あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 大運動会開催中

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

大運動会開催中

2010.11.08 Mon

R0013521

お腹もいっぱいだし満足して寛ぐあとむちゃん浮気者 (男性)

 

 

 

R0013522

寛いでるヒマはなかったらしい・・・キョロキョロ

 

 

 

R0013523

ヤツが近づいて来た・・・行かなくちゃッがっかり

 

 

 

R0013537

そして大運動会が始まりました~びっくり

 

 

 

R0013539

いつもよりパワフルなのぉ~パンチ

 

 

 

R0013538

のえる様キャーキャー言いながら反撃逆上

 

 

 

R0013541

ゴロンゴロンって肉団子が転がってるみたい~キョロキョロ

 

 

 

R0013542

飽きずにこのまましばらく激しい運動会が続いてます・・・コウモリ

 

 

 

R0013540

やっとのえる様が降参したらしい・・・号泣

 

 

 

R0013544

ものスゴイ勢いだったのにシラァーっとしちゃってぇ~寒い

 

 

 

R0013545

ボォ~クはまだまだイケるんだけどなぁ~笑いころげ

 

 

最近さらにイタズラばかりしているあとむちゃん。

食欲がハンパない・・・

ホントにすごすぎます・・・

いったいどこまで大きくなるんだろぉ~

でも、ウチの体重計壊れてるかも・・・

きっとそぉ~だよねぇ~すぐ戻ります


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
nanae : URL No title

#- 2010.11.08 Mon 08:24

おはよ~ございます★
あとむ隊長そんなに食べるのぉ!
前の日記もおやつ開けようとしてたし…
あんまり太っちゃうと健康が心配だから
ダイエット考えた方がいいかも…。
のんちゃんもいっぱい食べるんですよね~?
でもうちのニャンズはごはん残すし…(困ったもんだ)
お腹が空く環境なのかしら?www

mamin : URL No title

#- 2010.11.08 Mon 10:32

nanaeさん
おはよぉ~ございますっ。
食べる食べる~常に人がいるからわがままいえば
食べれるって思ってるみたい・・・
ダイエットも兼ねて満腹感サポートと消化器サポート
MIXしてるんだけど・・・
まだまだ食いたいらしい・・・
食べづらいお皿買ってきて使ってるんだけどうまく
使いこなせるようになっちゃって~e-277
すぐピーピーになるくせに大食いなのe-317
のえるもガッチリ残さず食べるけどあとむみたいに
常に食べたい攻撃はないからマシだけど・・・e-350
あとむはほんとわがまますごいんですヨッe-276

acco : URL No title

#aTPYaTWU Edit  2010.11.08 Mon 14:12

ウチもですよ~v-356
ほんっとに食欲がハンパないですe-350
やっぱり誰かがずっと家にいる環境だと
わがまま言えばくれると思っちゃってるんですよねe-263

うちではレダが一食分を2~3回に分けて食べる子なので、
ごはんの残りを要求された時に、寝てたプーチンまで
「俺も!俺も!」ってなっちゃって大変です~e-350

あとむくんとのえるくんは大運動会でカロリー消費してるのかな?e-282e-282e-282

mamin : URL No title

#- 2010.11.08 Mon 14:31

accoさん
やっぱりプーチンくんとあとむは全く同じ。
レダっちはちょっとずつたべるんですねぇ~e-266
いいこちゃんだぁ~
もぉ~食べづらいお皿・・・どこがじゃ~って感じデスッ。
なんであんなにたべるんだろぉ~過食症なのかしら・・・
一気にワァ~って食べるのぉ~e-451
えぇぇッ・・・もぉ~食べたのぉ~ってビックリしてます。
やっぱワガママちゃんですねッ。

yukky : URL No title

#buI3a3AE Edit  2010.11.08 Mon 15:48

うちも食欲すごいですよ~!
しかもモカの場合は甘えてえさくれーってアピールするので
それに負けてついついあげちゃうんですよね( ̄∀ ̄;)
猫も食欲の秋?w
体重もどんどん増えて3㌔超えましたよΣ(・ω・ノ)ノ!
のえちゃんはどうですか??

mamin : URL No title

#- 2010.11.08 Mon 18:03

yukkyさん
のえる様は・・・スッゴイ食べますヨッe-276
朝と夜ドライフード25㌘ずつとウエット小さじ1杯くらいかなぁ~
混ぜて食べて、おやつにあとむと半分してウエット食べてちょっぴりだけカリカリ食べて~みたいな感じですヨッ。
朝夜ガッチリ残さず全部食べてますねぇ~e-317
のんちゃんの体重2.6㌔ですッ。
あとむはもぉ~異常です・・・e-350

モカにゃんも食べますかぁ~e-266
男の子だからッe-343去勢後ホント食欲がスゴイ・・・
食べるフード気をつけてるつもりなんだけど・・・
あの顔を見ると誘惑に負けちゃいますよねぇ~e-443

キャパ&マリー : URL No title

#- 2010.11.08 Mon 21:18

こんばんは~ (・ε・)ノ
さすが! 男の子ふたりの運動会は迫力がありますね (・∀・)イイ!!
よく食べよく寝てよく遊ぶは 健康なニャンコの証ですから~ ☆⌒d(´∀`)ノ
たしかに 太りすぎになってしまうのは問題でしょうが
大きいと太りすぎは違いますし しっかり運動をしてくれるのであれば
まだ子猫ちゃんですので
身体を作るためにも ご飯は食べた方が良いと思いました。

クウママ : URL No title

#- 2010.11.08 Mon 21:33

本当!!
あとむ君体型が立派な成猫さんですね。
のえる君、あとむ君とバトルして負けても楽しそうで
毎日やってそうですね(^^ゞ

パストリーゼ : URL No title

#- 2010.11.08 Mon 23:23

うちも同じです(^^)
暴れちゃ―食べ、暴れちゃ―食べ・・・(^_^.)

あとむくん、大きいから年上かと思ったら、のんちゃんと同い年なんですね♪

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2010.11.08 Mon 23:23

おほっ!
やってますね~ww
模様が混ざってる~(笑

急ぎのご訪問でごめんなさい^^;

mamin : URL No title

#- 2010.11.09 Tue 05:52

キャパ&マリーさん
ありがとぉ~ございますv-360
そぉ~ですよねッ。よく食べよく遊んでよく寝る~は、
健康なニャンコの証ですよねっe-68
確かに~ごはんは食べた方絶対イイですよね。
今だけじゃなくて今後これからですもんねッe-420
キャパ&マリーさん素敵なコメありがとですっ。

mamin : URL No title

#- 2010.11.09 Tue 05:56

クウママさん
そぉ~なんですヨッ。
あとむちゃん・・・いつの間にか立派な成猫さん
になられてましたぁ~v-353
早いですよねぇ~明日で9ヵ月だぁッ。。。
でも立派に育ってくれてスゴくうれしいですe-276
毎日ゴロンゴロン転がって楽しそうにバトル
やってますヨッe-328

mamin : URL No title

#- 2010.11.09 Tue 06:03

パストリーゼさん
やっぱ男の子はたくましいですよねぇ~e-276
よく食べよく寝てよく遊ぶ~v-218
あとむちゃんはのえるより4ヵ月早い生まれなのです。
明日で9ヵ月なんですぅ~
ホント早い・・・子猫の時期あっという間でしたぁ~
あとむは小さい頃からコロコロしてガッチリした体型でした。
はっさくくんもたくましく元気に育ってますネッe-328
元気が1番ですぅ~e-349

mamin : URL No title

#- 2010.11.09 Tue 06:10

flowerさん
毎日元気に転がりながらバトルやってまぁ~すッe-343
ふたりともコロコロしてて体格がイイから迫力あり
ますよぉ~。
見てて飽きないし楽しいデスッ。
かなりの元気っ子~元気すぎですねぇ~e-276
これからの成長も楽しみです。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
