あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > イイ感じじゃなぁ~いッ♥

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

イイ感じじゃなぁ~いッ♥

2010.10.29 Fri

R0012990

あぁ~ッ

ふたりでタワーで寛いでるぅ~爆笑

 

 

 

 

 

 

R0012993

もちろんのえる様が天辺だけどッ浮気者 (男性)

なぁ~んか、イイ感じじゃなぁ~いッウインク

 

 

 

 

 

 

R0013000

なぁ~にッ・・・

いつまでも見るにゃッイライラ・・・byあとむ

 

 

 

 

 

 

R0012983

そしてタワーから降りたふたりは・・・ラブラブ

こぉ~んな寝方していますぅ~。

 

 

 

 

 

 

R0012985

チョットあとむちゃんのデカイ顔

のえる様の上に乗せたらおもいんじゃ~・・・

ないかしら・・・がっかり

 

 

 

 

 

 

R0012981

絶対重いよねぇ~ッ困った

これがイイのかしらぁ~。。。

 

 

 

 

 

 

 

あとむ&のえるが大好きなおもちゃシリーズウインク

とくにバナナがお気に入りなんデスッ虹


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
Leyna : URL No title

#5ddj7pE2 Edit  2010.10.29 Fri 17:15

おお~!大きさだけで見ると、親子みたいですね。
のえるくんの寝顔、幼くて超~カワイイ!

いいなぁ~。また子猫育てたいかも。うずうず。
でも、一人っ子王子で精一杯・・・v-283

mamin : URL No title

#- 2010.10.29 Fri 18:49

Leynaさん
寝顔ヤバいですぅ~超可愛くてッe-266

私も2ニャン大丈夫かなぁ~って思ったけど
あとむがスゴく嬉しくて楽しいみたいなんですe-276
仲良くしてくれてるから安心デスッe-343
何気に2にゃんいけますヨッ。
こんなに2にゃんカワイイとは・・・って感じデスッ。

nanae : URL No title

#- 2010.10.29 Fri 18:50

うわ~!かわいい(* ´∀`*)
でものえる様窒息しそうな勢いだけどw
アンちゃんもエースによく乗っかられて
寝てるけど、隊長の方がもっと重そうだから
のえる様苦しくないのかな~?w
でも今日とか寒いから暖かいのかも!
それにしてものえる様と並ぶと
隊長のお顔が大っきい…www

にゃごママ : URL No title

#- 2010.10.29 Fri 19:58

あはははは~♪
偶然にも、今日のうちの記事の逆バージョンですね☆

…これは重いかもぉ(;^_^A

mamin : URL No title

#- 2010.10.29 Fri 20:01

nanaeさん
ネッe-319
うちのあとむちゃん顔デカイでしょ~e-276
迫力満点デスッv-348
プリケツぷりぷりさせて歩いてますヨッ。

アンちゃんとのえる様はソックリです。
完全MAMA似ですねぇ~e-343

mamin : URL No title

#- 2010.10.29 Fri 20:10

にゃごママさん
フフフ・・・・・
あとむちゃんBIGだから重いでしょうねぇ~
ホント顔デカいんですよねぇe-277

ショーンくんが上に乗るのはかわいいし理想的デスッe-266
なぜウチのあとむちゃんは・・・
そしてムチムチが止まらないんですぅ。
肥満という名の病気なんでしょうねぇ~e-350

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
