あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > まだごはんが足りないらしい・・・

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

まだごはんが足りないらしい・・・

2010.11.01 Mon

R0013103

とっくに朝ごはんたべたよねぇ~ペロリ

 

 

 

R0013104

キッチンからはなれようとしません困った

 

 

 

 

R0013105

キョロキョロしてもダメでぇ~すッキョロキョロ

 

 

 

 

R0013110

あとむちゃんは顔と首がズドォ~ンっと

つながっているヨッ大笑い

 

 

 

R0013111

そんなに見つめられてもぉ・・・ラブラブ

 

 

 

 

R0013114

おかわりはダメですヨッあかんべー

いつもコノかわいい表情にヤラれてしまいます・・・

ごはんが足りないらしい~。

 

 

 

 

R0013099

そんな時のえる様は・・・びっくり

 

 

 

 

R0013108

ごはんを食べ終え満足して・・・熟睡中・・・浮気者 (男性)

おやちゅみなちゃい・・・のえる様。

 

 

 

今日から11月ですねッ。

はっやいなぁ~・・・

年末じゃ~ないですかぁ~

暴飲暴食に気をつけなくちゃですね。

11月は何かイイ事ありますよぉ~にッすぐ戻ります


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
nanae : URL No title

#- 2010.11.01 Mon 08:31

おはようございますっ☆
隊長食欲スゴいのね~(*´艸`)
うちのにゃんずは、必ずご飯残すんですよw
だから1回の食事に対して
数回ふりかけかけたり、ささみかけたりして
何とか食べて貰おうとしてるぐらいです~。
でもそれでも残る( =`д´= ;)
量は全然少なめなんですけどね…。
ごはん残すのにおやつ要求はするんですよ!w

↓のえる様、やってることが
アンちゃんと一緒で笑えます~(*´∀`*)
やっぱりのえる様とアンちゃんは似てるぅ♪

mamin : URL No title

#- 2010.11.01 Mon 09:07

nanaeさん
おはよぉございます~ッe-291
あとむちゃん・・・意味分かんないくらいたべますヨッ。
しかも早食い競争のように勢いよすぎv-356
1回で25~30㌘余裕で食べるし・・・
そして足りないらしい・・・
しかもカリカリのみでOKe-317
のえるもしっかり全部食べます。
残すことは絶対ナイですねッe-276
エーチュご飯残すんだァ~

のえるとアンちゃんはほんとソックリですよねぇ~e-266

Leyna : URL No title

#gai7Zg26 Edit  2010.11.01 Mon 13:37

あとむくん、ごはんモリモリ食べてエライです!

そーいえば、首輪はのえるくんしかしていないんですね。
あとむくんは首輪嫌いですか?
ウチの王子は、首輪をすると下顎にひっかけて暴れ周り、
夜叉のような形相になります。笑。
危ないので、諦めました・・・トホホ。

acco : URL No title

#aTPYaTWU Edit  2010.11.01 Mon 13:53

ウチもおなじです~v-356
ゴハンを食べたすぐ後なのに
「まだ食べてないよ?」
って顔で催促するんですよねe-350
ウチではスゴイ勢いでキャッキャ鳴いて文句言ったり
ヒザを甘噛みしてきたりするんで
「おじーちゃん、さっきごはん食べたばっかりでしょう?」
とか言われてますヨe-465

mamin : URL No title

#- 2010.11.01 Mon 14:43

Leynaさん
ノッタ様も恐ろしい形相になるんですね~
あとむもなんですヨッ。
おそろしいなんてもんじゃないんですe-286
初めて見たとき、ヤツ死んでしまうのでは・・・と焦って
慌てて首輪をはずしました。
顎がはずれそうな勢いだったので・・・
危険を感じたのであとむには首輪をつけれませんe-263
のえるはチビチビの時つけたので大丈夫みたいデスッe-276

mamin : URL No title

#- 2010.11.01 Mon 14:48

accoさん
プーチンくんとあとむは同じですねぇ~e-276
なんなんでしょう~あの食いっぷりe-350
めちゃくちゃはやいんですヨッ。
ひとりであせってワシャワシャ食べてるんです。
あとむも、むにゃおにゃ~とか意味のわからん
文句散々いってますねぇ~e-317
おじぃちゃん、さっきご飯食べたでしょ~ってウケますネッe-343

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
