あとむとあ

Home > > 戦いに挑むニャンズたち

 

戦いに挑むニャンズたち

2010.10.30 Sat

R0013010

気持よく、ででぇ~んっと寛ぎ寝ていたあとむに・・・びっくり

 

 

 

 

 

 

R0013011

戦いを挑んできたヤツがいたイライラ

 

 

 

 

 

 

R0013019

それは・・・のえる様ウインク

のえる様~体がダルマみたいになってますが・・・

 

 

 

 

 

 

R0013026

始まりましたぁ~考え中

 

 

 

 

 

 

R0013030

スッゴい見合ってますねぇ・・・キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

R0013033

おぉっ・・・

あとむちゃん先にイッときますかぁ~イヤミ

 

 

 

 

 

R0013035

本格的に始まりましたぁ~パンチ

 

 

 

 

 

R0013041

あとむちゃんお手柔らかに・・・私?

 

 

 

 

 

R0013042

あああッ。。。。。

ガッチリいってますねぇ~幽霊

 

 

 

 

 

R0013037

おぉ・・・のえる様降参ですかぁ困った

 

 

 

 

 

R0013039

あとむちゃんはなぜ冷静にのえる様を

見ているんだろぉ~浮気者 (男性)

 

 

 

 

 

R0013043

あららら・・・・

あとむぅ~のえるのドコ噛んでるのぉ~がっかり

それは痛いでしょッコウモリ

 

 

 

 

 

R0013044

さすがののえる様もソファーの下に逃げた寒い

 

 

 

 

 

 

R0013045

どぉ~やら今回は・・・

のえる様・・・負けッ号泣

 

 

 

 

 

 

R0013046

ヘトヘトになってます・・・あかんべー

 

 

 

 

 

 

R0013047

ボォ~クの勝ちぃ~パーティ

 

 

 

 

 

 

R0013051

ヘヘヘっ・・・やったねぇ~ッ笑いころげ

 

 

 

 

 

 

R0013054

ボォ~クどぉ~だったぁ~?

カックイイでしょッすぐ戻ります

 

 

 

 

 

あとむ&のえる大好きバナナ。

大活躍デスッ虹


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
クウママ : URL No title

#- 2010.10.30 Sat 09:25

おはようございます!!
あとむ君とのえる君の戦い安心して
見れますね。
やんちゃ盛りののえる君にあとむ君手加減して
お兄ちゃんらしく振る舞わってるように見えます(^^ゞ
噛まれたら痛いって事も学習出来るし、クウが1歳ぐらい
までよく本噛みされてました(>_<)
噛まれたらしつこく追い回してたらいつの間にか直りました(^^ゞ
のえる君ぬいぐるみみたいに可愛いですね♪

mamin : URL No title

#- 2010.10.30 Sat 10:19

クウママさん
ほんと~だいぶ二人とも落ち着いてきた感じがします。
毎日がしっくりしてきてますねッe-276
戦いもぜぇ~んぜん安心して見てられます。
今・・・のえるのカミカミ痛いですヨッe-350
クウちゃんも1歳までカミカミしてたんですねぇ~

のえる様はコロコロ太っちゃってますe-317
転がりそうな勢いで走り回ってますヨッ。

nanae : URL No title

#- 2010.10.30 Sat 10:56

おはようございます~。
ダルマなのえる様コロコロしてて可愛い(* ´∀`*)
でも、なんか体型がうちのニャンズと
違ってきちゃいまいしたね?w
アンちゃんは何食べても細っこいし
エースも縦に伸びてきましたよ~。
エースもダルマになるかと思ってたんだけどwww

それにしても隊長のどや顔は
なかなかいい表情してますね(●・´艸`・)

mamin : URL No title

#- 2010.10.30 Sat 14:48

nanaeさん
ほんとに・・・のえる様コロコロしたダルマだよぉ~
のえる縦にあまり伸びなくて・・・
横にいっちゃってますぅ~e-317
ウチのあとむちゃんがボテッとしてるから感覚が・・・
変になってきましたぁ~e-277
まったく・・・よく食べるしよく寝るんですぅ~e-454
でもあのプリケツがかわいい~

Leyna : URL No title

#5ddj7pE2 Edit  2010.10.30 Sat 16:10

やはり、猫同士の教鞭の方が効きますよ。
子猫は噛むの大好きなので、早めの教育が必要!・・・ということで、ウチは私がハムラビ法典(目には目を=噛まれたら噛み返せ!)で育てたらそれが「楽しいこと」と勘違いで覚えてしまって、遊ぶ時は突然噛んでくる子に育っちゃいました・・・orz
おかげで、わたくし、手足が穴と傷だらけです。

あとむくん、良い先生のようで、安心ですね。
いいなぁ~(*´д`*)

mamin : URL No title

#- 2010.10.31 Sun 06:38

Leynaさん
ノッタ様ハムラビ法典がそぉ~とぉ~気に入っちゃったんですねe-343
かわいい~e-276
うちもあとむがほぉ~んと凶暴にゃんこですごかったんですヨッ。
私が寝てると髪の毛食いちぎるしカミカミ大魔王だし・・e-277
でも去勢したらおちついたんです。
今は甘噛みだし~v-353
あとむも体デカいけどまだ子供なんですよねぇ~
ヤツはけっこうイイ仕事してくれますヨッe-328

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可