あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > あとむのお昼寝

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

あとむのお昼寝

2010.10.25 Mon

R0012682

お昼ごはんを食べ終えたあとむは・・・

きっもちよさそぉ~にお昼寝中ラブラブ

 

 

 

 

 

R0012685

イイ寝顔してるぅ~大笑い

 

 

 

 

 

 

R0012687

コロンっと寝返り・・・

もっのすごい樽のようなお腹。

何がつまってるんだろぉ~がっかり

 

 

 

 

 

 

R0012690

あとむ赤ちゃんみたいな顔しちゃってぇ~

まったくウチのブゥ~ニャンLOVE

 

 

 

 

 

 

R0012692

あっ・・・・

聞こえたみたい・・・あかんべー

何気に話聞いてるんだよねぇ~この子。

ほんと・・・あとぶぅ~顔デカイよぉ~ッ私?


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
acco : URL

#- 2010.10.25 Mon 13:56

あとむくん凄いイイ顔してる~!
シアワセいっぱいなんですね♪

mamin : URL No title

#- 2010.10.25 Mon 14:38

accoさん
あとむっちぃ~ムニュムニュですよねぇ~e-317
お腹破裂しそうな勢いで育ってますっ。
さらに・・・
最近食欲すっごいんですヨッ・・・e-317
ホント恐ろしくなっちゃいますぅ~e-350

Leyna : URL No title

#5ddj7pE2 Edit  2010.10.25 Mon 15:43

いい寝顔ですね~。
あとむくん、カワイイ!

お顔、そんなに大きくないですよ~!
ウチの方が大きい・・・orz なんであんなに顔が横に広いのか・・・最近の悩みです。
体重はほぼ同じですネ!

mamin : URL No title

#- 2010.10.25 Mon 16:29

Leynaさん
あとむっちぃ~かなりのムッチィーですヨッ。
実物けっこうデカイですe-350
よくもそんなに・・・というくらいものスゴイ食べるんです。
しかも早食いだし・・・

ノッタ様キャワイイ~ですものぉe-328
あのお顔が大好きデスッ。
ですねッ~体重ほぼ同じで~すe-276

nanae : URL No title

#- 2010.10.25 Mon 19:45

画像で見てる限りでは
そんなに大きいのわからないけどw
そこまで言うのは隊長の顔相当大きいんですね!
今度タバコとかと比較でも…www

↓のんちゃんかわいい~(* ´∀`*)
白いもふもふが、のえる様の白さとマッチして
ナ~イス☆★☆

atuma : URL No title

#- 2010.10.25 Mon 22:53

あとむくん、気持ちよさそうに寝てますねぇ~
いい顔してますv-398
とっても美猫さんです!
あとむくんの寝顔
いつまでも見ていたいですねv-343

mamin : URL No title

#- 2010.10.26 Tue 10:47

nanaeさん
隊長は顔もお腹もすべてデカイ。
最近さらに食欲が尋常じゃないんですヨッ・・・・
彼は余裕で6㌔いきますねぇ~e-350

のんちゃんは相変わらずほわぁ~んっと
ヌクヌクくしておりますe-276
また横に大きくなりましたぁ~e-319

mamin : URL No title

#- 2010.10.26 Tue 10:52

atumaさん
ムチムチあとむちゃんが仰向けになると
すごいボリュームですよっe-317
ホント・・・ものスゴイ勢いで食べるしよく寝るし・・・
やっぱ男の子と女の子は全然違いますよねぇ~e-276
でもムチムチなだけに寝顔がたまりませんッe-266

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
