あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > のえる様の勝ちぃ~

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

のえる様の勝ちぃ~

2010.10.20 Wed

R0012287

高いから見放しがイイぞぉ~

 

 

 

 

 

 

R0012297

やっぱニャンコたる者頂点を目指さなければ★

 

 

 

 

 

 

R0012299

ボクはねぇ~ビビらないヨッ。

 

 

 

 

 

 

R0012306

ふんッ。。。。。

あと兄~ビビリィ~だからなぁ・・・

あんな下で寝ているヨッ。

 

 

 

 

 

 

R0012332

その時あとむは・・・・

ソファーでグゥ~スカピィー熟睡中・・・

なんかあとむ。。。じぃ様みたいな顔してるし。。。

 

 

 

 

 

 

R0012313

ふふふぅ~んッ。

あと兄~スキありッ★

ここはボクの場所だぁ~いッ♪

 

 

 

 

 

R0012323

さてと・・・ひと眠りッ。

 

 

 

 

 

 

 

 

R0012326

そのままのえる様は寝てしまいました・・・

さすがのえる様は根性あるなぁ~

誰かにゃんとは大違いなんだよねぇ~。

 

あとむちゃんは高い所あまり得意じゃないんですヨッ★


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
クウママ : URL No title

#- 2010.10.20 Wed 22:24

それぞれの性格があって面白いですね!!
あとむ君は温和そうなのでのえる君をすぐに
受け入れる事が出来たんですね(*^_^*)
その子それぞれ個性があるので魅力ですね。
のえる君はキャットタワーで寝るのがお気に入り
見たいですね♪

kchin : URL No title

#- 2010.10.20 Wed 23:07

わ~大きくておしゃれなタワーですね!
高いところはあとむ君よりのえるくんの方が得意なんですね^^
タワーで寝てるのえる君可愛いですね~(*´∀`*)

にゃごママ : URL No title

#- 2010.10.20 Wed 23:58

あら、自分の場所見つけましたね~♪
取り合いにならないのなら、これまた結構(*≧ー≦)b

満足そうな寝顔、可愛いです(≧∀≦)

nanae : URL No title

#- 2010.10.21 Thu 06:52

おはようございます~◎
のんちゃんは高いとこ大丈夫なんですね♪
あとむ隊長より先にタワーの天辺で
寛いじゃってるし(*´艸`)
のんちゃんタワーで楽しそうですねv-238

mamin : URL No title

#- 2010.10.21 Thu 07:17

クウママさん
ほんとみんな性格が全然ちがいますよねぇ~e-276
あとむはけっこう穏やかなんです・・・
というか去勢してからホント変わりました。
落ち着いたんですねぇ~。
あとむが先住猫ちゃんでよかったですぅ~e-328
のえるはちゃっかり者~ッe-317
ちびのくせにかなり強気デスッ。

mamin : URL No title

#- 2010.10.21 Thu 07:27

kchinさん
そぉ~なんですッ。
のえるの方が高いところ好きみたいですねぇ~e-465
ちびのえるの寝顔はやっぱかわいいです♥
これからふたりでいっぱい遊んでくれるといいのに
なぁ~ッe-276

mamin : URL No title

#- 2010.10.21 Thu 07:31

にゃごママさん
まだ取り合いになってないですねッ。
でもあとむがひとりでタワーに登って遊んでいると
のえるが・・・・
微妙な位置から睨んでる時があるんですヨッe-277
のえるは気が強くて・・・e-350
取り合いにならないことを願っていますv-356

mamin : URL No title

#- 2010.10.21 Thu 07:36

nanaeさん
おはよぉ~ございます。
のえるは高い所大好きですねぇ~
あとむは滅多に高いところへ行かないんです。
きっとあのタワーはのえる様のものに
なりそぉ~ですe-276
あとむはあまり競争心がないみたいなんですヨッ。
ニャンコっぽくなぁ~いっe-317
そこが好きなんですけどネッv-348

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
