あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > こっちに来ちゃダメ~ッ。

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

こっちに来ちゃダメ~ッ。

2010.10.28 Thu

R0012903

ガァ~ッッ。

今日も良く寝たなぁ~っウインク

 

 

 

 

 

 

R0012908

えぇぇ・・・・・

あと兄~なんでそこにいるのぉ~困った

 

 

 

 

 

 

R0012910

コッチに来る気だなぁ~悲しい

 

 

 

 

 

 

 

R0012911

これ以上来ちゃったら大変だ・・・・びっくり

 

 

 

 

 

 

 

R0012914

ねぇねぇ~あと兄~何してるのぉ考え中

 

 

 

 

 

 

 

R0012917

ねぇ~早く下に行きなヨォ・・・うらやましい

 

 

 

 

 

 

 

R0012918

よいショ・・・

聞き分けのないあと兄~だなぁッ幽霊

 

 

 

 

 

 

R0012919

コラ。。。。

これ以上きちゃダメだってぇ~イライラ

 

 

 

 

 

 

 

R0012921

あっち行けッ。

イケイケ・・・・・ガマン

 

 

 

 

 

 

 

R0012922

えぇぇ~いッ。

おりろぉ~っっパンチ

 

 

 

 

 

 

 

 

R0012923

コラ待てぇ~ッ。。。

シッポ噛むぞぉ~コウモリ

 

 

 

 

 

 

 

 

R0012973

チッ・・・

生意気なチビコロのえるめぇ~・・・

呪ってやるぅ~ずる賢い

 

 

あとむぅ~のえるに負けちゃダメだよっ。

負けるなあとむガンバレ~星

まったく怖いもの知らずのチビのえる。

あとむはのえるに優しいからなぁ・・・

 

 

 

 

 

ロイヤルカナン猫用 消化器サポート 2kg【食事療法食】

ロイヤルカナン猫用 消化器サポート 2kg【食事療法食】

  • ショップ: 本間アニマルメディカルサプライ

 

ロイヤルカナン猫用 満腹感サポート 2kg【食事療法食】

ロイヤルカナン猫用 満腹感サポート 2kg【食事療法食】

  • ショップ: 本間アニマルメディカルサプライ

 

あとむがMIXして食べてるフードです。

かなり体調がイイみたいデスッ虹


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
クウママ : URL No title

#- 2010.10.28 Thu 07:48

のえる君はみんなに甘えられ可愛がられ
伸び伸び育ってますね(^^♪
そこがまた可愛いですね!!
あとむくんと一緒に並んでキャットタワーで
寛いでる2にゃんも見れたらまた絵になるでしょうね(*^^)v

mamin : URL No title

#- 2010.10.28 Thu 09:27

クウママさん
のえる可愛がられてるのわかってるんです。
スゴイ甘え上手なんですよぉ~e-276
あとむはボォ~っとしてますしネッe-317
ふたりで仲良くタワーで寛いでほしいデスッe-266

nanae : URL No title

#- 2010.10.28 Thu 11:00

おはようございま~す。
もう、タワーはのえる様の物なのですね( ・´艸`・)
猫パンチ食らわすのえる様つおい!!!
隊長は大人ですね~。
これでしゃ~ふぅにならないのが
隊長エライですね(●´ω`●)

もずく : URL No title

#- 2010.10.28 Thu 12:54

二匹いるとよく動いて遊んでいい感じですね☆
今日は寒いから、丸くなっているのかな??
元気が一番!!

mamin : URL No title

#- 2010.10.28 Thu 13:13

NANAEさん
完全タワーの天辺はのえる様のですねッe-317
なぁ~んかあとむは動じないんですヨッ。
ノホホンと生活してきたせいかしら・・・
あとむフゥーシャーをしたことがないから、のえるにフゥーシャー
されてもなんのことかわからずキョトォ~ンっとしてるんですぅ~e-350

mamin : URL No title

#- 2010.10.28 Thu 13:17

もずくさん
運動会かなり激しいですヨッ・・・
体が大きくなってきてるからそれはもぉ~・・・
大変ですッe-277
でも2にゃん楽しいですねぇ~e-266
2にゃん男の子だから体格イイですヨッ。
よすぎなんですぅ~e-317

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
