あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 誰が1番なのかなぁ~ッ。

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

誰が1番なのかなぁ~ッ。

2010.10.22 Fri

R0012450

ボクのぼっちゃったぁ~ウインク

 

 

 

 

 

R0012452

ヘヘッ。。。。。浮気者 (男性)

 

 

 

 

 

R0012462

んんっ・・・

手かいぃ~っ困った

 

 

 

 

 

R0012458

やっぱ高い所はいいなぁ~LOVE

 

 

 

 

 

 

R0012467

そぉ~だぁ

ボクの大好きな洞窟にはいらなきゃっすぐ戻ります

 

 

 

 

 

R0012470

うぅ・・・いつの間に・・・

あと兄~上にいるヨッうらやましい

 

 

 

 

 

R0012471

ボォ~クちゃんとビビらないで

登れるようになったのぉ~イライラ

 

 

 

 

R0012476

すっごいキョロキョロしてるし・・・キョロキョロ

朝方ひとりで一生懸命タワーに登ったり

降りたり練習してたよねッ・・・

密かに知ってるんだァ~ラブラブ

 

 

 

 

 

R0012479

あれ?どぉ~したのかなぁ~

かたまってるしぃ・・・がっかり

 

 

 

 

 

R0012483

うぅ・・・めっちゃ目合った幽霊

 

 

 

 

 

 

R0012486

逃げやがったなぁ~

あとむぅ~まてぇ~ッびっくり

ヤツはカメラに気がつくとスグ逃げちゃう。

そぉ~だっ。さっきあとむの体重をはかったら

4.4㌔・・・あとむはまだ8ヵ月になったばかりデスッ笑いころげ

 

 

 

 

 

カリカリばかりじゃあきちゃうので

コレもあとむがたまに食べてますッ虹


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
もずく : URL No title

#- 2010.10.22 Fri 17:29

この季節は元気に猫タワーのぼりますよね~
あとむくんものえるくんも腕っ節よさそうですね☆

下のバナナを枕に寝ているのかわいい!!!
いい寝顔だわ~

mamin : URL No title

#- 2010.10.22 Fri 19:11

もずくさん
もぉ~ついこの前まで病人だったとは思えない
くらいの元気っぷりデスッe-317
手足ガッチリしすぎて~
病気でも食べるのだけは絶対に欠かさない
コ達なんですぅ~e-276
食う寝る遊ぶ3拍子しっかりそろってマスッv-348

Leyna : URL No title

#5ddj7pE2 Edit  2010.10.22 Fri 19:22

2ニャンともお気に入りになったみたいで、良かったですね~!
あとむくんは高いところに上ると、お顔がキリッとしちゃいますね。

セレクトプロテインのパウチはウチもお気に入りのようで、パクパク食べてくれます。
これのドライにはチキンがないので、それだけが悔やまれます~。涙。

acco : URL No title

#aTPYaTWU Edit  2010.10.23 Sat 00:13

最初の写真でのえるくんがペロっとしてるのが
すごく可愛いですね~v-344
よくこの瞬間を撮れましたね♪e-94e-420
あとむくんは4.4㌔ですか~e-251
プーチンと成長具合がすごく似てますよv-22
(ヤツは8ヶ月の時に4.3㌔でした)

mamin : URL No title

#- 2010.10.23 Sat 09:59

Leynaさん
あとむやはり天辺に行くとビビってお顔がキリッっと
なるんでしょうねぇ~e-454ほんとビビリィなんですv-356

ノッタ様もセレクトプロテインお気にですねッ
わぁっe-328おそろいだわっe-343
スッゴくゆっくり噛みしめてたべてますヨッ。
ほんとピーピーならないですよねv-363
素晴らしデスッ。

mamin : URL No title

#- 2010.10.23 Sat 10:07

accoさん
なぜか高い所に行くとペロペロするんですよねぇ~
のえる様は不思議な音をよく発するんです・・・e-317
鼻が悪いからなんでしょうねッ。

あとぶぅ~体重増量中e-319
ビックリするほどプーチンくんと成長が全く同じ~
さすがプリケツ同盟ですねッe-265
プーチンくんのプリケツイカしてるわっe-349

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
