下さってありがとうございます。
そぉ~なんですヨッ・・・
デカいけど・・・あとむは9ヵ月なんです。
ふふふっe-328
あとむちゃんのプリケツ触り心地
バツグンですヨッe-343
saoさん~また遊びに来て下さいねッ。

acco : URL No title

#aTPYaTWU Edit  2010.11.10 Wed 17:45

あとむくん、9ヶ月おめでとうございますe-251e-266
まだ1歳未満なのにホントにガッチリ体型ですよねv-354
これからもガチムチ&プリケツで元気に育ってくれますようにv-22

mamin : URL No title

#- 2010.11.10 Wed 18:24

accoさん
早いですよねぇ~あんな小さかったのにぃ~
9ヵ月になりましたぁ~e-319
育ち過ぎちゃってものスゴイしっかりした体形デスッ。
これからもプリケツでいきますヨッe-328
でもあとむちゃん・・・・・
どこまで大きくなるんだろぉ~e-451

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2010.11.10 Wed 18:47

9か月ですか^^
あっと言う間だったでしょう
あとむちゃんおめでと~♪
のえるちゃんのポーズが
笑えますwww
これからもプリケツプリプリでいってくださいね(笑

mamin : URL No title

#- 2010.11.10 Wed 19:16

flowerさん
スッゴく早かったですぅ~
あっという間でしたねぇ・・・子猫の頃が懐かしい~
のえるはたまにヘンチクリンなポーズするんですヨッe-317
はぁ~いっv-353これからもプリケツプリプリ~v-351

クウママ : URL No title

#- 2010.11.10 Wed 19:34

あとむ君こないだ去勢手術受けたばっかり
だと思ったらのえる君が来てもう9カ月なんですね(^^ゞ
早いですね!!
あとむ君のプリケツ魅力的ですね。
プリプリさせてる姿見てみたいですね!(^^)!

mamin : URL No title

#- 2010.11.10 Wed 19:42

クウママさん
8月に去勢したばかりなんですけど
ヤツはとっても大きくなりました。
はっやいですよねぇ~e-276
大きくなったのはいいけれど最近さらにイタズラ
ばかりしてるんですヨッe-317
プリケツプリプリさせて逃げまわってるあとむデスッe-328

パストリーゼ : URL No title

#- 2010.11.10 Wed 20:34

9ヶ月おめでとう~♪
無事でスクスク育ってくれることが飼い主にも猫にも一番の幸せですよね(^o^)

これからもあとむくんが元気で毎日過ごせますように♪

mamin : URL No title

#- 2010.11.10 Wed 20:58

パストリーゼさん
ありがとぉ~ございますッe-276
ほぉ~んとっ。
元気が1番ですよねぇ~v-360
あとむちゃんはスクスク育ちすぎてすでに立派な体形
なのでこれ以上ボォ~ンっとムチムチにならないよぉ~
に気をつけなければデスッe-317

キャパ&マリー : URL No title

#- 2010.11.10 Wed 23:20

あとむくん 9ヵ月おめでとうございます (・∀・)イイネ!!
アメショの男の子らしく たくましく 美しく成長していて
すごーく良い感じです~ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
の のえるくん! 呪いはいけませぬ(笑)
あなたもすぐに お兄ちゃんに追いつくわよ~ (´∀`*)ウフフ
ふたりとも ホント可愛い盛りですよね♪♪

リンクを張らせていただきました~ (/・0・)

kchin : URL No title

#- 2010.11.10 Wed 23:27

あとむ君9ヶ月おめでとうございます(*´∀`*)
あとむ君大きいですよね~^^
うちは7ヶ月で5kgになって5歳の今もほぼ同じ体重です。
あとむ君何キロあるのかな~?
プリケツ可愛いですニャ~♪

ユナ☆+゜ : URL こんばんは☆

#HfMzn2gY Edit  2010.11.10 Wed 23:28

初めまして♪

訪問していただき、ありがとうございました❤

まだ9ヶ月なんですね☆
うちの下の子が8ヶ月過ぎですが、、、
もうすっかり大きくなって。
子供の頃ってあっという間ですよね(*´・艸・)

mamin : URL No title

#- 2010.11.10 Wed 23:51

キャパ&マリーさん
ありがとぉ~ございまぁ~すッ。
スクスク大きく育っておりますe-328
いつの間にか9ヵ月だしデカくなってるし~
やっぱり体が大きくなってきてしっかりしてきたせいか
最近すごく体調がイイみたいですe-319
のえるは横に大きくなってます・・・笑
リンクありがとぉ~ございますe-343

mamin : URL No title

#- 2010.11.10 Wed 23:56

kchinさん
ありがとぉ~ございますぅ~。
ちびくん7ヵ月で5㌔になったんですねぇ~e-343
あとむは今4.7㌔です。
でもスゴくデカいです。
ちびくん5㌔のままなんですかぁ~うらやましいなぁe-420
あとむちゃんは6㌔いきそうな感じがします。
健康で元気なのが1番いいですよねッe-349

mamin : URL No title

#- 2010.11.11 Thu 00:04

ユナ☆+゜さん
訪問して下さってありがとうございます。
あとむが9ヵ月で下の子の、のえるがもぉ~チョットで
5ヵ月なんですぅ~e-276
子猫の時期ってあっという間ですよねぇ~
成長が早すぎるぅ~e-317
大きく大きく育ってますe-328
また、遊びにきてくださぁ~いっ。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可