あとむとあ

Home > > おすましあとむちゃん★

 

おすましあとむちゃん★

2010.10.31 Sun

R0013070

ンガァ~ッッあくび

 

 

 

R0013064

んッ・・・なんだにゃんイライラ

 

 

 

R0013066

そぉ~んなにボォ~クのコト見たいならすぐ戻ります

 

 

 

 

R0013077

はい。どぉ~ぞっ・・・スマイル

 

 

 

 

R0013137

ほぉ~んと・・・

あきずにボォ~クのコト見過ぎなんじゃないのぉ笑いころげ

 

 

 

 

R0013141

そぉ~んなにボォ~クのコト好きなんだぁ恥ずかしい

 

 

 

 

R0013150

もぉ~好きにしてくれぃッ浮気者 (男性)

 

 

 

珍しく今日はカメラ目線やけに多くて・・・

あとむちゃんおすまししてどぉ~したのかしら。

機嫌がヨロシイようで・・・

毎週チョットずつ体重が増えてるあとむちゃんでしたッあかんべー

 

 

 

 

 

 

今日の朝も食べたヨッ。

あとむの大大大好物のごはん虹


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可