あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > のえるの寝方☆☆☆

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

のえるの寝方☆☆☆

2010.10.22 Fri

R0012427

のえるは最近バナナのおもちゃを

抱っこして寝るようになりましたッびっくり

 

 

 

 

 

 

R0012428

バナナお気に入りなんだってぇ~ウインク

 

 

 

 

 

 

R0012432

今度は枕にしちゃってるしぃ・・・浮気者 (男性)

 

 

 

 

 

 

 

R0012433

スッゴイぶちゃいくな顔になってるケド・・・大笑い

 

 

 

 

 

 

 

R0012434

のえる様気持よさそうに寝ていて

キャワイイ~デスッラブラブ

 

 

 

 

 

 

R0012441

そして・・・・

こちらの方は、あとむちゃんLOVE

最近まぁ~た太っちゃって顔がまん丸。

ドラえもんみたいになってきちゃったぁ・・・幽霊

 

 

 

ロイヤルカナン猫用 消化器サポート 2kg【食事療法食】

ロイヤルカナン猫用 消化器サポート 2kg【食事療法食】

  • ショップ: 本間アニマルメディカルサプライ

 

 

ロイヤルカナン猫用 満腹感サポート 2kg【食事療法食】

ロイヤルカナン猫用 満腹感サポート 2kg【食事療法食】

  • ショップ: 本間アニマルメディカルサプライ

 

 

あとむは胃腸が弱くそしておデブちゃんなので

消化器サポートと満腹感サポートをMIXして食べてますッペロリ


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
Leyna : URL No title

#5ddj7pE2 Edit  2010.10.22 Fri 10:48

バニャニャ抱っこ、カワイイですね~v-344

ロイカナの消化器サポートは、食いつき良いですか?
ウチは何をあげても文句タラタラで、困ってます。笑。
キャットフードのサンプルもなかなかもらえないので、400gとか1kgを買って食べてくれないというのがジャンジャカ増えて、人間のオヤツより猫ごはんの方が多くなってる感じです。

mamin : URL No title

#- 2010.10.22 Fri 11:15

Leynaさん
見向きもしなかったバナナ大活躍デスッv-315

あとむは小さい時からうんぴぃ~ゆるゆるちゃんでした。
何を食べてもピーピーになってホント大変だったんですぅ~
去勢後キトンをやめてフード変えたらさらにひどくなって
病院に行きフードを変えてみたら?ということになり
ロイカナの消化器サポートのサンプルをもらって食べさせたら
食いまくるのなんのってe-451
ピーピーも治ったんですヨッ。
ノッタ様食べてくれるかな?
サンプルあるとスゴくいいですよねぇ~。
あとむはかなり食いついてものすごいですe-276
でも食べてくれないとホント困っちゃいますよねぇ~e-263

nanae : URL No title

#- 2010.10.22 Fri 12:53

バナナお気に入りなんですね~!
か~わいぃ~(●・´艸`・)
うちのはぬいぐるみ系はあんまり
興味示さないですね…(蹴りぐるみしかw

隊長のドラえもんっぷりも
これからますます目が離せないですねwww

mamin : URL No title

#- 2010.10.22 Fri 19:04

nanaeさん
最初は見向きもしないバナナだったのにぃ~
枕にしたりくつろぐ時に使ってるみたいですヨッ。
いやぁ~ッ・・・
成長期とはいえ・・・・
隊長どこまでも大きくなりそうでe-350
貫禄ありすぎなんだけど何気にまだ8ヵ月
なんです・・・e-263
あちょむぅ~大丈夫かしらぁ~笑e-276

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
