あとむとあ

Home > > あとむぅ~届いたヨッ☆

 

あとむぅ~届いたヨッ☆

2010.11.02 Tue

R0013230

んんッ・・・・びっくり

 

 

 

R0013237

何だ何だ~ッがっかり

 

 

 

R0013251

あとむぅ~見てぇ~

あとむの大好きごはんが届いたヨッウインク

 

 

 

R0013250

ジャ~ンッ爆笑

ほらぁ~ッ。おぬしのフードだぞぉッペロリ

 

この時油断していたら満腹感サポートの袋を

カジカジしやがったのである・・・

 

 

 

R0013257

どぉ~せ貰えないとわかったあとむは

ツンっとして・・・私?

 

 

 

R0013259

わざとらしく人の真ん前にデカいプリケツを

向けて寝やがった・・・困った

 

 

 

R0013262

そして・・・のえる様登場ラブラブ

あら・・・悲しげな顔しちゃってるし・・・

 

 

 

R0013265

なんでボクのないのッイライラ

 

だぁ~ってのえる様のフードいっぱい

あるんだヨッ。まだまだ新しいのいらないじゃんッキョロキョロ

 

 

 

R0013266

・・・・・・・・

 

 

 

R0013267

そぉ~なんだ・・・

ボクのはないんだ・・・

ボクのだけないんだね・・・号泣

 

 

のえる様はいつも自分が1番じゃないといじけちゃうの。

ホント・・・のえる様様だよねぇ~すぐ戻ります

 

 

 

 

 

ロイヤルカナン猫用 消化器サポート 2kg【食事療法食】

ロイヤルカナン猫用 消化器サポート 2kg【食事療法食】

  • ショップ: 本間アニマルメディカルサプライ
ロイヤルカナン猫用 満腹感サポート 2kg【食事療法食】

ロイヤルカナン猫用 満腹感サポート 2kg【食事療法食】

  • ショップ: 本間アニマルメディカルサプライ

あとむの大好きフードです。

胃腸が弱く、とてつもなく大食いあとむはこの2種類

をMIXして食べてますッ虹


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
nanae : URL No title

#- 2010.11.02 Tue 14:46

プリケツ向けてふて寝しちゃう
隊長ちゃんとわかってるんですね~w
かわゆす(●・´艸`・)
それにしてものえる様!
なんか顔変わってきました?
目つきがある意味エースよりも
怖いですよ?www
怒ってる~?????

mamin : URL No title

#- 2010.11.02 Tue 17:02

nanaeさん
体調はホントかわいいヤツデスッe-266
ニャンコっぽくないんですヨッ。
のえる様顔変わったぁ~v-362
顔つきキツイかも・・・
まさしくホワイトタイガーe-451
でもあのコ甘え上手でかしこいんですヨッ・・・
性格がホント女の子~間違えてつけてきちゃったみたいねッe-277

acco : URL No title

#aTPYaTWU Edit  2010.11.02 Tue 19:37

今日もプリケツっぷりが良いですね~。
ナデナデしたいっv-344

宅配便で何か届いたときって
あとむくんやのえるくんは
何が届いたのかダンボールを
チェックしに行きませんか?^^
うちでは2ニャンとも必ずチェックしに行くので
「ほら検品行っておいでーe-320」って言ってますヨv-25

キャパ&マリー : URL No title

#- 2010.11.02 Tue 22:52

こんばんは~ (・ε・)ノ
ふたりとも ロイカナがお気に入りなんですね!
ウチのにゃんず達は ちょっと苦手みたいなのですが
ロイカナが好きな子多いですよね (´∀`*)
(´・∀・` )アラマァ のえるくん 拗ねちゃったの~?
(´・ω・`)ショボーン としたお顔もめっちゃ可愛いので
グリグリしたくなっちゃいます(笑)
あとむくんのプリケツも良い感じ~♪♪

mamin : URL No title

#- 2010.11.03 Wed 06:29

accoさん
プリケツ元気ですヨッv-345

うんうんv-363ウチもやりますよぉ~。
買い物から帰ってきた時も必ず袋の中チェックe-317
ものスゴイ勢いで飛んできます~
ふふふっe-266
検品行っておいで~ってカワイイですねッe-343

mamin : URL No title

#- 2010.11.03 Wed 06:38

キャバ&マリーさん
ウチはサイエンスのプロだったんですけど
あとむのお腹の調子が全くよくならず病院で進められて
からロイカナにかえたんですヨッe-420
まわりでも食いつきがイイ~って言われてたんだけど
ロイカナでも医療食じゃないとダメなんですぅ~
のえるはお腹強いみたいで大丈夫なんですけどねっe-276

あとむちゃんのプリケツはイイですヨッe-319
のえる様はほんとやんちゃな男の子デスッe-266

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可