あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > あとむとのえる

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

あとむとのえる

2010.10.31 Sun

R0012574

相変わらず豪快な寝方をしているあとむびっくり

 

 

 

 

R0012578

のえる様がいらっしゃいましたヨッ浮気者 (男性)

 

 

 

 

 

R0012580

あとむ熟睡中~あくび

 

 

 

 

 

R0012581

男同士仲がよろしいことッラブラブ

 

 

 

 

 

R0012583

あとむがのえるの事ギュッとしてるぅ~投げキス

 

 

 

 

 

R0012589

にゃ~んっLOVE

 

 

 

 

 

R0012590

なんて可愛らしい寝方をしているのかしらぁ~

あとむとのえる笑いころげ

バトルも激しいけどけっきょく、すぅ~ごく仲良しぃ~ッウインク


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
クウママ : URL No title

#- 2010.10.31 Sun 14:00

あとむ君いつ見ても気持ち良さそうに
寝てますね。
のえる君可愛いな(^^♪
まだまだ構ってほしい年頃ですよね。
男の子同士なのに仲良くてあとむ君の温和な
性格がいいんでしょうね!(^^)!
よく考えたらあとむ君もまだまだ子供なんですね(笑)

yukky : URL No title

#buI3a3AE Edit  2010.10.31 Sun 14:21

きゃぁ❤ 失礼しましたっ
いけない男の世界だわぁー゚☆.。.:*・゚
なのに癒されちゃいましたー(≧∀≦)ノ
のえる様は積極的ですねっ ぽちん☆

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2010.10.31 Sun 14:31

こんにちわ flowerといいます
ブログにいらして下さって ありがとうございました

可愛いツーnyaン♪♪
あとむくんとのえるくんは兄弟なんですか?
仲良しですね~@@
ヒシっと抱き合っていてww

タイトルがどちらから読んでも
同じになっていて面白いです^^

また訪問しますね~

キャパ&マリー : URL No title

#- 2010.10.31 Sun 15:45

こんにちは。はじめまして。。
「あめときどきゆめ」ちゃんの ごろにゃにゃさんのところから飛んで来た
キャパ&マリーと申します。
おこしょちゃんへのお気遣いのコメ ありがとうございました。
皆さんからの励ましで おこしょママさんも勇気づけられています。

maminさんのところは シルバーの男の子ふたりなんですね!
ふたりとも美猫ちゃんで ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ステキなご縁ができましたので これからは寄らせていただきますね♪

kchin : URL No title

#- 2010.10.31 Sun 20:32

いや~ん可愛すぎ~(´∀`*)
抱き合って寝てるよ!
二人はと~っても仲良しですね!
いやされるわ~♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
