あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 只今お昼寝中・・・

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

只今お昼寝中・・・

2010.11.04 Thu

R0013388

おやつを食べ終えて、只今お昼寝中浮気者 (男性)

 

 

 

R0013391

あとむのアップいっときますかぁ~ウインク

 

 

 

R0013392

どぉ~んっっスマイル

 

 

 

R0013393

どどぉ~んっっ爆笑

 

 

 

R0013395

のえる様も~あぁ~っぷっラブラブ

 

 

 

R0013396

まぁ~るぅ~いッ笑いころげ

 

 

 

R0013398

あと兄~熟睡してるからチョットだけ・・・

 

 

 

R0013400

移動してもぉ~いいかなぁキョロキョロ

 

 

 

R0013401

完全熟睡してるから平気だなっイヤミ

 

 

R0013402

よいしょっとぉ~。

 

 

 

R0013403

あとむ起きちゃったぁ~

そんなにビビらなくても大丈夫だヨッ大笑い

 

 

 

R0013404

そぉ~そぉ~落ち着いてごゆるりとLOVE

 

 

 

R0013405

あと兄~ボク、チョット動いただけなのに

そんなにビビらなくても・・・困った

 

 

 

R0013410

また熟睡してしまったニャンズでしたぁ~投げキス

 

 

 

 

R0013407

のえる様カワイイ~星


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
acco : URL No title

#aTPYaTWU Edit  2010.11.04 Thu 15:38

のえるくん、あとむくんのプリケツに
頭を乗せて寝るんですね!
いいなぁe-328寝心地よさそう~v-344

下の2枚の写真のあとむくんの寝てる体勢が
ツチノコっぽくて可愛いですねv-354

mamin : URL No title

#- 2010.11.04 Thu 16:04

accoさん
ツチノコだ~スッゴいうけちゃいましたぁ~v-218
毎日見てるんだけどあとむのプリケツたまらないですヨッ。
プーチンくんもだもんねぇ~e-266
accoさん、あとむ9ヵ月前なのに4.8㌔になっちゃったぁ~
ヤツは今も幸せそうに寝ているが・・・e-451

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2010.11.04 Thu 17:06

こんな風にくっついている姿を見ると
このままずっと傍にいたくなるでしょう^^
私も2nyaンが寝ていると
顔をくっつけたり
ナデナデしたり
しつこくして起こしてしまいます(笑
もふもふの赤と青に黄色いバナナで
アメリカのコミックのようなイメージですww

mamin : URL No title

#- 2010.11.04 Thu 17:43

flowerさん
私もニャンズが寝てる時あまりにもかわいくて
ナデナデしたりしてますヨッe-328
スゴく迷惑そぉ~な顔されちゃいますけど・・・
だってカワイイからしかたないですよねぇ~e-343

クウママ : URL No title

#- 2010.11.04 Thu 22:40

あとむ君お手手伸ばして可愛いですね。
思わずムギュっとしたくなります(笑)
本当にいつも仲のいい2にゃんで、お互い交代に
目開けてる写真可愛いですね(^^♪

mamin : URL No title

#- 2010.11.04 Thu 22:55

クウママさん
もぉ~ヤツのことムギュっとしてあげてくださぁ~いッe-276
クウママさんにムギュっとされたら喜びまくりますヨッe-328
なんだかんだ言っていつもなかよしなあとむ&のえる
ですっe-420
ふたりともムチムチなので触り心地バツグンでぇ~すッ。

パストリーゼ : URL No title

#- 2010.11.04 Thu 22:56

あらあら~♪
あとむくんとのえるくんは寄り添って寝るんですね~(^o^)♪
なんと微笑ましい♪
うちはなかなか猫団子は見られないから羨ましいです(^^)

mamin : URL No title

#- 2010.11.04 Thu 23:09

パストリーゼさん
ほぉ~んとふたりともいつの間にか重なりまくって
ムギュムギュして寝てますッe-349
たまにスゴく不思議な形になって寝ているので楽しい
ですよっe-266
あまりにもかわいくてついツンツンしちゃったりしていますe-276

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
