あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > やんちゃなのんちゃん♥

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

やんちゃなのんちゃん♥

2010.11.07 Sun

R0013489

おはよぉ~ございますッ。

ボクはこれからクマノスケをやっつけたいと思います爆笑

 

 

 

R0013490

上には誰もいないなっ。ヨシッ確認OK~ウインク

 

 

 

R0013491

キィーッ・・・コイツめぇ~パンチ

 

 

 

R0013492

クマノスケをゴロンとしたまま上に行ったのえる様私?

 

 

 

R0013493

身を乗り出してきたぁ~浮気者 (男性)

 

 

 

R0013494

クマゴロウは重いからそぉ~んな簡単には

取れませんヨッびっくり

 

 

 

R0013495

うぅ・・・爪に引っ掛けて持ち上げたぁ~

ほぉ~んと、やんちゃなのんちゃんッ笑いころげ

 

 

 

R0013488

そんな時あとむは・・・

おやつを持って来て袋を開けようと一生懸命。

ヤツはスッゴイ大食いで悪さばかりしています・・・

あとむの大食いにはこまったもんだぁ~がっかり

 

 

 

R0013501

昨日なんですが新宿のハンズでお買い物をして来て

押すとチューチュー鳴くねずみさんを買いました。

なんかリアルなんだよねぇ~・・・キョロキョロ

 

 

 

R0013509

ついでに、のえる様のキャットフードもLOVE

 

 

 

R0013507

リアルなねずみさんがかなり気に入ったみたいデスッ浮気者 (男性)

 

 

 

R0013506

そしてこぉ~んな不思議なモノを発見音楽

かかと削りなんですぅ~

かかとおろしになってて、乾いてる状態でグルグル

回しながら使います。

これがまたけっこう取れるのぉ~

これは使えるッ~って思っちゃいましたぁ~ウインク


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2010.11.07 Sun 13:45

え・・・
爪で釣りあげられたクマノスケくんの運命は・・・^^;
あとむちゃんは大食いなんですか
ここと一緒ですねww
新宿にもハンズがあったなんて@@
福島に引っ越しちゃったから東京のことは
本当に疎くなってしまいました・・・
やっぱり売っているものが違う~
ねずみさんがリアルです^^;
あはははは
このかかと削りの絵がウケました(爆

クウママ : URL No title

#- 2010.11.07 Sun 17:54

のえる君熊気に行ってますね。
楽しく一人でも遊んでくれるから嬉しいですね(*^_^*)
あとむ君自力でおやつ食べようとしてる?
凄い一度成功すると次回からもシメシメって思うでしょうね(笑)
あとむ君まだまだ大きくなるつもりかな(^_-)-☆

mamin : URL No title

#- 2010.11.08 Mon 10:59

flowerさん
クマノスケは重いのでスグ床に落ちて行きましたァe-263
あとむの大食いにはホント困ってます・・・e-317
あまり太りすぎになると心臓に負担がかかり病気になるので
気をつけるように・・・って獣医さんからも言われてるんです~

そぉ~なんですよぉ~新宿にもハンズあるんです~
いろんなモノがそろってるから楽しいですぅe-343
あのかかと削りめちゃくちゃイイですヨッe-328
はまってます。
福島の喜多方ラーメンおいしいですよねぇ~e-266
大好きデスッ。

mamin : URL No title

#- 2010.11.08 Mon 11:06

クウママさん
そぉ~なんですヨッ。
クマノスケはストレス解消に役立ってるみたいですヨッe-68
あとむは異常なほど大食いなんです・・・
以前サンプルでもらったのがあって、うっかりしててキッチンに
置いてたら、袋開けて食べてたんですe-350
しかも口に合わなかったらしく残していたけど・・・
あとむちゃんには困ったもんだァ~e-277
彼はどこまで大きくなるつもりなんでしょう・・・

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
