あとむとあ

Home > > 密かに遊んで・・・ますッ。

 

密かに遊んで・・・ますッ。

2010.10.20 Wed

R0012251

おぉぉッ★

でたなぁ~あとむのプリケツ~☆☆☆

 

 

 

 

 

R0012255

どぉ~んっと座ってるねぇ~♪

 

 

 

 

 

 

R0012258

密かにあとむは楽しんでるみたい・・・

たぶん・・・・・

 

 

 

 

 

 

R0012261

おぉッ。。。。。そのブゥ~顔をするってことは~

気に入ったかなぁ?

 

 

 

 

 

 

R0012264

ちょっとおすましポーズ★

 

 

 

 

 

 

R0012263

でもやっぱり。。。。。

ボォ~クには高すぎるなぁ・・・

 

もぉ~ッ。あとむビビリすぎぃ~ッ。

 

 

 

 

 

 

R0012276

また速攻で降りてるしぃ・・・・・

コレだから・・・あとむちゃんは。

 

 

 

 

 

 

R0012279

早く降りとかないと・・・・

 

 

 

 

 

 

R0012281

ボォ~クの生命に関わるコトだッ・・・

 

 

 

 

 

 

R0012280

ふぅ~ッ。

やっと降りることができたぞぉ★

 

 

 

 

 

 

R0012282

高いところはアブないアブない・・・・

ボォ~クはいいコだから高いとこは登っちゃ

だぁ~めだッ。。。

 

 

 

 

 

 

R0012285

うっ・・・・

もしかしてッ・・・

ボォ~クのことずっと見てたぁ?


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
acco : URL No title

#aTPYaTWU Edit  2010.10.20 Wed 16:23

おぉv-354キャットタワーだ!v-353
初日からちょこっとでも乗ってくれるとは嬉しいですね~e-343
うちは買ってから2~3ヶ月放置されてましたよ。笑

ビル街を眺められる素敵スポットが出来ましたね^^

Leyna : URL No title

#5ddj7pE2 Edit  2010.10.20 Wed 18:39

ビクビクしながらも、やっぱり高いところが好きですよね!
ウチも高いところへ行けるようになったので、早速毎日登ってます。
楽しそうにしてるのを見ると、買って良かった~って思っちゃいますよね。
部屋は狭くなるけど~(@_@)

: URL No title

#- 2010.10.21 Thu 07:01

accoさん
あとむのケツデカがスッポリ入るから安心デスッ。
チョットずつ遊んでるみたいですね~e-343
あらっ・・・プーチンくんとレダっちけっこう長い間
放置していたんですね~e-276
でも今はガンガン登ってますよねッe-420

: URL No title

#- 2010.10.21 Thu 07:06

Leynaさん
ノッタ様も毎日登ってるんですねぇ~e-420
きゃっわいい~。

そぉ~ですよねぇ~
遊んでくれると勝手良かったって思いますe-276
それで調子にのっていろんなおもちゃ買っちゃうんです・・・
ニャンコ様様ですよねッe-317

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可