あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > ボク眠いんだけどぉ~

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

ボク眠いんだけどぉ~

2010.10.26 Tue

R0012617

ごはん待ちあとむペロリ

 

 

 

 

 

R0012616

ボォ~ク眠いんだけど・・・

ごはんはぁ~やぁ~くぅ~困った

 

 

 

 

 

 

R0012619

どんだけ眠いんだろぉ・・・あくび

 

 

 

 

 

 

R0012696

ごはんを食べて満足したら

速攻寝てしまった・・・・・知らない

 

 

 

 

 

 

R0012700

寝顔は・・・天使ッラブラブ

 

 

 

 

 

 

R0012703

のえるもあとむのとなりにやって来て一緒に

寝るそぅデスッ浮気者 (男性)

 

 

 

 

 

R0012705

今日はずぅ~っと寝てられそうな

感じの日だねぇ~ッすぐ戻ります

 

 

 

 

 

 

ロイヤルカナン猫用 消化器サポート 2kg【食事療法食】

ロイヤルカナン猫用 消化器サポート 2kg【食事療法食】

  • ショップ: 本間アニマルメディカルサプライ
ロイヤルカナン猫用 満腹感サポート 2kg【食事療法食】

ロイヤルカナン猫用 満腹感サポート 2kg【食事療法食】

  • ショップ: 本間アニマルメディカルサプライ

あとむがMIXして食べてるフードですっ。

このフードに変えてからピーピーが治りとても

調子イイみたいですヨッ虹


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
nanae : URL No title

#- 2010.10.26 Tue 12:17

眠気よりも食い気なんですね~
あとむ隊長はっ(●・´艸`・)
うちもエースがそうですよ~。
でもアンちゃんは眠いと
ご飯を顔に近づけても起きませんw
食い意地張ってないから
あんなに小っこいんでしょうか~(;´∀`)

atuma : URL No title

#- 2010.10.26 Tue 12:38

あとむくんとのえるくん
今日も猫団子ですねぇ~
羨ましいですv-398
仲良しですねぇ~v-343
今日もたくさん癒されましたv-410

mamin : URL No title

#- 2010.10.26 Tue 16:54

nanaeさん
隊長は食い意地貼ってすごいですっ。
そんなに動いてるわけじゃないのに何故あんなに
食いまくるんだろう・・・e-350
そぉ~とフードが入ってる扉を開けて閉めようと後ろを見ると
ヤツがいる・・・・必ずいるe-286

アンちゃん食細いんじゃないですかぁ~v-362
女の子は小柄でかわいらしいですよねぇ~e-276

mamin : URL No title

#- 2010.10.26 Tue 17:01

atumaさん
今日も猫団子ですよぉ~e-276
突然一気に寒くなりましたねぇ~
ホットカーペットだしちゃいましたぁ~e-317
あとむが喜んでのびぃ~っとしてました。

姫ちゃまとランちゃまも猫団子ですヨッe-328
2にゃんってイイですよねッ。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
