あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > バトル開始~

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

バトル開始~

2010.10.27 Wed

R0012812

今朝は一段と激しくバトルが繰り広げられていますコウモリ

 

 

 

 

 

R0012818

えぇぇ~いっ逆上

 

 

 

 

 

 

R0012819

ガブッ・・・・びっくり

 

 

 

 

 

 

R0012824

のえる・・・キャァ~ッ号泣

 

 

 

 

 

 

 

R0012829

まだまだイケるんだからぁ~パンチ

 

 

 

 

 

 

R0012834

あとむ顔面キックくらってるし・・・幽霊

 

 

 

 

 

 

R0012861

まだまだやるぞぉ~パンク

 

 

 

 

 

 

R0012838

チッ・・・

あと兄~逃げやがったなぁ・・・ガマン

 

 

 

 

 

 

R0012870

逃げるなぁ~あとぶぅ~悪魔

 

 

今日も元気なあとむとのえるでした。

スッゴク寒くなりましたねぇ・・・・

一気に冬って感じ~寒い

ニャンコもまぁ~るくなって寝ていますッ。

 

 

 

 

 

 

今日の朝あとむが食べたごはんです。

かなりのお気に入り~大好物虹


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
yukky : URL No title

#buI3a3AE Edit  2010.10.27 Wed 10:17

おーやってるやってる(^▽^)
のえるくん元気ですね~!そしてあと兄は大人な対応?
うちには一匹ですが、代わりに私が猫キックをくらってます(笑)
やっぱり2にゃんはかわゆいですね❤

mamin : URL No title

#- 2010.10.27 Wed 11:02

yukkyさん
朝から激しかったですねぇ~
あとぶぅ~は体力ないんですヨッ。
のえるはきゃぁ~っと悲鳴をあげてますe-350
2にゃんはホントかわいいですぅ~e-265

yukkyさんが猫キックくらってるのねぇe-276
それもまた楽しいんですよネッ。
なんでこんなにニャンコってカワイイんでしょう~e-349
幸せですよねッ。

nanae : URL No title

#- 2010.10.27 Wed 11:08

のえる様はまだまだ
バトリ足りないって感じですねw
のえる様は今日も元気~♪
エースとのえる様がバトッたら
ものすごいことになりそう~(●・´艸`・)

mamin : URL No title

#- 2010.10.27 Wed 11:19

nanaeさん
のえる様・・・・
キャッキャッ言いながら走ったりほぉ~んと
女の子みたいなんだけどスッゴいタフだし
かなり気が強い・・・e-317強気デスッ。
エーチュとやりあったら・・・
大変なことになりそぅだけどカワイイネッe-266

Leyna : URL No title

#5ddj7pE2 Edit  2010.10.27 Wed 17:58

あとむくん、かなり手加減してるっぽいですね。エライなぁ~。
のえるくんは勝気なのかな?
4ヶ月の差でも、体格はかなり違いますね。

セレクトプロテインのパウチは、ウチのも大好物です。
かなり好きっぽいので、もうこれでいいかな・・・とか思い初めてます・・・。(探すの疲れた。笑)

mamin : URL No title

#- 2010.10.27 Wed 18:28

Leynaさん
のえるはホント負けず嫌いなんです・・・
あとむはデカイんですけどビビリィ~ですごく優しいコ
なんですぅ~v-348

わかります~ホント探すの疲れますよねぇ~
あとむも違うの食べさせると速攻ピーピーになるんですヨッ。
だからあのシリーズでいいかなぁ~っと思ってe-276
セレプロかなり食いまくりますよねぇ~
カリカリ以外だとアレは安心して食べさせるんですぅ~v-353

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
