あとむとあ

Home > > やっぱり仲良しッ♥

 

やっぱり仲良しッ♥

2010.11.06 Sat

R0013362

今朝ののえる様の寝姿は・・・ラブラブ

 

 

 

R0013365

うぅぅ・・・きゃわいいッラブラブ

 

 

 

R0013358

のんちゃん~今日もぶちゃかわデスッLOVE

 

 

 

R0013081

朝ごはんを食べ終えると・・・

あとむのんちゃんの事チョイチョイッとしてぇ~笑いころげ

 

 

R0013083

あとむ何決めポーズしちゃってるのぉ~がっかり

のんちゃんが待ってるヨッ。

 

 

R0013090

突然のんちゃんにガブッびっくり

のんちゃんキャ~ッピャ~ッ悲鳴をあげてますッ。

 

 

R0013092

ちょ~っと今日は乗り気じゃないあとむうらやましい

それでも・・・

 

 

R0013371

けっきょくこぉ~んなにくっついてるんだもぉ~んッ大笑い

 

 

 

R0013384

上から見ると、こぉ~んな感じッ投げキス

 

 

 

R0013382

やっぱり仲良しだよねッウインク

只今のえる様は寝言とブゥ~ブゥ~寝息でいろんな

音をだしています。

とても不思議な音が聞こえますッキョロキョロ

 

 

 

 

 

今日の朝も食べたあとむの大好物。

かなり気に入ってますッ虹


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
パストリーゼ : URL No title

#- 2010.11.06 Sat 09:03

わ~♪
シルバータビーの猫団子だ♪
あとむくんとのんちゃんはホントなかよしなんですね~(^-^)
あっ、はっさくも寝言と寝息で色んな音出してますよ(笑)
「ピーッ」とか「ブーッ」とか(^_^;)

moca+まりも : URL No title

#iWfHidvU Edit  2010.11.06 Sat 09:04

気持ちよさそうに寝てますね♪
やっぱりアメショの柄良いですね~

mamin : URL No title

#- 2010.11.06 Sat 10:26

パストリーゼさん
あとむは体がデカくてムチムチだしのえるはちびコロ
だし、それぞれムチムチがすごいのでほんと猫団子
って感じですヨッe-343
転がりそうな勢いで走り回ってますe-276
はっさくくんもですかッv-363
いろんな音聞いてると楽しいですよねぇ~v-348

mamin : URL No title

#- 2010.11.06 Sat 10:33

moca+まりもさん
訪問&コメありがとうございます。
寝ている時の顔~いやされますよねぇ~
ホント、ウチのにゃんズはムチムチしててブチャカワので表情が
楽しいデスッe-343
ニャンコはかわいくてたまらないですよねぇ~e-328

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2010.11.06 Sat 12:23

あとむちゃんとのえるちゃんが
寄り添って背中をむけている写真が
とってもいいです!
見入ってしまいました^^
ふふふ
寝ている時って
なんだか色々な音がでるんですよねww
そばに顔をよせて
じっと聞いてしまいます^^;

nanae : URL No title

#- 2010.11.06 Sat 13:02

仲良しぃ~(* ´∀`*)人(* ´∀`*)
しかもなんかそこ暖かそう~w
一緒にむぎゅ~って寝たいですね~♪
のんちゃん抱き心地よさそうですね!
アンちゃん細っこいから
あんまり暖かくないし、抱いてる感じないんですw
のえる様抱っこしたら暖かそう~。
隊長はちょっと重そうだけど…w

とらこみに : URL No title

#- 2010.11.06 Sat 19:53

くぅ~可愛い寝姿ですね!
もう猫団子姿で寝てくれているなんて、いいですね~
うちのこたちなんて1週間に1回くらいしかくっついて寝てくれないんです。
早く猫団子見たいのに。。。

アメショってお鼻がぷしゅぷしゅいいやすいのかな?
うにもよく音発してますよ~

mamin : URL No title

#- 2010.11.07 Sun 10:44

flowerさん
ふたりで寄り添っているところを見ると
スゴく癒されますよねぇ~e-276
体の大きさ全然違うんですけどいつも一緒に同じ事を
してるんですぅ~
なかなかいいコンビのようデスッe-343
寝てる時何かの音が聞こえてくるとツイ聞き入っちゃい
ますよねぇ~ッe-328

mamin : URL No title

#- 2010.11.07 Sun 10:50

nanaeさん
もぉ~ウチのコたちは、ほんとうに体格lがよすぎですねぇ~
とにかくふたりとも食べますe-276
アンちゃんは女の子ってのもあって
スレンダーですよねぇ~e-266
華奢なニャンコちゃんに憧れるけど、私のところに来る子は
体格がいいらしい・・・・e-317
あとむ隊長はほんと抱き心地いいですよぉ~重いけどe-277

mamin : URL No title

#- 2010.11.07 Sun 10:55

とらこみにさん
ふたりで寄り添って猫団子しちゃってまぁ~す。
これからもっと本格的に寒くなるから毎日~飽きずに
くっついてるねぇ~って思うくらい猫団子して寝てる日が
きますヨッe-328
ホント・・・寝息スゴイです~
あとむが一緒に寝ててビックリして起きるくらいなんですe-276

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可