あとむとあ

Home > > ゴロゴロしたいんだニャンッ♥

 

ゴロゴロしたいんだニャンッ♥

2010.11.04 Thu

R0013320

あとむ~ホットカーペットの上で

ゴロゴロたぁ~いむっ浮気者 (男性)

 

 

 

R0013322

幸せそうにゴロゴロまったりしてますスマイル

 

 

 

R0013324

今日はあとむちゃん・・・

 

 

 

R0013329

かなり機嫌が・・・ラブラブ

 

 

 

R0013331

イイらしい・・・爆笑

 

 

 

R0013334

あとむ隊長~絶好調ですねッウインク

 

 

 

R0013327

そぉ~なんだにゃんっLOVE

 

 

 

R0013340

あれぇ~突然誰かさんの足が・・・知らない

 

 

 

R0013338

もしかしてッ・・・キョロキョロ

 

 

 

R0013312

急に滑り込みしてきたのえる様イヤミ

 

 

 

 

R0013313

のえる様あとむちゃんの顔を蹴るのはやめて下さい困った

 

 

 

R0013314

あとむちゃ~んチョットは怒ったらイイのにぃ~悲しい

 

 

 

R0013317

なぁ~にぃ~。

ボクの何が悪いのぉ~イライラ

だからその悪い目つきやめなさぁ~いッがっかり


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
yukky : URL No title

#buI3a3AE Edit  2010.11.04 Thu 10:45

あと兄ご機嫌~♪
顔を蹴られても反撃しないなんて、いいお兄ちゃんですねヾ(´∀`●)ノ
のえる様、なんだか男っぽくなってきましたね!
モカも日に日に顔つきが変わってきて、昔のあどけない顔が懐かしい( ̄▽ ̄) 。゚☆。*.°
今日も仲良しニャンズにポチ☆

mamin : URL No title

#- 2010.11.04 Thu 11:49

今までにないくらい超~ご機嫌でしたぁ~v-345
あとむぅ~は全然おこらないんですぅ・・・
逆に私が今のは反撃しなさいってあとむのこと押すんですけど
ボォ~っとしてますねe-317
やはり男の子は顔つきがキリっとしてきますよねぇ~
モカニャンも成長が楽しみですねぇ~e-276
いっぱい食べて元気っ子がいいですよネッ。

atuma : URL No title

#- 2010.11.04 Thu 12:54

あとむくん、ホットカーペットで
気持ちよさそうですねぇ~v-398
怒らないなんて、優しいですねぇ~
のえるくんは遊んでもらいたいんだよねv-410
最後のショットの、のえるくん、
かわいいですねぇ~v-343

mamin : URL No title

#- 2010.11.04 Thu 14:26

atumaさん
かなりホットカーペットお気に入りですねぇ~
ヌクヌクしていつもゴロゴロしてまぁ~すッe-266
あとむは怒らないんですヨッ・・・
だからのえるは誰にも遠慮することなく延び延び自由に
していますe-343
先住猫があとむちゃんでホント良かった~
なんて思っちゃいますe-317

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可