あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > かっわいいコ発見♥

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

かっわいいコ発見♥

2010.11.03 Wed

R0013277

おはよぉ~ございま~すっ。

のえる様がホットカーペットの上でヌクヌクしてますLOVE

 

 

 

R0013280

んん・・・どぉ~したぁ~のえる様。

また悪い目つきになってきたヨッ私?

 

 

 

R0013293

おぉッ。今度はのびぃ~っとなりましたぁ浮気者 (男性)

 

 

 

 

R0013297

のえる様寝ちゃうのかなと思いきや・・・がっかり

 

 

 

 

R0013299

のえる様のパァ~ンチッパンチ

 

 

 

 

R0013300

爪切ったばかりなのに伸びてるしぃ~びっくり

 

 

 

 

R0013306

でも・・・睡魔には勝てないよねぇ~幽霊

 

 

 

 

R0013309

お手手かっわいい~ラブラブ

 

 

 

 

R0013310

のえる様~本格的に・・・キョロキョロ

 

 

 

 

R0013311

寝てしまいましたぁ~

おやちゅみなちゃ~いっ夜

まったくコロコロ星人~かわいい~ヤツだぁっ笑いころげ

 

 

 

 

 

 

あとむ&のえるの大好きおもちゃシリーズ。

とくにバナナがお気に入り~いつも大活躍してますヨッ虹


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
クウママ : URL No title

#- 2010.11.03 Wed 08:27

のえる君も顔つきが大人っぽくなってきましたね。
たまには一人で寛ぐのもいいですね。
まったりのえるくん可愛いですね!(^^)!

mamin : URL No title

#- 2010.11.03 Wed 10:09

クウママさん
おはよぉ~ございますっ。
のえるの顔つき変わってきましたねぇ~e-276
最近さらに気が強くなり、目つき悪いんですヨッe-277
タワーをひとり占めしてるんですぅ~
どっちが先住猫なんだろうって感じデスッe-451
のえる様には困ったもんだぁ~e-317

nanae : URL No title

#- 2010.11.03 Wed 10:59

おはようございま~す◎
のえる様ころころカワイイ~(* >∀<*)
猫パンチ食らわせるんですか!w
爪伸びてると恐怖ですねwww
顔つきがやっぱり大人になってる!
これからもどんどん変化していくから
成長も楽しみですね~。
のえる様のプリケツも期待してます(●・´艸`・)

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2010.11.03 Wed 13:03

あ~も~この状態になると
つられて一緒にゴロゴロしてしまいますww
下の記事にあったのえるくんのUPに
思わすチュッってしたくなりましたよ^^
(オエッとか言われそう 笑)

ここの手術に
温かいお言葉を下さって
本当にありがとうございました^^

キャパ&マリー : URL No title

#- 2010.11.03 Wed 17:00

ニャンコの悪い目つきというか 悪戯っぽそうな顔って
めっちゃ可愛いですよね~♪
のえるくん! 悪戯したくても
睡魔には勝てませんでしたね (´∀`*)ウフフ
伸びちゃったポーズが ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

mamin : URL No title

#- 2010.11.04 Thu 09:32

nanaeさん
ホント・・・子猫の成長って早いですよねッ・・・
このまま子猫でいて欲しいぃ~e-276
きっとのえる様はあとむと並んでプリケツ隊結成しますヨッe-266
どんな猫にゃんになるのか楽しみですよネッ。

mamin : URL No title

#- 2010.11.04 Thu 09:39

flowerさん
もぉ~一緒にゴロゴロしちゃいましたぁ~e-266
のえるにチュ~しようとすると、ううぅぅ・・・・って嫌な顔される
んですヨッ。めげずに何度もしているんですけどねッe-317
そのくせベッドに潜り込んで来た時は、自分から鼻と鼻くっつけて
チュ~してくれるんです。
憎めないヤツです。
ここちゃんホント良かったです。ホッとしましたv-353

mamin : URL No title

#- 2010.11.04 Thu 09:44

キャバ&マリーさん
ほぉ~んとッ。悪戯っこなんですぅ~e-277
でもそれがかわいくてぇ~
ニャンコはたまらなくカワイイですねっ。
睡魔に勝てずウトウトしちゃったり、のびぃ~ってしてる姿を
見ると、すごぉ~く癒されますぅ~e-343

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
