あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > のえるは高い所大好きだね~♥

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

のえるは高い所大好きだね~♥

2010.10.23 Sat

R0012502

チョッとだけあとむの目線を気にしながら・・・キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

R0012497

タワーに登り始めるのえる様ウインク

 

 

 

 

 

 

R0012498

やっぱもぉ~チョッとだけ下の方がいいかなッびっくり

 

 

 

 

 

 

R0012508

まず・・・ここで爪とぎをしてぇ~

バリバリバリ・・・・爆笑

 

 

 

 

 

 

R0012506

んっ・・・・・

ボォ~クがまったりしているのに・・・困った

 

 

 

 

 

R0012517

うるさいんだけどぉ・・・ガマン

 

 

 

 

 

 

R0012522

しずかにしてくれないかなっ。

ちびのえるのヤツめぇ~・・・・うらやましい

 

 

 

 

 

 

R0012518

へっ・・・なんのこと知らない

 

 

 

 

 

 

R0012519

どぉ~だぁイヤミ

ボクが天辺にいるんだぁ~

あと兄には負けないぞぉ~いつでも来いッパンチ

 

 

 

 

 

 

R0012521

どぉ~せ、あと兄~は来ないかぁパンク

さぁ~てと。邪魔者はいないし・・・

 

 

 

 

 

 

R0012529

とりあえずぅ。。。

ここでひと休みしなくちゃッあくび

やはりのえる様は高いところがお気に入り~

そして今・・・イビキをかいて寝ています。

イビキをかいていてもこの寝顔に癒されますッ虹

チュ~しちゃうぞぉっ。


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
nanae : URL No title

#- 2010.10.23 Sat 08:29

おはようございま~す!
完全に天辺はのえる様専用台に
なっちゃいましたね(*´艸`)
あとむ隊長は去勢前から高いとこが
苦手なのかな~?
あ、エースは結局去勢しても
暴れん坊は変わりませんでしたぁwww

mamin : URL No title

#- 2010.10.23 Sat 10:18

おはよぉ~ございますッ★
のえる様天辺大好き~
あとぶぅ~は去勢前2回だけ冷蔵庫の天辺
パトロールして終了・・・
天辺に行くと挙動不審になって顔がビビリィ~全開e-276
でものえるがやんちゃな遊びしてるのやりたいみたいv-353
こっそり私と2人の時その遊びをするの~
これがまたカワイくて~v-348
ぶぅ~にゃんだからよけいにねッ。

エーチュほんと一安心ですね。
トイレ大変でしたでしょう~ウチすごい事になりましたぁv-315

クウママ : URL No title

#- 2010.10.23 Sat 23:43

キャットタワーもしかして一緒ですね。
maminさん家は新しいので綺麗ですね(笑)
クウはは2カ月ぐらいからキャットタワー何遍も上り下りして
遊んでました。
子猫の時は良くハウスも使ってましたよ(*^_^*)
のえる君も凄く楽しそうに使ってますね。
あとむ君と取り合いにならないから平和な毎日ですね♪

mamin : URL No title

#- 2010.10.24 Sun 08:02

クウママさん
きっと、クウちゃんのと同じですねぇ~v-353
かなり気に入っちゃいましたぁ★
のえるは天辺が大好きでよく1番上でねていますヨッ。
あとむもムリクリ洞窟に入って
ひとりでルンルンしていますっe-276
最初のうちタワーの匂いけっこうキツイですよね~e-350
とりあえず・・・
今のところ取り合いになってないみたいデスッe-291

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
