あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > あとむとのえるのお昼寝♥

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

あとむとのえるのお昼寝♥

2010.11.09 Tue

R0013571

のんちゃんはタワーの天辺で寝ていますあくび

 

 

 

R0013573

のんちゃん熟睡中・・・ラブラブ

 

 

 

R0013565

あとむ・・・浮気者 (男性)

 

 

 

R0013566

あとむのアップどぉ~んっ。

後頭部のお肉がムニュってなってるヨッ大笑い

 

 

R0013567

スッゴイお肉ですねぇ~びっくり

 

 

R0013574

あぁッ。

寝返りを打っちゃったぁ~キョロキョロ

 

 

R0013576

この子はいつもシアワセそうに寝るんだなぁ~スマイル

 

 

 

R0013577

でたぁ~ッ。

あとむのいやぁ~んッLOVE

 

 

R0013578

あとむぅ~そのプリケツとプルプルお腹が

たまらないねぇ~ッ笑いころげ

今日は気持ちイイ~天気だねッ。

お昼寝がたまらなく気持よさそぉ~すぐ戻ります

 

 

 

 

のえる様のごはんデスッ。

あとむもチョッとだけツマミ食いしてます虹


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
パストリーゼ : URL No title

#- 2010.11.09 Tue 18:17

あとむくんとのんちゃんの寝顔、サイコー!
たっぷり癒されました♪

mamin : URL No title

#- 2010.11.09 Tue 18:28

パストリーゼさん
ありがとぉ~ございまぁ~すッe-343
あとむちゃんとのんちゃんの寝顔が癒しに
なれば最高にうれしいですっe-328
にゃんッe-276

クウママ : URL No title

#- 2010.11.09 Tue 19:30

のえる君お気に入りのキャットタワーで
寝てますね。
まだまだ子猫ちゃんなので天辺も余裕ですね(笑)
あとむ君のいや~んポーズ可愛いですね♪
幸せな気分になります!(^^)!

mamin : URL No title

#- 2010.11.10 Wed 06:53

クウママさん
のえるはまだ体が小さいから余裕でタワーの
天辺に登れるけど、あとむはぜってい天辺には
行かないですねぇ~e-263
スッゴイ気分がイイ時くらいかなぁ~
でもほとんど登りませんッ。
あとむのプニプニのお手手でいやぁ~んe-266すると
キャワイイんですっe-276

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
