あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > あとむが覗いてるヨッ。

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

あとむが覗いてるヨッ。

2010.11.09 Tue

R0013549

おはよぉ~ッスマイル

 

 

R0013551

覗き魔発見しましたぁ~がっかり

 

 

R0013553

んん・・・ボォ~クのことぉキョロキョロ

 

 

R0013561

その通りだにゃんッ。

ボォ~クは覗き魔だにゃ~ッ・・・プリンセス

 

 

R0013550

なんだぁ~・・・私?

 

 

R0013552

あれぇッ。。。びっくり

 

 

R0013548

あとむが覗かれてるヨッ・・・大笑い

 

 

R0013555

ギィッ・・・・・がっかり

 

 

R0013557

なぁ~んでボォ~クを見てるの~イライラ

 

 

 

R0013559

まだ見る気だなぁ~困った

 

 

 

R0013556

ボクのこと覗いてるぅ・・・覗き魔だぁ~号泣

 

 

今日も食欲旺盛な元気っ子あとむでした。

これから何しヨォ~かなぁッ投げキス


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
yukky : URL No title

#buI3a3AE Edit  2010.11.09 Tue 10:30

おはようございます~☆
こここれはもしかして、癒しのお布団にゃんずですかー??
覗き合いしちゃってきゃわいい~❤

mamin : URL No title

#- 2010.11.09 Tue 12:14

yukkyさん
こんにちは~
ここは・・・残念ながらお布団じゃないんですぅ~e-263
ソファーカバーとクッションカバーを洗おうと外していたら
ヤツがおもしろがってきたんですぅ~e-317
いつのまにか覗きごっこして遊んでしまいました~。
コレがまたスッゴイ楽しいんですヨッe-349

flower : URL No title

#Z624nn5Y Edit  2010.11.09 Tue 13:10

こんな可愛い子になら
一日覗かれてもいいなぁWW
朝起きた時に
横にこのお顔があったら
一瞬で目が覚めちゃいますね^^

mamin : URL No title

#- 2010.11.09 Tue 13:42

flowerさん
ありがとぉ~ございますe-328
あとむの覗き見めちゃくちゃきゃっわいい~ですよぉ~
たまらなくなって抱っこしようとするとスグ逃げるぅ~e-263
追いかけてあとむが、どぉ~しようもなくなると
ソファーでニャァーーーって鳴いて顔隠すんです。
デカいプリケツが見えてるのにッe-276
起きた時にあとむのデカい顔がとなりにあると
びっくりしますヨッe-317

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
